• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • のあさんとぼんちゃんソフトキャリーで「おけいはん (京阪電車)」🚋でお出かけですのあさんは おにぃちゃんが 〓ぼんちゃんは おねぃちゃんが 〓連れていきますよ~特急と準急で約一時間のあさんは 狭いからか少し文句を言って鳴いてましたがぼんちゃんは 結果 1回も鳴かず(°Д°)そして 実家到着~〓のあさ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/28 18:51
  • 今日はぽかぽか お洗濯日和~〓️おねいちゃんは 朝からお洗濯~〓️〓️〓️ぼんちゃんを 和室で発見〓まったり 日向ぼっこかな?あら〓️のあさんも ご一緒でしたか (*^-^*)じゃぁ 折角なんで 一枚三階窓からは何が見えるのかな?ぼんちゃん のあさんと何見てたん? ぼんちゃん:よく わかんな~い (… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/28 10:28
  • 猫をこよなく愛する? 皆さん、どうもこんにちは。 彷徨うプチ猫ブロガーのRan Ranです。 11月は、3日に1回程度(=月10回)の更新を予定していたのに、すっかりとペースを乱してしまいました。 月末にして、まだ3回目の更新です(笑)スポンサーリンク style="display:block" … ロシアンブルー 猫の物… 2017/11/27 23:48
  • うちもやっちゃうぜ☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~最近周りのブロガーさん達の間で流行ってるクリスマスかぶり物シリーズ、うちももれなくやっちゃうぜ(ゝω・´★)最近は仕事が繁忙期になり、なかなか一緒に歩くことがなくなっ... 野生児ばんざい! 2017/11/27 14:17
  • のあさんの 大好きな 《おにぃちゃんの膝の上》撫でられてご機嫌♪あっ〓️目があった(゜д゜)見てる〓 見てる〓ぼんちゃんが邪魔しにいってもお構い無してコタツ布団のくぼみからおねいちゃんを じっとみてます〓可愛こぶってますなぁ (≧▽≦) 「ぱっか~ん」して待ってます♪おねいちゃんは 《撫でこ~》して… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/27 13:11
  • ねむれよいこよ~(о´∀`о)♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~昨日までにお祝いのコメをいっぱい頂きありがとうございました( ・∇・)実は我ら、付き合って8年で7年目に入籍したんで新婚感0です(笑)そんな長い付き合いの 古婚 ... 野生児ばんざい! 2017/11/25 09:49
  • 昨晩 我が家に《怪盗キャッツ》が現れましたのあ:ぼんちゃん!!ここに私たちのお宝(オヤツ&オモチャ)が眠っているのよのあ:私が先に行って様子見るから見張りを頼むわねぼん:わかった おねぃちゃんが来ないか見張っとくねのあ:じゃあ 後で … おかしいわね ~ ここ こんな狭かったかしら? やっぱり 太っ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/24 06:11
  • 和室でひなたぼっこ中のパリス ルナパパが夜勤の出勤前に仮眠していると その横で寝転んで寛いでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加して... lunar family 2017/11/23 19:35
  • 活動的に遊びたいぼんちゃんぼんちゃんの勢いに負けちゃう?のか譲ってしまうのか…な のあさん一緒に遊べる物はないかな?もしくは のあさんを遊ばせてる間 ぼんちゃんを惹き付けて置けるものはないかといろいろ 考えていたら こんなオモチャを見つけました〓〓早速 試して見よう〓️おっ〓️ 2ニャン 興味を持っ… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/23 18:38
  • 結婚記念日と言う名の…~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~乱心Wednesday~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.せっかく休みをとったものの、何もしないんじゃもったいないので、朝からせっせと土いじりします♪まず用意するのが容器ですが…真ん... 野生児ばんざい! 2017/11/23 17:52
  • 最近のあさんも ぼんちゃんも 冬毛になり少しまるっとしてきたので そろそろ 体重を計ってみましょうね 🐈まずは のあさん行ってみましょう♪動くと計れないよ~え? 〓あぁ …4905g ちょっと増えたね ( ̄▽ ̄;)続いてぼんちゃんは??3010gまぁ 順調かな?(*^-^*)ガリガリやったけど 少し… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/23 11:17
  • 今日は結婚記念日☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~月曜にやって来たことを記事にしてますので悪しからず( *´艸`)こないだ、ブロサー友逹のカップ麺の伝道師ことtaka:aさんの↓こちら↓の記事を見てから、昔からやってみたかった... 野生児ばんざい! 2017/11/22 17:16
  • のあさんが おねぃちゃん (私)の横でお昼寝いつもおねぃちゃんの横はぼんちゃんに《譲る》のあさん今はぼんちゃんが《キャットタワー》で寝ているのでそっと おねぃちゃんの横でまったりしていました(*^-^*) そのうちに 眠ってしまった様です目が覚めたぼんちゃんが来ました Σ(゜Д゜)ぼんちゃん:のあ姉… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/21 16:03

投稿する場合はログインしてください