• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • お久しぶりです!~~~~~ただいまおやすみちぅ( ´・ω⊂ヽ゛ ~~~~~ ども( ゚Д゚)ノ今日やっと問題の資格試験をが終わって、やっと一息ついてる曾龍ナゥです(о´∀`о)マークシートで回答するやつなんで、ホントのホントにマジな結果が出るのは29日なんですが…問題... 野生児ばんざい! 2019/01/25 19:59
  • 関東南部では12月24日からずっと、晴れた日が続いています途中一部地域で少しだけ雨が降ったもののお湿り程度そんなわけで…当然湿度もずっと低い日が続いていて家の中はそれなりには加湿してあるのだけど元々帯電体質のわたしは静電気が大変ヒメちーと接触すると、もう... ヒメとまいにち 2019/01/25 12:00
  • 先日、白ニャンの成長を 動画にしてみました😸 白ニャンがあれば当然 茶猫も登場しなければ😁 と、言う事で今日は茶猫の 成長記録をGIFにしてみました😉 やっぱり茶猫と白猫😸 両方揃ってこその チャシロファームですよね🤩🤩🤩 ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡ ブロトピ:はじめまして!「… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/25 00:00
  • みなさまに無駄な心配かけるのもアレなので、先に言ってしまいますが、eva、元気です◎元気がなくなる病気じゃないし、もともと元気な状態から病院に行っているので、元気がなくなるわけないんですよ。でも、やっぱり心配なのです。連日おさんぽにも行きたがらず。といっても... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/01/24 21:00
  • のあさん&ぼんちゃんを飼ってから雨の日も風の日も2ニャンと一緒に寝ていたおねぃちゃん〓〓〓おにぃちゃんは寝付きが悪く睡眠をしっかりとれないと困るので3階で↑↑↑おねぃちゃんはリビングでニャン達と寝ておりました〓おねぃちゃんは電池が切れたように瞬速で寝れて〓起きる時間まであまり起きないタイプです〓が…… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/01/24 20:53
  • 昨日に引き続き、今日もヒメがお送りします昨日ブラックヒメちーが降臨したおかげで大絶賛お仕置きを受けてます抵抗するのもあきらめました今日はぱぱちゃんの手をガブリんちょして発散することにしますぱぱちゃんはままちゃんになんか甘そうなものを作ってもらって我慢する... ヒメとまいにち 2019/01/24 12:00
  • 前のブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/463822036.htmlじゃあ のあさん&ぼんちゃん〓ちゃんと御礼言いましょうか〓〓のあさん&ぼんちゃんコヤンイさんどうもありがとう〓〓食べごろになったらおねぃちゃん達が美味しく頂きま〜… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/01/24 07:08
  • 《晩白柚》…それはおねぃちゃんに取って初めて見た物Σ(´⊙ω⊙`)《晩白柚》…それは柑橘大好き〓なおねぃちゃんに取ってとても〓魅力的〓な物…こんなにゴッツい柑橘〜見た事ないわ〜(✪▽✪)と興味津々だった頃一通のメッセージ〓が届きましたおねぃちゃんが初めて知った晩白柚についてはこちらのブログを確認下さ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/01/24 07:08
  • 皆様がやってるのでチャシロオトンも やってみました😉 チャシロオトンの診断結果🤩 チャシロオトンを構成する8性格 まず、いちばん基本となる、「チャシロオトンの性格」をありのままにお伝えします。性格とは、素のときにあらわれる性質のことです。その性質のうち、もっとも強く現れるものについて、数十個ある性格… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/24 00:00
  • このあいだの日曜日、東京駅に行った主。東京に住んでいるとはいえ、東京駅は近くて遠い存在です。距離的に遠いということもありますが、乗り換えで利用することも少ないし、東京駅の外に出たことも、数えるくらいしかありません。待ち合わせは夕方だったので、少し早めに行... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/01/23 21:00
  • ハロウィンもとうに過ぎたのになぜかヒメちーが自らコウモリの羽を背負ってて圧迫されていて不快ですヒメだって心苦しいんですよ参加してみました応援ポチを頂けると励みになりますありがとうございます人気ブログランキングあの…こちらもクリックお願いしていいですか?に... ヒメとまいにち 2019/01/23 12:00
  • 今日はチャシロ家の勢力を二分する (と、言っても白猫と茶猫しかいないんですけどね(笑)) 白ニャンズの成長するまでの姿を 動画にしてみました🤩🤩🤩 29AA3E43 38E8 4F39 AC22 35445A7DFB72 今までチビニャンズ達を GIFなどした事はありますが こうやって成長段階に応じ… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/23 00:00
  • きのうお伝えしましたが、evaがストルバイト尿石症になってしまい、療法食にて治療中です。ストルバイト結晶が出なくなったら、今までのフードに戻すのかと思いましたが、そのまま療法食で再発防止をしていくような感じでした。様子を見ながら方針は変わるのかもしれませんし... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/01/22 21:00
  • ヒメちーは家猫だから寒い日にはストーブの前を占拠して暖を取ってるこの子は凍える程に寒いなんて経験はしたことがないもちろんわたしも先日のニュース暖房が使えなくて死亡?ロシアとかフィンランドの動物園だろうと思ったらパレスチナ自治区驚いたパレスチナって気候は温... ヒメとまいにち 2019/01/22 12:00
  • ブログを復活したから🤩 我が家の息子と娘を 写真に撮ろうとしたら ニャンと爆睡中😱😱😱😱😱 ニャンコは元々よく寝る動物ですが💦 オトン復活を祝って今日ぐらいは もっといいショットを 写真に撮らして〜〜🤣🤣🤣 ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡ ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/22 00:00
  • 先日、「evaのおしっこキラキラしている気がします」という記事を書きました。過去記事:主、自動給水器が欲しいってよ。それから毎日、毎回、evaのおしっこを注意深く観察してきました。猫のおしっこの平均回数は1日2~3回ということですが、evaも同じく2~3回。時間は... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/01/21 21:00
  • まずは東武池袋でミセス・ニューヨークよつ葉 純生クリームのフロマージュパフェ上のクリームをソフトクリームに変更してくれるので、ソフトクリームにいもーとも同じ。二種類しかないしねソフトクリームじゃないのにしろよーって言ったら暑くて無理!って言われちゃった…本... ヒメとまいにち 2019/01/21 12:00
  • ご心配おかけしましたが 無事復活しました😸 また宜しくお願いします😉 ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡ ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/21 01:47
  • 段ボールの中で遊んでいるパリス 暫くして静かになったので覗いてみると そのまま爆睡していました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッ... lunar family 2019/01/20 23:21
  • 今日はおねぃちゃんがダラダラしていたので2ニャンもリビングでウロウロウロウロ…(・ω・`三´・ω・)ウロウロ…午後はニャンモックではなく二段ベッドで猫団子〓なんだかお話してるみたいです〓ぼんちゃんは途中でウトウト〓のあさんに凭れて寝ちゃいました(´∀`*)ウフフのあさんぼんちゃんの寝かし付けるの上手… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/01/20 21:02

投稿する場合はログインしてください