• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 再掲載去年8月にこの記事を書きましたあ、NNNっていうのは「猫猫ネットワーク」の略で主に旧2チャンネルで使われていた言葉猫が飼いたいなあ、と思っている人の元へNNNが猫のあっせんを人知れず行うというもの時にはミスマッチングもありNNN調査員の腕が問われる... ヒメとまいにち 2019/01/30 12:00
  • 先日はガリガリ君の成長記録を GIFにしてみました😸 今日は皆様が 名付け親になってくれた 永遠ちゃんの成長記録を GIFにしてみました🤩🤩🤩 虹の橋を渡ってしまった兄弟達の分も 一生懸命 今を生きています。 これからも その名前のとおり 永遠に穏やかな時が過ごせますように😉 ブロトピ:ブログ更新し… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/30 00:06
  • 社会化期中のプルート 今日は砂浴び後のはちみつと挨拶し 人間や一緒に住む他の動物と 良好な関係を維持できる力を また身に付けました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです ... lunar family 2019/01/29 23:00
  • ストルバイトevaちゃん<療法食選びメモ②>ストルバイト尿石症との診断を受け、療法食のサンプルを食べる毎日を送るeva。「次回までに食べられるフードを見つけておいてね」と獣医さんに言われたので、食いつきなどをメモしようと思って、1日目はブログにも書いたし、その... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/01/29 21:00
  • ※音が出るのでご注意下さい〓おねいちゃんと遊ぶぼんちゃんじゃらしで遊んだ後…ぼんちゃん今日は…おしまい〜〓また明日遊ぼうね〜ぼんちゃんじゃらしを片付けようとするとついて来てじゃらしを探します〓上から覗いて一番上をチェック〓️ぼんちゃん〓そんな身を乗り出したら危ないよ〜〓ぼんちゃんただいま宝(じゃらし… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/01/29 18:57
  • 一年近く前の記事ですがすごくない?もうコンタクト要らないよ?実用化されたら、絶対処方してもらう視力が悪いといっても見えかたは人それぞれでわたしの視界を理解できる人はおそらくいない同じく、わたしも人さまの見え方は理解できないとにかく見たい。裸眼で。朝起きて... ヒメとまいにち 2019/01/29 12:00
  • 先日のGIFでチップスターキャットが 登場しましたが🤩 今回はチップスターキャット 白猫バージョン だって茶猫と白猫で チャシロファームですもんね😉 (しかし何故、子猫の時はこうゆう狭い場所に入りたくなるんでしょう⁉️) ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡ ブロトピ:ブログ更新しました… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/29 02:01
  • きのうのつづきです。コヤンイさんからわが家に送られてきた晩白柚の『ペイやん』いったい、「いつ」「どうやって」食べるのか。同封されていた冊子を見てみると・・・皮が厚いですね。実はふつうに生食で食べて、皮は『晩白柚漬』にしていただくようです。『晩白柚漬』、オ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/01/28 21:00
  • 嵐の活動休止のニュースが日本中をかけまわっていますわたしは「あらしっくす」と名乗るほど嵐坦ではありませんが小さいころから見てきているだけあって嵐には愛着があるほうだと思うSMAPの解散のニュースの時には世代じゃないのもあって「ふ~ん、そっかぁ」だったのに... ヒメとまいにち 2019/01/28 12:00
  • オイラはガリガリ😺 みんなオイラのお話 聞いておくれよ😸 最近サ うちのオトンが GIFや動画に凝っちゃって 機械音痴の癖に色々と 作ってるもんだから 今日はオイラに出演依頼が来ちゃて 仕方ないからでてやったよ😸 オイラがチビ助の時からのGIFサ 大怪我したり手術したり 長い入院生活もあったりと 波… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/28 00:22
  • 遅ればせながら、わが家にも届いた『どデカイ』さんをご紹介します!(誰に対して遅れているかはのちほど)こちら、『ばんぺいゆ』さんです。漢字では『晩白柚』と書きます。とにかく大きい柑橘類でして。熊本県八代市の特産品で、柑橘類サボン区分(という分け方があるんで... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/01/27 21:00
  • 日向は暖かいからね( ̄▽ ̄;)~~~~~ただいまおやすみちぅ( ´・ω⊂ヽ゛ ~~~~~ 昨日は久々に教科書も開かず、なにも予定がなかったので、オカンを誘って静岡市内でやってる『冬の九州まつり』に行ってきました(*´□`)ノまずはオカンを迎えに実家に行こー♪おを?... 野生児ばんざい! 2019/01/27 18:48
  • 2019年、初積雪の今朝は 童謡『雪やこんこ』2番の歌のように ムーン達ダックスグループはベランダで セレス達牧羊犬トリオは庭で雪遊びし プルート達猫コンビは、こたつの中ではなく 家の中で初雪を見ていました ランキングに参加しております ... lunar family 2019/01/27 18:45
  • 暇な時はスーパーへの買い出しすらついていく男の子だったらヤバいママっ子のわたしスーパーっていろんな人がいすぎて変な人に会う率も高い例えば介助が必要だとか、そういう理由があるわけでなくただただボーっと奥さんの横を付いて回る買う物の相談もあるでしょう、本来ほ... ヒメとまいにち 2019/01/27 12:00
  • またもや〓〓〓おねぃちゃんは風邪っぴき〓先日2ニャンと別々に寝る決意をしたおねぃちゃんぼんちゃんは毎朝猫ドー厶で大人しくねています〓ぼんちゃん猫ドームが似合うなぁ〜仔猫みたい〓️〓今日の問題児はこちら〓離れて寝るようになって4日目一時間に一度かいっ〓ってくらい寝ている和室の前でぴゃあぴゃあ〓〓〓諦め… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/01/27 06:41
  • 今日のブログはtanpopoさんに 我が家のニャンコの絵をPCで 製作して頂きました😺 この方は自らのブログでも色々な PC画をアップされている方です😃 以前はムラゴンにいらしゃいましたが 今は違うブログで 記事を載せていらしゃいます😉 それでも今 現在も我が家の ニャンコ達の日々を見に来てくれ コ… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/27 00:00
  • きのうのつづきです。「そんなに引っぱるネタかよ」と思ったアナタ!本番はこれからですよー!「eva天才かも!」と思うのは、これからですからねっ。親の欲目なので本気にしなくていいです『とってこい』でぬし的に盛り上がるのは、投げた【とってこい玉】がハンモックの中に... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/01/26 21:00
  • 基本、占いって信じない、性格診断も信用してない「女子はみんな好きでしょー?」って言われるけど同級生の大っ嫌いな子が誕生日も血液型も同じあんなのと同じ運命なんてゴメン被る!性格診断とかだって、こんなあいまいな設問でわたしの何がわかるのよーって思ってはい、は... ヒメとまいにち 2019/01/26 12:00
  • 只今、社会化訓練中のプルート 今までは、ゲージ越しに会っていたミナヅキと 今日は放牧中に直接対面し 鼻を合わせる「鼻チュー」をして ちゃんと挨拶することが出来ました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こ... lunar family 2019/01/26 11:16

投稿する場合はログインしてください