• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • アウトレットは戦場じゃーーッι(`ロ´)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ども~皆さま~o(*・ω・)ノ遊び疲れて更新嫌になってた曾龍です!(笑)さて、こないだの続きなんですが…やっとこしょ12時を迎え、見事先頭にて出撃!相変わ... 野生児ばんざい! 2018/02/21 13:06
  • 昨日のお話と、すこーしリンクしています。本日は、サスペンスタッチ(?)でお送りします。 昨日の記事 命の恩猫(※実話です)あるとき、わが家のリビングから玄関に続くドアが気が付かないうちに、少しずつ開いているということがありました。家の中はほとんどドアを開... ひねもすにゃんず 2018/02/21 11:07
  • お家 ときどき お外 2018/02/21 08:30
  • 特別出張販売 で~すぼんちゃん:ニャンず ドーナツ いかがすかぁ~のあさん:ぼんちゃん ちゃんと 言わなきゃ売れないよ~(笑)おやおや? 我が家にドーナツ屋なんかあったっけ?(笑)おねぃちゃん:はい おじゃましますよ~😎 ぼんちゃん 何してるのかな? ぼんちゃん:今日はドーナツ売り~〓おねぃちゃん:… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/20 23:27
  • わが家に起きたウソのような本当の話、昨日の続きです。※危険ですから、絶対にマネしないでください。 昨日の記事 お風呂で危機一髪!?このときも、いつの間にあんずがお風呂場に行ったのか、私は全然気が付いていませんでした。あんずちゃんは、一時期家中のドアを開け... ひねもすにゃんず 2018/02/20 11:54
  • ~本日も🐈ニャンこ劇場🐈でございます~(*’ω’ノノ゙☆パチパチおねぃちゃんがニャンずに お土産を買ってきてあげたよ~〓君達に猫の写真〓を見せてあげましょ《猫》についてお勉強〓️と言う事でこれ〓️読んでてね~〓のあさん:色々な種類の猫さん🐈がいるんやね~ぼんちゃんにも こんな小さい時があったわぁ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/19 20:35
  • わが家に起きた、ウソのような本当の話です。※危険ですから、絶対にマネしないでください。飲酒後のお風呂は血圧が上がったり、浴槽で寝てしまったりと、危険がいっぱい。本当は酔いがさめてから入るべきなのですが、この時の夫は「もう大丈夫だろう」と油断して、入ってし... ひねもすにゃんず 2018/02/19 18:09
  • 毎度お馴染み親子徘徊です!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~今日は毎度お馴染み、おかんと親子で徘徊の日でございます(*´□`)ノ親父は言う…『うちの女衆は放っとくとすぐ居なくなる』ウサギ年アタシ↓『ピョンピョンどっかいきたくなる... 野生児ばんざい! 2018/02/19 10:31
  • ラストは恐竜館と世界遺産?~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~恐竜館の入り口にて『1☆』元気よく手をあげた曾龍からスタートです!真っ先に迎えてくれたのは、発掘途中(設定)のトリケラトプスの発掘現場♪アタクシ、小さい頃恐竜が... 野生児ばんざい! 2018/02/18 13:27
  • 昨日はフィギュアスケート男子の結果が気になりつつも、予定があったため、録画予約をしてお出かけしました。運転していても、やっぱり気になります。ついに、ガマンしきれず、用事が一段落ついたところで、検索してみることに。すぐに羽生君、宇野君の金銀ワンツーフィニッ... ひねもすにゃんず 2018/02/18 10:30
  • ペットの人間化メーカーやってみましたhttp://www.pet-ningen.com/まずはのあさん そして ぼんちゃんぼんちゃんはまんま過ぎて ウケちゃいますね~(*´∀`)♪https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2https://blogcircle.jp… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/17 23:10
  • 我が家の2ニャンエアベッドで朝からにゃんプロしてました⚒️おっと~️ ぼんちゃんから《ギブ》が出たようですね~〓(笑)そして 2ニャンでお昼寝〓お昼食べた後に追いかけっこして ひと休み〓おねぃちゃんの用事の邪魔をしてまた ひと休み 夜は??〓(@ ̄□ ̄@;)!!また寝てるんか~い 〓まぁ 寝るのはヨ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/17 20:30
  • ハンディクリーナーを使っているとぼんちゃんが邪魔しに来ましたよ〓後で遊んであげるから向こう行っとき~ほらほら~〓掃除機だよ~ 怖いよ~ ガオ~~!!😀おや?ぼんちゃん動きませんね~《ゴオぉぉぉぉ~》だよ~ 怖いよ~? 退いた方がいいよ~(笑)は~い そこ退けるから 上に行ってね~いやぁ…〓そっちは今… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/17 17:19
  • 一昨日&昨日記事の続きです。 その1 雪道で遭難寸前!? その2 救いの神現る!以前から不思議に思っていたんですよ。車のお尻に付いてる丸い穴って、何かな~って。そこを開けると、牽引フックを装着できるって、今回初めて知りました。(無知過ぎますよね)お兄さんの... ひねもすにゃんず 2018/02/17 11:00
  • お家 ときどき お外 2018/02/17 08:30

投稿する場合はログインしてください