• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • evaと共同生活をはじめて、丸2年経ちました。初年度、evaの飼育にどれだけかかったかを計算し(初年度年間飼育費の記事はこちら)、2年目の飼育費目標を立てていました。設定はゆるめに10万円以下。さあ、結果はどうだったでしょうか?項目はごはんおやつおもちゃトイレ雑... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/11/13 21:00
  • 今日仕事が終わって、家に帰ってきたら またそらが出迎えにでてきませんでした。 最近寒いから、全然お出迎えしてくれません。 1階にもいない。 2階にもいない。 呼んでも来ない。 3階・・・いたー!!( ... Copyright © 2018 そらにゃんはノルウェージャン All Rights Res… そらにゃんはノルウェージ… 2018/11/13 20:48
  • お久しぶりです(*・∀・*)ノ~~~~~ただいまおやすみちぅ(*´□`)ノ ~~~~~今日辺りからボチボチ復活します♪にゃんずも変わらず元気ですよ~( *´艸`)『あたちは眠たいの、放っといて』アタシの周りは、バタバタも少しずつ落ち着きを取り戻しました(о´∀`о)にゃ... 野生児ばんざい! 2018/11/13 15:14
  •     いつも能天気に暮らしているかのようなわたしたまには落ち込むことだってある妄想中現実に戻ると…猫って本当にどこまでも猫でもこれはヒメちーの精いっぱいの慰めだと思うことにするよ明日からまた頑張らなくちゃ!だってヒメのお仕事にそんなの入ってない…えっと、... ヒメとまいにち 2018/11/13 12:30
  • 長い間 ブログをお休みして御心配をおかけしました💦💦💦 去年のサンタさんのプレゼント🎁 チビ永遠ちゃん😺 こんなに大きくなりました😻 そして我が家の通院組も 相変わらず病院のお世話には なっていますが なんとか無事に生活しています😉 奏くん(アレルギー) 茶々丸君・ボスちゃん(巨大食道症) チャマ君… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/11/13 03:18
  • きのうのつけ襟、直しましたよ~!きのうの時点で直っていましたが・・・ファーは安いものを使っていますが、それでも高いので買い直しません!(実はちょっと作り直してもいいかなと思って生地屋さんに行ったのですが、色違いがグレーしかなく・・・それも同化するので買い... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/11/12 21:00
  • 日本橋にある島根県のアンテナショップにさのまるがやってくる!!ということで、行ってきた!「出張さのまるの家inにほんばし島根館」さのまるかわいいよさのまる!栃木県佐野市のキャラクターなのになぜ島根?…最近、しまねっこと仲良しだから!島根に出張したりもしてる... ヒメとまいにち 2018/11/12 12:30
  • もう11月 ハロウィンも過ぎてしまいましたが ホラーキャットを激写したのでご覧下さい👻 数多い茶猫バージョン🤩 初撮影成功😁 白猫バージョン🤩 どちらがよりホラーでしょう❓ ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡ ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/11/12 01:35
  • 【11月11日】はevaを引き取った大事な『うちの子記念日』です。(引き取りの様子はこちら)きょうで【evaとaiaiの共同生活】は丸2年になりました。2年という時間は、1年365日×2=730日=17520時間とっても長い時間のはずなのに、あっという間に感じます。evaを飼い始め... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/11/11 21:00
  • ようやっと念願(?)のヒメちーの全身に取り掛かる!今回は違うやり方、フェルトに直接刺していく方法をやってみますまず大まかに全身を土台のフェルトに書いてー…大まかすぎという突っ込みを自分でしてみるチクチクチクチク、台のフェルトに向かって刺していくあ、またし... ヒメとまいにち 2018/11/11 12:30
  • 最近あまり使われなくなった自家製ニャンモックとりあえずは冬素材にチェンジ\(\◇ ̄ )Cha(  ̄▽/)ゝnge!!!去年はクリーム色でしたが今年はブラウン系で〓すると〓この日も〓この日も〓そして今日も〓ぼんちゃんはニャンモッカー(笑)ベッドも冬カバーに変えたんだけどなぁ…此方は〓〓〓タワーに登る時… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/11 08:35
  • 皆様 お久しぶりです😼 諸々の事情があり長期休暇しておりましたが😅 緩やかにブログを再開しようと思います😉 また、お時間、お暇がある時には お相手お願い致します😺 なお、チャシロファミリー 入院や通院など多々 波乱はありますが みんな無事で生活しております😸 (チャシロ組、多数増殖中、その事について… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/11/11 01:09
  • evaとaiaiの共同生活、明日で丸2年になります。もう2年も経っちゃったか・・・というのが一番素直な感想かな。共同生活2周年の記念品は準備中だけど、当日までに間に合うかどうか微妙です。それとは別に、2周年の感謝の気持ちとして、evaにおもちゃを贈ります。だいたい... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/11/10 21:00
  • ウチにはかなり優秀な目覚ましがいてぱぱちゃんのおこしかたは先日書いた通りですがままちゃんのことを起こすときはちょっと違うこの優秀な目覚ましのおかげで寝坊知らず!わたしの陰謀で、たとえ3時間程度しか寝なかったとしても…ところが寒くなってきて陽が昇るのが遅く... ヒメとまいにち 2018/11/10 12:30
  • 【貧乏猫シリーズ】(貧)『ティッシュの空き箱』で遊ぼ♪<頭と手を使って・ローションティッシュ編・コンパクトタイプ編・動画じゃなくて写真だよ・人面魚のたねあかし・ハチさんと・しっぽ編>(貧)『ラップの芯』で遊ぼ♪<初級編・上級編>(貧)『貫通ランドリーバッ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/11/09 21:00
  • 今日は暖かいので仕事から帰ってきてベランダ開放そしてライト〓ON!!〓早速2ニャン共にベランダに遊びに来ました三╰( 'ω’)╯おねぃちゃんの〓スマホが2ニャンを狙いますロックオン!!(`・д『+』なんだかねぇ〓〓〓( *^艸^)クスクス逢い引きか密会現場をパパラッチされたみたいに写真になっちゃいま… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/09 19:51
  • 昨日11月8日にわたし個人あてに自宅にこんな葉書が届きましたイロイロ突っ込みどころが多すぎて笑うしかないのですが国の行政機関からこんなものが届いたと思うとドキッとしてしまう人もいるんだろうなあ突っ込みどころ・法務省には「管轄支局」という部署はありません・... ヒメとまいにち 2018/11/09 12:30
  • 最近、主がお風呂に入っているあいだ、evaはベランダ―していることが多いようです。お風呂から出る音がしたら、おもちゃをくわえて扉まで迎えに来てくれていたアノ頃がなつかしい・・・。そんなこと、本当にあったかしら・・・?お風呂から出ると、「evaが部屋にいない」な... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/11/08 21:00
  • 業務スーパー(神戸物産)ってお近くにありますか?業務スーパーで売ってる、この、「パレットブルトン」美味しいの!パレットブルトンヌとかガレットという名前でいろんなメーカーから出ていますがこれ、なんと、ひと箱158円!!(店舗によって違うようです)4枚入りが... ヒメとまいにち 2018/11/08 12:30
  • 夫婦二人共が〓お仕事の日ぼんちゃん午前中は3階の窓辺で日向ぼっこ→そのまま寝る〓んだと思います2ニャンのお昼寝仲間は「ニャンパイヤ」さん〓今日はおねぃちゃんの月に4・5回だけある昼出勤の日なのでのあさんはおねぃちゃんのそばをウロウロ〓o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oのあさ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/08 09:50

投稿する場合はログインしてください