• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 暑くて、暗黙の了解でおさんぽをサボっている主。汗ベタベタで気持ち悪いから、早めにお風呂に入ってしまったのですが、出てきたら・・・おわんちゃんに怒られたような気がしました。「ゴロスリだけでもいいから、外連れてってよ」と。そうだね!それくらいはしたいよね!暗... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/17 21:00
  • 朝から「カチャン」〓️「コチョン」と音がします〓三階から〓️ぼんちゃんがジャラシを運んできました〓〓〓Σ(OωO )マジカッ!朝から遊ぶ気マンマンで催促が始まりまししたよ〜(´∀`*)ウフフエアコンついてるとはいえ…暑いしな〓ハァハァ〓しない程度に遊ぼうか〜♪2ニャン共に遊びに夢中♪元気やなぁ〜〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/17 11:19
  • アニさんがうちに来ました。久しぶりです。evaは相変わらず、ウーシャーいってます。なにが気に入らないのか。なにが怖いのか。わが家には逃げ場がないので、evaはいつもタワーに登ってしまいます。そしてハンモックにIN。evaちゃん、お耳、どこいっちゃったの?しかしここに... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/16 21:00
  • 今日は海の日⛱️〓らしいですね〜今日のバンダナはマリン〓ルック〓のあさん ぼんちゃん🐈ご飯が待ち遠しくてたまらな〜い様です♪最近は暑いので 朝:ウエット 昼:カリカリ夜:カリカリです〓ハイ!のあさんどうぞ〓ぼんちゃんも直ぐに用意しますね〜〓しっかり食べましょうね〜〓ぼんちゃんが気分なのかウエットを食… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/16 06:57
  • 職場のパイセンからドイツ土産をいただきました。主には『Ritter SPORT』のチョコレート。大好きです♡そしてevaにもお土産をいただきました〜♪パイセン、あざーっすこちらです。『Aseli RIESENMAUSE』ドイツ語は全くわからないので意味を調べてみました。riesenとは巨人と... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/15 21:00
  • おはようございます〓いつもブログにお越し下さりありがとうございます😀毎日猛暑日が続いております今日も暑くなる様です〓熱中症にはくれぐれもご注意の上どうぞご自愛下さいませ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓昨日は2ニャンで《深夜の大運動》がありましたそしてハッスルε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!し過ぎたぼ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/15 06:15
  • ブログ開設1.5周年なので、PCサイトのヘッダー画像を変更しました。「おととい変わったじゃん?」とお気づきの方も多いと思います。前回もそうだったのですが、記念日に合わせてヘッダーを変えようと思ってはいるんですよ。ですが、事前に様子を見ておこうと思って試すじゃな... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/14 21:00
  • いつもブログにお越し頂きありがとうございます♪〓毎日暑いですね〜〓〓〓…年々熱くなっていく気がする🔆 ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎毎日《炙り焼き》されてますよね〜週末もジリジリ暑そうです。どうぞ皆様充分にご自愛くださいませ〓🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈我が家のあさんとぼんちゃん《大阪地震》以来 すっかりバンダ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/14 06:17
  • 1ヶ月ほど前、草ボーボーだったevaのお気に入りスポット。一時期、evaを待ちながらちまちま草むしりしていたのですが、最近はevaも近づかず。いつか思いっきり草むしりしよう!と思っていたのですが、じゃじゃ~ん!ついにやりましたー!完璧な草むしり◎つるっつる♪すでに... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/13 21:00
  • 整理をしていたらぼんちゃんとのあさんがやってきました〜ぼんちゃん?何か踏んでるよ〓それ?気に入ったん?(´∀`*)ウフフスカーフのサラサラの生地が気に入った?それとも柄が気に入ったのかしら?なかなか離そうとしませんね〜〓スカル(骸骨)模様にしがみつくとは〓ワイルドなぼんちゃん〓ワイルド…( ืε ื… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/13 05:59
  • 本格的に虫の季節がやってまいりました。セミはまだほとんどいませんが、近所のGたちの動きが活発になっています。ゾゾゾーそして先日の朝、ひさびさにevaがベランダから虫をお持ち帰りしてきました。去年も連れてきた、まるっこい虫です。カブトムシのメスの小さいバージョ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/12 21:00
  • 毎日暑いですね〜🌞いやはや…〓夏バテ中です_( _ ; ´ω`)_健康診断前なのに逆に不健康なワタクシ〓皆様も水分🚰を充分にとって熱中症にお気をつけ下さいませ今日は ブログにお越し下さった皆様に少しでも涼しくなって頂こうと雪の精〓を《召喚》しました〜😀(今日のバンダナは雪の結晶です)のあさん&ぼんち… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/12 08:24
  • きのうご紹介した、3ちゃんからもらったおさるさん。evaが気に入ったようなので、レンタル中です。【もんち】と名付けました。ちょいちょいしたり、くわえて運んだりしていて、あまり乱暴な扱いはしていなかったので一安心◎でしたが。朝起きると、【もんち】がいない!?こ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/11 21:00
  • くの一の先輩は大変( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~本日はブンブンのあおしゃん編です!過去の【志貴編】と【ちび姫編】はこちらから見られます( *´艸`)♪ちーがブンブンに歓喜で発狂してドッタンバッタンしてる... 野生児ばんざい! 2018/07/11 16:10
  • 先日の【主替え玉事件】扱いされた鼻づまりお誕生会。6月誕生日の3ちゃんと合同で毎年行っているのですが、今年もおいしい料理とお酒で話も大盛り上がり!プレゼント交換もしてきました。「今年はほぼevaちゃんに・・・なんだけど」って。わかります、わかります。そうなり... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/10 21:00
  • ぼんちゃんこの暑いのに走り回って元気だね〜おねぃちゃんはバテバテだよ〜🔆 ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎ぼんちゃんの元気のヒケツは何かしら?(´∀`*)ウフフぼんちゃん:元気のひけつ?ぼんちゃん:う〜んとねぇ〜(。-`ω´-)ンーぼんちゃん:良く食べてぼんちゃん:良く寝て〜(また…えらいところで寝て〓)ぼ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/10 07:07
  • 先に言っておきます。今回も高所さんぽの様子です。過激な画像はありませんが、苦手な方はスルーでお願いします。休日のおさんぽは完全にevaまかせ。上に行きたい意思を示したら、行かせます。踊り場でゴロスリを堪能した後、どうしようかなーと迷っていたようですが、しっぽ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/09 21:00
  • 〓〜最初に〜〓 この度の大雨により、被災された皆様方に心より見舞い申し上げます皆様の安全と被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます復興尽力されている皆様には充分に安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓帰ってから用事をしていると何やら…ぼんちゃんが室内を探検中… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/08 23:28
  • 「犬と猫、どっちが好き?」そんな会話をしたことがあるのは、一度や二度ではないはず。「動物全般好きだから、両方好き」という人も少なくないでしょうが、「どちらか選んで」と言われたら、毎回同じ答えになるでしょう。犬が好きな人(犬派)の性格は、どことなく犬っぽい... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/08 21:00
  • 志貴編からのちー編☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~昨日は七夕でしたね♪うちは今回それっぽい準備ができなかったので、せめてデザートくらいは~…と涼しげなもの買ってきました( *´艸`)今回のゼリー寄せには金魚が入っ... 野生児ばんざい! 2018/07/08 11:04

投稿する場合はログインしてください