• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 時々異常にあったかい日があるものの12月も残りわずかということはどっぷり冬なはずわたしは末端冷え性、とにかく手と足が寒い、冷たいエアコンの暖房やホットカーペットよりもストーブが直接的で暖まる雪国出身のぱぱちゃんや分厚い肉襦袢を着ているままちゃんとはわけが... ヒメとまいにち 2018/12/21 12:00
  • 今日は机を組み立てます(⌒▽⌒) …なにか入ってますね。 また、そらがそらママのお手伝いをしに来てくれました。 なぜ猫は片付けや模様替えなどの邪魔お手伝いをするのでしょうか? 飼い主が何か ... Copyright © 2018 そらにゃんはノルウェージャン All Rights Reserved… そらにゃんはノルウェージ… 2018/12/21 07:56
  • 皆様にコメントやメッセージ等で 投票頂き 第2回 チャシロファームのセンター めでたく決定😁 投票ありがとうございました😊 投票結果🤩 第7位・第8位は同率で1票を獲得した エントリーNo.1 テンテン君😺 エントリーNo.7 ソラ君😺 第6位は2票を獲得した エントリーNo.5 シロ君😺 第5位は… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/21 03:35
  • 先日のumeさんの記事→沖昌之さんの『残念すぎるネコ』写真展を見てきたよ!で、わが家の『必死すぎるネコ@eva』展のことも話題にしていただきました。第1回目の『必死すぎるネコ@eva』展はこちらから→写真展『必死すぎるネコ』 そこで突然思い立ち、2018年の1年を振り... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/12/20 21:00
  • ヒメちーのサンタコスに、皆様、暖かいコメントをありがとうございましたブログを始めるまで、ヒメちーにコスプレさせるなんて思ってもみなかったので洋服になれておらず、苦戦しました…幼児教育って大事ね…舞台裏を少しだけフードをかぶせると下をむいちゃう顔、写らない... ヒメとまいにち 2018/12/20 12:00
  • 千・秋・楽!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪  人気ブログランキング  ~~~~~ 『ちーのジングーベー』『葵のジングーベー』『志貴のジングーベー』※リンクは記事になり次第繋げますさぁ、今日で我が家の各にゃんジングーベー記事も... 野生児ばんざい! 2018/12/20 10:31
  • 我が家の遊びは やはりコレ 王道 猫じゃらし😁 猫じゃらしを持っと みんなテンションがスーパーMAX 遊んで・遊んで と ニャーニャー大騒ぎ😸 1CF2A086 3BCD 4F2B 9D8B 9AECA48FECFF う〜ん‼️ いつも思うけど・・・ 何でこんなにテンション上がる⁉️ 何でこんなに楽… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/20 00:10
  • evaに憧れているものがあっただなんて、知りませんでした。帰宅するとevaは、『赤鼻のトナカイ』になっていました。♡のタトゥーが入れたかったんじゃなかった。赤鼻のトナカイになりたかったんだって。しかしこれはやりすぎです!!このままでは年を越す前に、evaの鼻がえぐ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/12/19 21:00
  • 今日は君だ☆~~~~~ただいまおやすみちぅ(。-ω-)zzz ~~~~~ 『ちーのジングーベー』『葵のジングーベー』『しめじのジングーベー』※リンクは記事になり次第繋げます今日のジングーベーは志貴なんですが…まずは華麗なるウンチングスタイルから(笑)あの細い部分... 野生児ばんざい! 2018/12/19 12:17
  • 猫あるあるも7回目共感していただけたりうちはこんなだよーとか言っていただけたり、とても楽しいです長毛猫は毛の先から身までが結構離れている、はず。毛の先にはもちろん痛覚なんてないなのにこんな理不尽な怒りを買ってしまったりしたことはありませんか?ぜーんぜん平... ヒメとまいにち 2018/12/19 12:00
  • 皆さん よくスポーツイベントなどで見る 観客のパフォーマンス 何が思い浮かびますか⁉️ オトンが思いつくのは そう‼️ ウェーブ😁 そこで 我が家のニャンコ達でウェーブ 実践してみました😆 我が家のニャンコはみんな仲良し 寝る時も一緒😁 シンクロだって できちゃうし もしかしたら ウェーブだって 出… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/19 00:37
  • いつも訪問ありがとうございます。 今日は少し、昔のお話ですがそらママは以前はそらと1人1猫暮らしでした。 1Kにそらと、キャットタワーとベッドと・・・(キャットタワーの占める割合が多い。)ということで ... Copyright © 2018 そらにゃんはノルウェージャン All Rights Re… そらにゃんはノルウェージ… 2018/12/18 21:09
  • さっそく事件が起きました!きょうも元気にビニールあぎあぎ~♪※よい子はビニールをあぎあぎしてはいけません!evaちゃん、お鼻に赤い♡がありますね・・・?evaが、かさぶた剥がしたぁぁあぁー!!あれだけ注意したのに。。。ビニールあぎあぎする前から、知っていました... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/12/18 21:00
  • 本腰入れてクリスマスパーティーの準備!ままちゃんが赤と白のフェルトを買ってきてたからクリスマスっぽい衣装を作ってくれるのかなと思ってたら、いもーとが300均で買ってきた「だって、ねぇやん、150円だったのよ」半額?なんで?まだまだ佳境じゃないまあ、そうね... ヒメとまいにち 2018/12/18 12:00
  • 前回ブログにも上げていた朝ごはん〓ですがウエット⑧:ウエット②:カリカリで並べて置くようにしましたそうすると〓のあさんは最初にカリカリぼんちゃんはウエット別のウエットも気になる様子(同じだけどね…(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ )あっ!ぼんちゃんがカリカリに興味持った〓ぼんちゃんカリカリ側に回りました… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/18 07:10
  • 今年もやってまいりました😁 読者の皆様にチャシロ家のセンターを 決めていただきたいと思います😸 皆様 今年も投票にご協力くださいね🤩 エントリーNo.1 テンテン君 我が家のスーパーわんぱく坊主 掃除機バトルを繰り返す テンテン君😺 エントリーNo.2 ラスカルちゃん 去年は膿胸で苦しみましたが・・… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/18 00:07
  • evaの玄関カリカリが激しくなってきている今日この頃。開けたらそれで満足。一瞬だけ外に出て、すぐに戻ってきてしまいます。は~、意味わかんねっ。主はeva専任ドアマンじゃないんだからねっ!頭にきたので、玄関前の引き戸も閉めてやりました。心が狭い主でごめんなさいeva... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/12/17 21:00
  • お次はあおしゃん(о´∀`о)~~~~~ただいまおやすみちぅ(。-ω-)zzz ~~~~~●うちの子ジングーベーシリーズ●『ちーのジングーベー』『志貴のジングーベー』『しめじのジングーベー』※リンクは記事になり次第繋げます 今日はあおしゃんのジングーベー(*・∀・*)... 野生児ばんざい! 2018/12/17 19:50
  •   ひめちーはぱぱちゃんが靴下を履くとなぜだか絡まりに行く休日限定、仕事に行くときにはやりませんこれって、靴下が気に入らない?それとも、出かけるのを阻止しようとしているのかしら普段のぱぱちゃんとヒメちーの関係から考えると阻止するとは思いづらいだって、あんま... ヒメとまいにち 2018/12/17 12:00
  • 朝からのあさんがお膝にRide On〓おねいちゃんお仕事なんだけどなぁ〓ギリギリまでやで〜〓とか言いながら〓せっかくなのでパシャリ〓寒がりのぼんちゃんはコタツムリ〓暫く出てきそうにないですね〜〓さて着替えてお仕事いきましょうかね?〓そして今日は『ピンドット』お揃い〓膝から降ろされたのあさんは二段ベッ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/17 08:25

投稿する場合はログインしてください