• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ぼんちゃんを遊ばせてるとのあさんが〓やる気〓になりましたので動画を撮ってみたのですが〓朝の日差しで全体的に白く背景もガチャガチャ画像もブレブレでしたが切り切りしてみました✁✁✁のあさんのヤル気〓駄作ですが見てやって下さい〓のあさん選手じゃらしを追ってますよ〓真剣な表情〓まるでバレーボールをしてる様で… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/03/27 19:00
  • ヒメちーの楽しい遊びいや、楽しいかどうかはわからないんだけどぱぱちゃんとヒメちーはあんまり仲良しじゃないそれはぱぱちゃんがわたしに負けず劣らずの過干渉だからヒメちーがいやだーって事を楽しそうにやるしね噛まれても懲りないのよね…そしてしばらくしてぱぱちゃん... ヒメとまいにち 2019/03/27 12:00
  • ご飯〓を食べたら朝イチのベランダ〜今日は朝から太陽〓もでて気持ちいいなぁ〜のあさん〓いきなりイカミミ?『ふ〜ん』みたいな顔してるけど〓何があるん?鳥さんが三匹〓居るようですね〓残念ながら〓スマホでは撮れんわね〜〓鳥さんも朝の《井戸端会議》?(´∀`*)ウフフのあさん『ニャカカカッ』しなかったね〜〓代… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/03/27 08:13
  • きのうのつづきです。おやつ休憩で腹ごしらえを終えたeva。こんなふうに、主に無理矢理抱っこされて写真撮影を強要されたので、ここからはもっと自由に。木登りしていいよ◎eva「やったー!」eva「穴のチェックしたかったんだよね~」穴があったらのぞかずにはいられないのは... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/26 21:00
  • 明治記念館 ラウンジ「キンケイ」ガーデンサイドブッフェに行ってきたーまたかよ、とか言わないでw今回は北海道フェア左上から十勝ポークのロースト十勝牛ビーフシチューのチーズ焼き鮭のグラタンほたての青のリソースロースハムのサラダ仕立てイカの…なんだっけチキンの... ヒメとまいにち 2019/03/26 12:00
  • 東京の桜は開花宣言が出ましたが、満開は今週末ということなので桜の花見は週末行くとして。きょうは木登り公園の桃の様子を見に行きましょう♪お目当ての桃はたいぶつぼみは膨らんでいますが、まだ咲いていません。この桃の木は大きく、満開になるとそれはそれは見事です◎... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/25 21:00
  • 皆様お住いの地区によって資源ごみや新聞回収のルールは違うと思いますがウチのところでは古新聞は新聞と、新聞に入ってくるチラシだけそれは…わたしかいもーとかぱぱちゃんですよお約束すぎて、もう…きっとやると思ってカメラを構えてるくらいなら分別しろよ、ってやつで... ヒメとまいにち 2019/03/25 12:00
  • きのうの記事で、みなさんの心もざわつかせてしまったかもしれませんね。ごめんなさい。たくさんのご意見・アドバイス・アイデアをいただきました。ありがとうございます。そんなに気に病むことでもないですかね。なんだかんだいって、わが家は常に変わらずマイペースに楽し... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/24 21:00
  • すっかり春だと思っていたら今日(23日)はとっても寒い!北海道では雪ですってヒメちーも寒いらしくって昼間っからストーブを付けろってうるさくて点けたら…グッスリ寝てるのをいい事にやりたい放題ヒメちーはお股ぱかーってしてもモザイクいらずあ、起きちゃったそれで... ヒメとまいにち 2019/03/24 12:00
  • ホントは内緒にしておきたいくらい心が痛いのですが・・・ブログを休まない限り、どうせバレるので言っておきます。evaの鼻のケガが悪化しました。はぁ。。。。。もう痛々しくて見るのもつらいし、傷はたいしたことないとわかってはいても心配だし、それよりなにより、なぜこ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/23 21:00
  • この間じゃらし遊びのシャカシャカ通り抜け袋を買った時なんだかあんまり遊ばないって書いたのだけどようやっと遊ぶ(?)ようになってきたー!やっぱりわたしの遊ばせ方が悪かったのかしら新橋演舞場に行ったついでに銀座シックスPHILIPPE CONTICINI(フィリップ・コンティチ... ヒメとまいにち 2019/03/23 12:00
  • セレスの下で社会化トレーニング中のプルート 砂浴中のはちみつの側で遊んでいると ゲージに戻ろうとはちみつが飛び出て来たので 突然の出来事で動きが止まった セレスとプルートでありました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致し... lunar family 2019/03/22 22:20
  • またevaが一緒に寝てくれない季節がやってきました。もともとお昼寝以外はあまり一緒に寝てくれないんですけどね。年末年始、セカンドハウスで毎日お布団に潜り込んでくるevaがかわいくって。調子に乗ってファーストハウスでも枕元にeva用ベッドを用意して、毎晩そこにevaを... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/22 21:00
  • 新橋演舞場に舞台を見に行ってきた三回目wだってーふにと(河合郁人)の座長公演!めったにない事だから、行ける時に行かなくちゃ千秋楽のチケットはさすがに取れなかったけどどれもいい席で見れた。うれしーいで、お昼はー築地に行こうかとも思ったんだけど「俺のベーカリ... ヒメとまいにち 2019/03/22 12:14
  • 職場の杏が満開です。というか、もう散り始めています。こんな曇ってる日に撮らなくてもいいのにね。中心部分、ちょっとトライポフォビアが発動しそうです。かわいい桜色をみると思い出すのは、わが家の『おまんじゅう』。4枚あった羽は2枚に。中心部分のおまんじゅうはハ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/21 21:00
  • ケーニヒスクローネのガトーショコラタルト期間限定だから買っちゃったいーいにおーいだらだら撮影してたら、汗かいてきちゃった切ると…シンプルな作り軽く温めてお召し上がりくださいってなってたのでチンして、アイス添え。アイスはもちろんMOWのバニラミルクちょっと軽め... ヒメとまいにち 2019/03/21 12:00
  • 爪とぎソファがボロボロになってきたので入れ替えのまたたびパ〜ティ〜をしました❀.(*´▽`*)❀.まずはのあさん〓またたびにハッスル〓全身で楽しみます♪実は〓〓〓〓見ての通りの大暴れの酒乱女子(笑)次のブログに続きます〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/arti… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/03/21 06:36
  • 近所で駅弁大会をやっていたのですが、なぜ『大会』って言うんですかね?各地の駅弁が一堂に会するから?別に『大会』でもいいんですけど、いうほど盛り上がってないんだよな~ここは・・・と思ってしまいまして。規模や盛り上がりに関わらず、『大会』なんですね。そんなこ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/03/20 21:00
  • twitterでなんか診断というのをやっていてちょっと暇だからやってみたの名前を入れてエンター押すだけの簡単なものなんだけどやだーカワ(・∀・)イイ!!白クマだってー!クマ界の中では断トツに白クマが好き大人になってもラブリーで、いいじゃない?ヒメちーは…ジャガー... ヒメとまいにち 2019/03/20 12:00

投稿する場合はログインしてください