• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ブログを〓始めたのが 2017年6月~のあさんはすでに 1歳を過ぎて成猫になっていたので のあさんの 仔猫時代を振り返りながら のあさんとぼんちゃんを比較してみます (*´∀`)のあさんは一番下の段がお気に入りでしたぼんちゃんは二段目がお気に入りです(相変わらず落ち着きないのでぶれてしまいましたが…… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/08/23 19:59
  • またまた、忘れてました(・・。)ゞ 毎月 22日は『にゃ~にゃ~の日』ジュレさん、毎月出遅ればかりでゴメンナサイm(_ _)mハニーちゃん、てくっぺさん、気付かせてくれてありがとう💕日曜日にシャワーしてもらって、ふわっふわで良い匂いの2ニャンシャワー後、チャコの匂いを嗅いでは『シャーーーッ!』って怒… 今日も一緒に♪ 2017/08/23 10:43
  • 毎日そんなに出るのか(´д`|||) ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 以前よくお顔が汚いしめちゃんのお話はしてましたが、綺麗に拭き取ってあげた次の日には黒く戻ってるので、ずっとなんなのか気にはなってました(´... 野生児ばんざい! 2017/08/23 10:19
  • 今日は、朝から雨が降って どんより薄暗い空ですさて、昨日の記事の続き えこりん村を出て 次に向かったのは恵庭渓谷 『白扇の滝』滝の撮影のカメラ設定、スマホで調べようと思ったら・・・二人とも電池切れが迫ってるし、電波も不安定で断念(^-^;出かける前には、カメラも スマホも満充電にしておかなくちゃね!… 今日も一緒に♪ 2017/08/22 10:59
  • おはようございます〓〓〓いつもブログを読んでいる皆様 〓ありがとうございます〓ブロサの皆様 楽しいコメント 温かい応援いいね〓 はてブ 〓ありがとうございます(*^^*)私が毎日ブログを楽しく続けられるのも皆様のおかげです〓〓〓 グルルルルルルル 〓モーター音鳴らしながら ぼんちゃんが稼働私の寝てい… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/08/22 06:33
  • お盆の帰省途中に見た時 蕾だったハスの様子を見に朝一 ちょいドラで旧島松駅逓所の蓮池に行ってみたケド・・・今回も 蕾しか見れなかった(^-^;去年も蕾しか見れてなくて、咲いてるとこ見れなかったんだけど今年は、見れるのかな・・・ 来週も 朝一で連れて行ってもらおう!帰り道、クレオメの咲いてる場所に寄っ… 今日も一緒に♪ 2017/08/21 14:11
  • 偏食な奴らに革命が起きる(○_○)!! ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ お買い物ついでに、にゃんずにお土産を買いました♪ それがこちら(*´□`)ノ モンプチの『クリスピーキッス』(*^3(*^o^*)チュッ 他... 野生児ばんざい! 2017/08/20 20:25
  • のあさんが 寝てるところにぼんちゃん 参上!!のあさん 眠いだろうに…甘えてくるぼんちゃん 〓甲斐甲斐しく 毛繕いをしてあげる のあさん〓一生懸命 『お姉ちゃん』をします〓大好きな のあ姉ちゃんに甘えられて御機嫌なぼんちゃんぼんちゃんが 『もういい~』と モゾモゾしだすとぼんちゃんに 譲ってあげての… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/08/20 19:20
  • こんにちは~ 〓立秋って嘘やろっていうぐらい暑い日が続きますね~ いつも ブログにお越し頂きありがとうございます〓ブロサの皆様 いつもお世話になっております。コメント 〓いいね はてブ ありがとうございます。いつもコメント頂くの楽しみにしてます( 〃▽〃)喜んでコメント返しちゃいます♪そしていつも … 気ままな猫とお洒落魔女 2017/08/20 12:26
  • Jr.一人でも遊びに来る(о´∀`о)♪ ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 最近、勝手に名前つける悪い癖のお陰でけっこう大家族な気分の妄想癖な曾龍です( *´艸`)ムフフ そんな大家族の仲間ちょびJr.が、最近ちょいち... 野生児ばんざい! 2017/08/20 09:04
  • 今日もパリスの社会性を育むルナファミリー ヴィーナスが相手している時の光景で その勢いの良さに思わずパリスも 制止にかかりました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキ... lunar family 2017/08/19 23:00
  • 久々に気温も上がり、気持ちいい青空も見えた今日2017年8月19日土曜日 papaの姪っ子ちゃんが元気な男児出産したそうです!姪っ子ちゃん お疲れ様!身体に良いものいっぱい食べて、元気に赤ちゃん育ててね💕裏のお宅のブルーベリー、とても可愛い実を付けてます(*^-^*)いつも 見に来てくれて (人&#… 今日も一緒に♪ 2017/08/19 17:32
  • 前回のブログ“ヒカレナ!!”に引き続き、レナが家族になっての近況をお伝えしたいと思います。 17年8月7日。 3日目 早朝。 ヒカちゃはレナが寝ているところをなにやらちょっかいを出そうとしてます。   レナが家 […] ヒカちゃの日記~ I w… 2017/08/19 04:37
  • 今日はのあさんも ぼんちゃんも まったりさん 昼間暑かったからかな? あっ!気付かれた(;・∀・)(ぼんちゃん生首みたいになってますよ)2にゃんはキャットタワーの上のほうで だらりんちょ ~〓チミタチィ~ 〓おねぃちゃんは 洗濯が終わったから取り込みたいのだよ 〓そこにいてると ベランダが開けれない… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/08/18 19:32

投稿する場合はログインしてください