• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • くの一の先輩は大変( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~本日はブンブンのあおしゃん編です!過去の【志貴編】と【ちび姫編】はこちらから見られます( *´艸`)♪ちーがブンブンに歓喜で発狂してドッタンバッタンしてる... 野生児ばんざい! 2018/07/11 16:10
  • 先日の【主替え玉事件】扱いされた鼻づまりお誕生会。6月誕生日の3ちゃんと合同で毎年行っているのですが、今年もおいしい料理とお酒で話も大盛り上がり!プレゼント交換もしてきました。「今年はほぼevaちゃんに・・・なんだけど」って。わかります、わかります。そうなり... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/10 21:00
  • ぼんちゃんこの暑いのに走り回って元気だね〜おねぃちゃんはバテバテだよ〜🔆 ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎ぼんちゃんの元気のヒケツは何かしら?(´∀`*)ウフフぼんちゃん:元気のひけつ?ぼんちゃん:う〜んとねぇ〜(。-`ω´-)ンーぼんちゃん:良く食べてぼんちゃん:良く寝て〜(また…えらいところで寝て〓)ぼ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/10 07:07
  • 先に言っておきます。今回も高所さんぽの様子です。過激な画像はありませんが、苦手な方はスルーでお願いします。休日のおさんぽは完全にevaまかせ。上に行きたい意思を示したら、行かせます。踊り場でゴロスリを堪能した後、どうしようかなーと迷っていたようですが、しっぽ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/09 21:00
  • 〓〜最初に〜〓 この度の大雨により、被災された皆様方に心より見舞い申し上げます皆様の安全と被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます復興尽力されている皆様には充分に安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓帰ってから用事をしていると何やら…ぼんちゃんが室内を探検中… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/08 23:28
  • 「犬と猫、どっちが好き?」そんな会話をしたことがあるのは、一度や二度ではないはず。「動物全般好きだから、両方好き」という人も少なくないでしょうが、「どちらか選んで」と言われたら、毎回同じ答えになるでしょう。犬が好きな人(犬派)の性格は、どことなく犬っぽい... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/08 21:00
  • 志貴編からのちー編☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~昨日は七夕でしたね♪うちは今回それっぽい準備ができなかったので、せめてデザートくらいは~…と涼しげなもの買ってきました( *´艸`)今回のゼリー寄せには金魚が入っ... 野生児ばんざい! 2018/07/08 11:04
  • 今日は七夕ですね でも京都は残念なことに雨模様のなので 天の川を見ることができません… ルナファミリーの彦星ことパリスも 短冊に願い事を書いて 笹の前で織姫を待っています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2018/07/07 23:15
  • 七夕なのに雨かぁ〜今日はおねぃちゃんもおにぃちゃんも仕事だったので気分だけ…😑ご飯だけ…〓〓〜七夕風めし〜〓おにぃちゃんは甚平で出演(笑)のあさんぼんちゃんのバンダナはちょっとわかりにくいのですが☆星柄☆が入ってるんですよ(´∀`*)ウフフそして食後のデザートに〓七夕:限定和菓子〓がどう〜しても食べ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/07 21:18
  • 昨夜、一時的にバケツをひっくり返したような大雨になりました。ベランダはほとんど雨が吹き込まないので、evaと様子を見に出てみました。耳をせわしく動かして、大きな雨の音を聞いています。鼻もヒクヒクさせて、雨のにおいを嗅いでいます。場所によって土のにおいだったり... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/07 21:00
  • パンジーなのか真実が今明かされる!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~こないだやっとやる気を出したパンジー?ですが、あの後どうなったかと言うと…朝は快晴で、アタシが昼頃に起きたので、水分不足でうなだれてました(´д... 野生児ばんざい! 2018/07/07 09:18
  • 猫好きさん、良い子の皆様、こんにちは!毎年7月7日は七夕(たなばた)ですね。神聖な力が宿っていると言われる竹笹に愛猫4ニャンのお願いごとをPEPPYさんにお願い投稿しました昨年はこのお願いした短冊をPEPPYさんが奉納される京都の「貴船神社」にお参りに行ってきました〓〓とてもとても山の奥の高い場所に… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/07/07 08:02
  • 猫好きさん、良い子の皆様、こんにちは!毎年7月7日は七夕(たなばた)ですね。神聖な力が宿っていると言われる竹笹に愛猫4ニャンのお願いごとをPEPPYさんにお願い投稿しました昨年はこのお願いした短冊をPEPPYさんが奉納される京都の「貴船神社」にお参りに行ってきました〓〓とてもとても山の奥の高い場所に… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/07/07 08:02
  • 雨続く日本列島〓本日は天の川は見れるのでしょうか?我が家のニャンに頑張って頂きましょう〓まずはぼんちゃん〓ぼんちゃ〜ん今日は〓七夕〓だよ〜ぼんちゃんは彦星役だから織姫役ののあ姉ちゃんに会いに行かないと〜ぼんちゃん:え〜っ (´・д・)雨降ってるし今日はないよ〜きっとぼんちゃん:のあ姉ちゃんなら毎日会… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/07 07:37
  • 今日はのあさんの動画ですマジカルスティックの長〜いverです早速のあさんと遊んでみました〜♪ぼんちゃんの「師匠」であるのあさん長雨を吹き飛ばすのあさんパンチ?炸裂できるかな〜のあさん 始めるよ〜〓〜〓〜〓〓音が出るのでご注意下さい〓https://youtu.be/AnPwShu9naIhttps:… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/06 22:02
  • きょうは、またevaがブログを担当します。eva地方に梅雨がもどってきました。大雨・長雨で被害が出ている地域もあるみたいで、eva心配です。みなさまのご無事と、一日も早い復興を心よりお祈りしています。evaは雨が降ってても元気なことが多いけど、たまにゆううつになりま... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/06 21:00
  • あ゙づい゙~(´д`|||)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~誰だよ梅雨とか作った奴…ありえん蒸し暑いわ…ブツブツと日々愚痴に勤しむ野生児でございます( ̄▽ ̄;)こないだコメントにて『ちーちゃんおっきくなりましたね!』て言... 野生児ばんざい! 2018/07/06 17:04
  • 雨ばかりでしんどいねぇ〜ぼんちゃんは元気に遊んでる様に見えますがやっぱり なんか気分がのらないニャ〜マジカルスティックで遊んでみても〜のあさんは明らかにやる気ないしぼんちゃんはゴロンチョ遊びだしジャラシやめると〓訴えにくるんだけどね〜(苦笑)のあさんは〓またベランダで雨をみてます暫く雨続くみたいよ〜… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/06 15:03
  • 皆様いかがお過ごしですか此方のあぼん地域(大阪)は連日連夜の大雨に見舞われております我が家は市内なので警報どまりですが会社の同僚や上司などお住いの地域で避難勧告や避難指示が発令された所もあります大阪地震で被害に合われた地域の方の土砂災害また河川氾濫の影響のある地域の方もくれぐれもお気をつけ下さいしか… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/06 08:09
  • 【おもちゃで遊ぼ♪】シリーズ『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編>『ぷろぺらじゃらし』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編・2017年秋の特別編・3号前編・3号後編>『ひっかけてカシャビョ~ン玉』で遊ぼ♪ 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/05 21:00

投稿する場合はログインしてください