• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 前のブログの続きです👇👇👇 順番ですよ~1 やれやれ💦ぼんちゃんたら まいったね~ と思ったら このお手手はっ! !!!( ゚д゚)ハッ!!!! やっぱり君か~⤵⤵⤵ のあさん あっ!ガジガジしたぁ~ 最後の最後まで食べようとのあさんの ガジラーが始まってしまった とまぁ( ^_^ ;)💦 我が家… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/02/02 19:17
  • 前のブログの続きです👇👇👇 当たった~♪ (*´○`)o¶♪ 多頭飼いあるある言いたい~ 今すぐ言いたい~多頭飼いあるある~♪ ミーさんから頂いたコチラ👇👇 早速よばれましょうね~ 😋 おっ!👀 噂を聴きつけて 集まってきましたよ~ 👀 は~い!順番ですよ~ まずはのあさんね~ はい!次は ぼんち… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/02/02 19:09
  • ブロ友のミーさんのブログ 立ち耳スコのテト ✨ブログ一周年プレゼント企画✨ に応募していた ジュンさん この度見事 当選 致しました~ 当選品のバンダナ(のあさん ぼんちゃん) テトくんのメッセージカード しかも✨豪華なちゅーる✨まで頂いて うかれない訳ないですよね~ ラン♬╰('ω' )╯Ξ╰(… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/02/02 18:16
  • きのうの続きになりますが、なんでまた突然首輪なんぞ作り出したかというとですねぇ。先日ミーさんのブログが1周年を迎えたということで、記念品プレゼントの企画があったのです。※現在は募集していませんライトグリーンに水色の水玉模様が入ったかわいい首輪【A】に応募し... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/01 21:00
  • 前回 aiaiさんから頂いた ショコラひよこ🐤よばれましょうね~ ☕💭💕 美味しい物は美味しいウチに ♪ そうしましょう ウフフ ひよこさん こんにちは~ ちなみに中はショコラでこんな感じ👇👇 おねぃちゃんが ひよこショコラ☕✧を楽しんでると のあさん 参上!! のあさんテーブルの上 登ったらいか… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/02/01 18:30
  • こんにちは 半月ぶりに戻ってまいりました~ ジュンさんです 対した事?ではないので(゜×  ゜)ナイショ 多くは語りませんが 病いに伏せっておりました💦 (コロナではありませんよ ( ^_^ ;) 💦) そして昨日は ジュンさん ××歳の 京都の実家で お誕生日 🎂🎊🎉♪ 今年は アンリ・シャルパ… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/02/01 08:18
  • evaは現在、おうちの中では首輪はつけていません。おさんぱーなので首輪はダメでも嫌いでもありません。おさんぽ時に首輪をつけかえるのが面倒←と、襟巻毛に埋もれて首輪が見えない←というのが、常用しないおもな理由です。evaがおさんぱーじゃなかったら、主もevaの首輪オ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/31 21:00
  • 先日アハ体験でお楽しみいただいた、evaの鼻のケガですが、その後順調に回復しております。過去記事: 今回の傷は浅いので、取り立てて騒ぐほどのものではないのですが、前回深い傷を負ったのは去年の3月末。過去記事:はじめて鼻のケガを発見したのは、おととしの2月末。過... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/30 21:00
  • みなさまこんばんは。大人気、『evaぴぃ~1分クッキング』の時間です!きょうは、美容と健康に非常に良いとされ、現在大変注目されている食材【eva】を踊り焼きしていきたいと思いま~す♪で~ん☆今回使う【eva】はとても大きくて活きがいいですね~これほどのものは、市場... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/29 21:00
  • evaはおさんぱー(おさんぽ猫)なので、2ヶ月に1回シャンプーしています。イマドキの飼い猫は、外に出ることもないので派手に汚れることもなく、自分で毛づくろいして清潔を保てるので、「シャンプーは不要」とも言われます。しかし、トイレを失敗してしまったり、室内でも著... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/28 21:00
  • 探しものはなんですか♪見つけにくいものですか♪探しものをしているとき、高確率で口ずさんでしまう井上陽水の『夢の中へ』みなさん、お元気ですか?歌の中では探すのをやめたとき見つかることもよくある話で♪とありますが、たしかにあるあるですよね。探しものをしている... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/27 21:00
  • 本日遅刻しましたー!きのうはご心配いただいたevaの食事ですが、あのあとキチンと用意いたしましたよ。主、食べすぎだったのでしょうか。いいえ。↑と全否定できるほど食べすぎてない自信もないのですが、他に心当たりがあります。きのうは恒例の献血に行きました。最近の楽... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/26 21:03
  • わんにゃんドームのフォトコンテストで パリスの写真がグランプリに選ばれたので セレスと一緒にナゴヤドームに行ってきました 表彰式はイベントステージで行われ 目録と記念品を頂きました グランプリの目録は 2021年のわんにゃんドームのC... lunar family 2020/01/26 20:45
  • きょうはevaが担当します。主さん、帰宅するなり「具合悪いからちょっと休ませて」ってゴロンしちゃった。eva、ごはんもおさんぽもまだですけどー!!主さんが具合悪いっていったら、飲みすぎか食べすぎだよね。お酒のにおいはしないから、食べすぎだな。なので心配いりませ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/25 21:00
  • まずはこちらの画像をごらんください。違和感、ありますか?どこがおかしいか正解がわかっている主でも、これはさすがに難しい。ここで正解した人は<100点>差し上げます♪わからなかった人に、もう少しわかりやすい画像を。いち早く違和感に気づいた方は、ご確認を。「いつ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/24 21:00
  • 猫って、どうして近くで細長いものがヒラヒラしてるとちょっかい出したくなるのでしょう?evaは月に一度、ボディをメジャーで計測されますが、今回はevaではなく別のものを測ったのですが、evaの近くで作業してたもんだから、こうしてじゃれつかれました。ダンボールや雑誌を... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/23 21:00
  • 今月も、やってきました<おしっこチェックの日>!<おしっこチェックの日>とは、『メディファス・おしっこチェックPROJECT』が毎月22日に設定している、愛猫のおしっこチェックを促す日のことで、下部尿路疾患の早期発見につながると思い、主も賛同しています。※【メディ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/22 21:00
  • またまたぬしくしごとですみません。お誕生日でもなにかの記念日でもありませんが、ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラをいただいたので自慢させてください。気軽に買えない人気の高さ、入手方法、価格であるため、主お初でございます。お店は平日のみオープン。通販はし... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/21 21:00
  • わが家は、駅から近いペット(猫)可マンション屋内駐輪場中廊下ありということ以外、あまり魅力はありません。※個人的感想ですペットと暮らすにはちょっと手狭だし、小道を挟んで目の前に背の高いマンションがあるため日当たりがよくありません。ここに住む前、日当たりの... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/20 21:00
  • ぬしくしごとですが、焼肉を食べてきました。いつかお店で「ひとり焼肉」できるようになりたいですけどねぇ〜。人目も気になりますが、やっぱりこういうものは誰かと一緒に食べた方がおいしいんですよね、悔しいですが。ひとりでもなに不自由なく暮らしているそう胸を張って... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/19 21:00

投稿する場合はログインしてください