• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 前のブログの続きです〓〓〓今回もたくさん来ていただきましたよ〜〓〓ひめちー:えっと…ここに来るといいコトがあるって聞いたんですけど…〓そらにゃん:パーティ会場はここですか?美味しいご飯を期待します♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪志貴くん:サンタさんがいるんだろ ここ!!プレゼント〓何お願いしよう… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/24 18:33
  • 前のブログの続きです〓〓〓此方は『ホワイトクリスマス』のお部屋です〓お部屋毎にテーマがあるので色々お楽しみ下さい〓そらにゃんもようこそいらっしゃいました〓今日はクリパ楽しんでね〜〓ハルたん:サンタさんにオモチャもらうでしゅ〜りっちゃん:イケメンいないかなぁ〜〓くうちゃん:合コンじゃないでしゅよ〓レオ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/24 18:31
  • 〓ジングルベ〜ル〓〓ジングルベ〜ル〓今日は『クリスマス・イブ』ですね〜〓皆様楽しいクリスマス〓過ごしてますか?この度はニャンこ劇場スペシャルコラボ企画クリパしようぜ〜!にお越し下さりありがとうございます〓仮ブログで個別に主さん達にセリフを考えて頂き皆様のおかげで『みんなで作った』クリパしようぜ〜!が… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/24 18:31
  • あいうぉ~んちゅ~♪~~~~~ただいまおやすみちぅ(´ω` )zzZ ~~~~~ 昨日は一足お先にクリスマス・イブイブしてきました(*´□`)ノシ田舎モンのクリスマスはドカッと最初に料理を並べて、あとはひたすら食べるだけです(笑)はい、しめちゃんにもサーモンお裾分け... 野生児ばんざい! 2018/12/24 17:30
  • お久しぶりです!~~~~~ただいまおやすみちぅ( ´・ω⊂ヽ゛ ~~~~~ ども( ゚Д゚)ノ今日やっと問題の資格試験をが終わって、やっと一息ついてる曾龍ナゥです(о´∀`о)マークシートで回答するやつなんで、ホントのホントにマジな結果が出るのは29日なんですが…問題... 野生児ばんざい! 2018/12/24 14:21
  • 家の中に女が多いせいか、単純に子供っぽいのか割と仲がいいわたしたち母娘普段からこんな風にバカなことをしていますが強烈な視線を感じることがあります…だいたいいつもよねままちゃんとわたしが仲良くしてると、こんな顔やきもち?ねえやきもち?ヒメちーも仲間に入る?... ヒメとまいにち 2018/12/24 12:00
  • いよいよ本日はクリスマスイブ〓前回アップしました仮ブログはPM12時〓を持って一旦『非公開』にしますそして〓いよいよ夕方〜夜半に本編に産まれ変わります〓『じゅんさん編集部』はクリパの準備で大忙し(笑)のあさん:ぼんちゃんそこの画像切り取れた〜?ぼんちゃん:まだぁ〜!もう少し〜!のあさん:おねぃちゃ〜… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/24 06:23
  • 今日はクリスマスイブ🎄 我がチャシロ家にも 素敵なプレゼントが届きました😸 ムラゴンでイラストの ブログをしている方達から 我が家のニャンコ達の絵を プレゼントしてもらいました😉 (オトンがお願いして) 岡山のhiroさん😺 COCOROさん😺 ゼロコさん😺 いっちゃんさん😺 G−STOPさんの妹さ… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/24 01:01
  • evaに大人気の『ぷろぺらじゃらし』のミツバチ。ペティオ (Petio) ぷろぺらじゃらし ミツバチペティオ (Petio)さすがにクリスマスプレゼントというわけではありません。ケガのお見舞いとしておニューをおろします!素直に告白すると、evaのおもちゃのストックを整理していた... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/12/23 21:00
  • 特にまとまりはない!~~~~~ただいまおやすみちぅ(´ω` )zzZ ~~~~~ 昨日はキッチンの大掃除をしてぐったりだったんですが、何年か越しに模様替えもしたんでスッキリしました(о´∀`о)↓保存している呑まれるの待ちのお酒たち(笑)↓ちなみに黄色いのは全部日... 野生児ばんざい! 2018/12/23 17:15
  • 普段ヒメちーはだっこはあまりさせてくれないあまりというかほとんど拒否…でもたまーに、おとなしく抱かせてくれる時があるんですすべてはヒメちーの気分次第こうしてるとまるで仲良しみたいでしょう?うちではこれをヒメちーの「サービスデイ」と呼んでいます今日はクリス... ヒメとまいにち 2018/12/23 12:00
  • 今日のブログは当初 動画を載せる予定でした🤩 ただ その動画はテレビの音声が ハッキリと入ってる為 使えません😅 そこで 音声を消すアプリを取ろうとしました しかし‼️ 機械音痴のオトンでは 何度 チャレンジしても 失敗でした・・・・・・💦 もう お手あげと言う感じです😱😱😱 ほとほと困り果て 溜息… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/23 00:32
  • evaが憧れのアレになった後(記事はこちら)、とりあえずの応急処置で、玄関にすきまテープを貼って保護したわけですが。その後の様子をお伝えできていなかったので、本日お伝えしていこうと思います。応急処置のおかげで、ひとまず傷が悪化することはなくなりました。水曜日... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/12/22 21:00
  •   コタジが、お風呂場にいました コタジ お風呂場に 猫は本能的に、身体を濡らすことを嫌うと言われま […] 猫の「コタジ」と僕 2018/12/22 20:42
  • いつもブログに起こし頂きありがとうございます♫先般上げたクリパしようぜ〜!仮ブログのセリフが続々集まってきてワクワク₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾楽しみにしております〓〓まだまだ編集予定です〓うちの子の可愛い写真〓まだまだあるよ〜この写真を使って欲しかったぁ〜って方はメッセージでもコメントでも良いのでお… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/22 12:06
  • 面倒なのとか、時間がかかるものだとかは嫌いだけれど簡単な健康法は積極的に取り入れてます美味しいものだと楽ちんでうれしいですよね…本当は健康なお通じのためだけど…買ったばかりのキウイはもれなくカチンコチンすっぱいし、硬いしでとても食べられたものではありませ... ヒメとまいにち 2018/12/22 12:00
  • 皆様 ご存知のとおり 我が家は 茶猫と白猫でチャシロ家ですが 同じ茶猫と言えども 被毛の長さや濃淡の具合、柄の違い それぞれ特徴があります😁 なので こんな遊びをしちゃいました🤣 なんちゃって アメリカンショートヘアー なんちゃって ノルウェージャンフォレストキャット そして、その正体は‼️‼️ 単… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/22 00:33
  • きょうも『必死すぎるネコ@eva』展2のつづきをご覧くださいませ。『必死すぎるネコ@eva』展2-1をまだご覧になってない方はこちらから。「ビニールのアギり方教えます」2018.03.14しっかりと手で持って、ビニールが逃げないよう舌で押えてからアギアギします。焦って舌... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/12/21 21:00
  • 皆の衆、よくやった!~~~~~ただいまおやすみちぅ(´ω` )zzZ ~~~~~ やっとこしょジングーベーが終わったあとは、頑張った皆にご褒美のちゅ~るタイムしちゃいます!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.まずは居場所が確認できてるうちにあおしゃんから…クンスカしなが... 野生児ばんざい! 2018/12/21 16:53
  • 皆様のお力をお貸しください😺 宜しくお願い致します😉 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/21 14:32

投稿する場合はログインしてください