• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ヒメちーのだいじ第六弾 袋物は割と何でも好き 紙でできていようがビニール製だろうが 中でもこれはちびヒメの頃から愛用品 これはすでに穴が空いちゃってるね 多分8か月頃 入ってよし! 乗せてよし! 持ち運びにも便利 敷いてもよし! こ... ヒメとまいにち 2018/10/04 12:30
  • 夜のおさんぽには、いつもiPhoneしか持参していないのですが、今回は「東京タワーを撮ったろう!」と思って一眼を持ってきました。望遠レンズを持っているわけではないので、撮れやしませんけどね。iPhoneよりはそれっぽいものが見えるんじゃないかと期待したのですが・・・... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/10/03 21:00
  • 猫あるある?「覗く」 猫って割と何でも顔突っ込んでくる あ、そのままの意味もあるけど どちらかと言うと「野次馬」と言う意味です ティッシュが並んでるときはどっちかが空っぽ だってねぇやんといもーとは開いた箱かたずけないし なんか新しい? ... ヒメとまいにち 2018/10/03 12:30
  • 今日も朝からベランダ〜〓のあさんもぼんちゃんも毎日の日課やなぁ〜(´∀`*)ウフフのあさんは一点集中型ぼんちゃんはキョロキョロ型〓ぼんちゃんは鍵しっぽがくるん♪のあさんは細くて長いしっぽがくるん♪性格もキャラも違うけど今日も仲良しです〓〓https://blogcircle.jp/commu/202… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/03 07:42
  • 長野県高森町のふるさと納税返礼品、『ナガノパープル 2kg』が届きました~♪4房、埋もれています♡救出♡大きい房と、小さい房があります。先日テレビで「房の大きいものより、小さいもののほうが甘くておいしい」と言っていたので、真偽のほどを確かめたいと思います!eva... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/10/02 21:00
  • 羊毛フェルトってストレス解消にいいかもしれないと コメントを頂きましたが なるほどかなり集中するとなんとなく スーッと静寂が訪れる瞬間がある それは人によるようで落ち着かないのがここに一人… きりっ、じゃないよ 邪魔しないでよね ... ヒメとまいにち 2018/10/02 12:30
  • ちょっぴりしめちゃんと、あおしゃん編♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~ 今日から記事は通常運行です(о´∀`о)今日は先走っちゃったハロウィンコスプレのあおしゃん編です(*´□`)ノよかったら…【一足早いハロウィンコスプレ ... 野生児ばんざい! 2018/10/02 08:46
  • 昨日は失礼いたしました。主、完全復活です!ブログの記事もお仲間さんのブログまわりも、通常運行いたします♪が、しかし。昨夜通過した台風24号の影響で、朝から電車が止まったり遅れたり。わが家の最寄り駅は入場規制されてしまい、電車に乗れない←の前に、ホームに入れ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/10/01 21:00
  • 台風一過からガラス拾い( ;∀;)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~台風一過しましたねー( ̄▽ ̄;)皆さんの所は被害はどうでしたでしょうか?色んな場所で被害が報告されてますね…被災された方々の、一日も早い復興をお祈りしますm... 野生児ばんざい! 2018/10/01 17:23
  •   こんなにかわいい幼少の頃のヒメちー 小さいうちからかなりのおてんばでおっとりの反対で いろいろなことをしでかしてくれた けれども、やっちゃダメ、はきちんと覚える子で なんておりこうさん!!とも思ったり…ええ親バカです アニマル●ラネットで... ヒメとまいにち 2018/10/01 12:30
  • 今年最大と言われる台風24号が数々の爪痕を残し日本を横断中です〓この度…台風被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げますと共に復旧作業が進み一日も早く通常の生活に戻ります様心よりお祈り申し上げます関西は前回〓台風21号〓でかなり大打撃をくらいましたので〓昨日は非常に不安な一日でしたが〓被害が出るこ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/01 07:19
  • 主、雨の中『12時間リレー』に参加してきました。疲労と多少の故障はありますが、チーム全員ケガなく無事完走することができました。疲労感と眠気と乱れた時間感覚を整えるべく、ひたすら寝ることにします。なので本日のブログはお休みさせていただきます。明日からは通常運... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/30 21:00
  • 前にも書いたけど→こちら ヒメちーはままちゃんの手を トウモロコシを貪り食うラスカルのごとく噛みまくる と言う幼児教育のおかげかもしれない ねぇやんといもーとは噛んじゃいけないイコール ままちゃんとぱぱちゃんは噛んでもいい、なのかも 噛む... ヒメとまいにち 2018/09/30 13:30
  • いよいよ本日午後今年最大の台風〓24号がくる予定の様ですぼんちゃんとのあさん心配そうに空を見上げてるかと思ったらぼんちゃんはタワーへ避難?のあさんは以外に平気そう?ぼんちゃんは出たり入ったりタワーがお気に入り前回の台風は偶然におにぃちゃんもお休みで全員集合!!してましたが今回は残念ながら出勤日でした… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/30 10:58
  • きのうは久しぶりに晴れたので、おさんぱーevaの復活です!上に行くそうです。十五夜にちゃんとお月見か出来なかったら、リベンジかな。今夜の月も、雲の切れ間から見えている状態です。当然、evaは月より他に楽しいことがあるようで、あちこちキョロキョロ忙しいです。快晴... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/29 21:00
  • 我が家のジャックです〓ぼんちゃんに踏まれまくりかなり歪んでしまいました〓なんとか少し歪んでるかな?くらいに戻したらあら?のあさんん?のあさん?まさか!?ふぁっ?(´⊙ω⊙`)なんでっ!?のあさん!!〓ジャックに頭を突っ込んでしまいました〓のあさんご機嫌で遊んでおりますが〓あっ?出てきた〓と…思ったら… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/29 19:18
  • いもーとの陰謀により 羊毛フェルトを再び始めたわたし ねこあつめについていたフェルトはアクリル 買い足したフェルトはメリノウール 素材の違い? なんだか手が進む よーしこのまま一気にやるぞー!! 真ん中の大きいのがわたし作 ままちゃん... ヒメとまいにち 2018/09/29 13:30
  • 以前、あ~ちゃんが猫ぐらしの企画に パリスの写真で応募し入選した時の記念品が 今日届きました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッと... lunar family 2018/09/28 23:30
  • みなさん、こんばんは。evaです。きょうはevaがブログを書くよ。これね。主さんがすきな『京ばあむ』の、ふくろ。「すきだ、すきだ」っていってると、まわりの人がおぼえていてくれて、おくってもらえたりするんだね。これは京都にイジュウしてしまったセンパイが、夏にかえ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/28 21:00
  • 白菜→は  大根→だ  春菊→し~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~種を植えてから2日で大体皆が発芽しました☆うん♪順調ですな順調( *´艸`)ただねぇ…白菜君、僕は君達をそんなバラバラに種蒔いた記憶ないよ(;´_ゝ`)?たぶん3... 野生児ばんざい! 2018/09/28 15:02

投稿する場合はログインしてください