• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • のあさんとぼんちゃん今日もくっついてお昼寝(´-ωก`)〓暑いね〜〓ジメジメするね〜のあさんぼんちゃんそれぞれ毛繕いが始まりましたヮ(゚д゚)ォ!ぼんちゃんがのあさんをグルーミングのあさんはお顔洗ってます🐈ぼんちゃん頑張ってるね〜٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆ついこの間までは〓のあさんに甘えて… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/09 17:56
  • 昨日の夕方〓 バケツをひっくり返した様な大雨️と雷〓が凄かったのですが我が家のぼんちゃんです何その体制?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラテーブルの下でま〜ったりしてたのですが〓〓〓窓を開けていたので〓あまりにも〓うるさかったのか…こんな感じです〓縦にすると 「アホの坂田歩き」みたい〜♪アホ、… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/09 05:57
  • きょうはevaのおともだちを紹介します♪みみたまさんちのみみちゃん&たまちゃんです。みみちゃん♡たまちゃん♡みみちゃん&たまちゃんの飼い主さんのみみたまさんは、主とリア友なわけではなく、ねこ検定の記事でうちのブログにたどり着いてくれた読者様なのです☆若い時の... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/08 21:00
  • 【貧乏猫シリーズ】(貧)『ティッシュの空き箱』で遊ぼ♪<頭と手を使って・ローションティッシュ編・コンパクトタイプ編・動画じゃなくて写真だよ・人面魚のたねあかし・ハチさんと・しっぽ編>(貧)『ラップの芯』で遊ぼ♪<初級編・上級編>(貧)『貫通ランドリーバッ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/07 21:00
  • 生きてたんかー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~昨日は仕事から帰ると、久しぶりに珍しいお客様が駐車場に遊びに来てました♪この靴下…この筋肉隆々な彼は…!ちょーびッ!ちょーび ちょーび…お顔... 野生児ばんざい! 2018/06/07 14:49
  • 《ぼんちゃんの秘密基地》秘密じゃなくなったからかぼんちゃんは逆にアピールする様になりましたおねぃちゃんが今日は何着ようかな〜って考えてるとぼんちゃん ひょっこりどうやら〓〓〓洋服にお顔が引っかかってますが( *^艸^)クスクス 《ぼん此処にいるよ〜》ひょっこりと出てきます🐈「はいはい大人しくしといて… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/07 07:28
  • 【貧乏猫シリーズ】(貧)『ティッシュの空き箱』で遊ぼ♪<頭と手を使って・ローションティッシュ編・コンパクトタイプ編・動画じゃなくて写真だよ・人面魚のたねあかし・ハチさんと・しっぽ編>(貧)『ラップの芯』で遊ぼ♪<初級編・上級編>(貧)『貫通ランドリーバッ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/06 21:00
  • 神隠しにあったか、もしくは…~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~こないだの月曜日は恒例のお墓参り!今回はいつもの曾龍とオカンに加え、旦那と弟も参戦した大移動です( *´艸`)お天気は快晴◎富士山だって、こんなにしっかり... 野生児ばんざい! 2018/06/06 10:37
  • 前回購入した《窓用ベッド》ですよ〜evaちゃんがベッドに敷いていたので我が家も〜と暑さ対策に 🍋真似っ子レモン🍋にしました該当のevaちゃんのブログは此方へ〓http://evatoaiai.blog.jp/archives/26593780.htmlちょっとサイズが小さかったけど〓〓〓まぁ…気にせ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/06 09:22
  • 今回のセカンドハウス滞在は2泊3日と短いもので、きのうファーストハウスに戻ってきました。セカンドハウス滞在中は夏を先取りしたような、暑い日々でした。主やん走った後の閉会式で、ちょっと熱中症様症状が。帽子を被っていたので油断していました。帽子を被っていても... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/05 21:00
  • 我が《ニャンコ寮》にお住まいなのは101号室の ぼん川さんと201 号室の のあ木さんです101号室のぼん川さんはどうやら門限に間にあわなかった様ですこっそりと忍び混んでいますね〜〓〓〓ぼんちゃん(ぼん川さん):しまった〜〓遊びに夢中で時間忘れちゃったよ〜(๑>؂<๑)201号室の のあ木さんは門限… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/05 06:47
  • 窓辺でヤンチャな姉弟が何かしてますね〜除きこんで〜角度を変えてみて〜のあさんは少し引いてみて違う場所から見ても何があるのかわかりませんぼんちゃんはまだ一生懸命探してますそのうち…のあさん〓飽きちゃたかな?もっかい見てみるけど何も無さそうだしおにぃちゃん おねぃちゃんも気になるしキョロキョロしだしまし… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/04 21:44
  • きのうはevaをセカンドハウスにおいて、主はどこへ行ってきたのかというと、【2018上州八王子丘陵ファントレイル in OTA】に参加してきました。昨年も出て、辛くて苦しくて「もうこんなの絶対出ない!」と言っていたのに・・・今年も出ちゃいました。フルマラソンを年間何本... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/04 21:00
  • 前ブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/459769624.htmlニャンこ達は曾龍さんを探しておりますが見当たりませんドコー? (・.・乁))((厂・.・) ドコー?のあさんが受付に聴きに行くと驚くべき事実が判明しました⇣⇣⇣… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/03 22:55
  • 前ブログの続きです〓️〓️〓️http://fashionable-cat.seesaa.net/article/459769618.html曾龍さんを探すニャンこ達の前で《神前結婚式》が始まりました 指輪の交換ぼんちゃん:《輪結びの儀》《水合わせの儀》これは大井神社ならではの儀式なんだって〜…って… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/03 22:54
  • おやおや〓ニャンず達がオメカシして集合してますよ〜そう!ブロサ仲間の曾龍さんの結婚式にニャン達コッソリ参加しようと企んでいるようですが…〓〓〓のあさん:曾龍さんどこかなぁ?手分けして探してみようかキーちゃん:ぼんちゃん見つかったぁ?ぼんちゃん:まだ…見当たらないね〜ラムネちゃん:ここを通って行くから… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/03 22:54
  • セカンドハウスのおさんぽ。クンスカクンセカンドハウスの河原地帯でおやすみ。※セカンドハウスに川はありません(わざわざ言うまでもなく、あたり前です)evaはやっぱり石が好きだねぇ。土にペタンされるのはちょっと困るけど、これなら汚れないのでいいです◎鳥さん発見!!... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/03 21:00
  • 待ってましたーヽ(*´∀`*)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~やーっと、結婚式の時の画像が手元に来たので、遅くなりましたが大公開しちゃいます(*´□`)ノお天気はあいにくの雨wWいや、むしろ『約束された雨』とでも言っと... 野生児ばんざい! 2018/06/03 19:51
  • こちらはクローゼットの1箇所ですぼんちゃんの《かくれんぼ》にバッチリなスペースがあった様です〓ぼんちゃんいないなぁ〜と思う時にはたいていココ〓にいます前からも探しまくって「ぼんちゃん何処おったん?!」って時はおそらくここ〓に居たようですが全く気がつかず〓衣替えをした事によって見つけやすくなりましたキ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/03 07:14
  • evaちゃん、帰省しまーす♪主の野暮用に付き合わされて、またセカンドハウスに帰ります。浅草でちょっとだけ時間ができたので、駅のまわりをふらっと一周しました。午前中から暑い!もう夏でしたっけ?招き猫だ!今戸神社が近いからかしら?誰か白猫に戻してあげてください!... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/02 21:00

投稿する場合はログインしてください