• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • eva地方は秋晴れが続いています。せっかくのお出かけ日和なので、宇宙船でおさんぽに出かけましょう♪痛い痛いと言っていた左足は、どうやら後脛骨筋膜炎という症状のようです。病院に行ってもできる処置はあまりないようなので、自然治癒に任せています。ようやくかばわずに... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/10 21:00
  • にほんブログ村ヒメちーによるトランセルちゃんの観察日記キャタピーちゃんがトランセルに進化してもうすぐ2週間通常1週間から10日でバタフリーに進化するはずなんだけど…えー、こういうこと?確かにウチのトランセルちゃん、茶色くて変だと思ったのよー凄いね、さなぎ... ヒメとまいにち 2019/11/10 12:00
  • きょうは眠くて眠くて仕方がありません。evaより寝ていたかもしれません。いまになって疲れが出たのでしょうか。ようやくむくみが取れて体重も戻り、足の痛みもかなりよくなったというのに。年末にむけて、慌ただしい日々になりますね。いまのうちにしっかり充電しておきまし... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/09 21:00
  • にほんブログ村やったーキングダムのDVD&ブルーレイBOXが届いたよー舞台挨拶上映に3回も行ったのに、まだ見る。でも実はまんがのほうは読んでない。めずらしー、ヒメちーは興味がない様子それでもビニールを開けたら待ってました、あてはこっちやなんでー?入れないーままち... ヒメとまいにち 2019/11/09 12:00
  • 久しぶりの高所便りです。おどろおどろしい高所の画像はありませんが、高所が苦手な方はご注意くださいませ。外壁工事が行われた夏から、物理的にここへ来られない日々もあったのですが、その前後もなんとなく足が遠のいておりました。人間も、一度ハマると何度も同じところ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/08 21:00
  • にほんブログ村先日は、わたしのくっだらない悩み、ブログの引っ越し問題にコメントをたくさんいただきましてありがとうございます結局決心はついてないのですが…なぜこんなことをいきなり言い出しているのかというと風のましゅー。さんのこのコメントがきっかけ↓ましゅー... ヒメとまいにち 2019/11/08 12:00
  • オシャレ、生き様、楽しそうなこと。とりあえず成功している人の真似から入るって大事。evaのあこがれ、umeさんちのミルトくん。まあるいお顔とぷくぷく鼻タブ、そしてなんといっても、余白のない全身に行きわたったパーフェクトな虎柄!evaは白い部分を余白・手抜き(塗り忘... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/07 21:00
  • にほんブログ村海外ニュースなんて賢いサビ猫ちゃんサビ猫は賢い子が多いといわれてるそうですがそれにしても大麻…捕獲されたのは帰り?みたいだけれどもしかして何回も行き来していたのかしら。有閑倶楽部でも拘置所に入った悠理のところに万作が手りゅう弾届けてたっけサ... ヒメとまいにち 2019/11/07 12:05
  • すでにファーストハウスに戻っていますが、セカンドハウスのお話です。早朝木登りさんぽを終えた後、東京に戻るまではのんびり過ごします。もふもふに埋まるもふもふ。見ているだけで癒されます。eva「見てんじゃねーよ」主、マラソン直後から両足首あたりが猛烈に痛くて、歩... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/06 21:00
  • にほんブログ村日中の日差しは馬鹿みたいに熱いけど朝の気温は一ケタになる日も増えてきたそんな寒がりヒメちーにおニューのお布団。ワンちゃん用って書いてあるけど気にしなーい今年はね、去年の反省を踏まえて先に洗ったよー↓去年の出来事↓わーい、すごーい気に入ってく... ヒメとまいにち 2019/11/06 12:00
  • マラソンの翌朝、evaと庭でおさんぽ。足のリハビリにevaのさんぽがちょうどいい◎ワンちゃんだったらちょっとキツイ・・・久しぶりに木登りしたので、自由に登れるようにリードを外してあげようとしたのですが・・・主さん手が届かなくてですね。背伸びをしようにも、足が言... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/05 21:00
  • にほんブログ村10月26日放送の「マツコの知らないチーズケーキの世界」で放送されたチーズケーキ絶対食べるぞーと思ってたんだけど、きっとどのお店も激混みよね…なんてったって、マツコちゃんの「うまい」の一言は8億円の経済効果があるらしいし。ある店舗に至っては... ヒメとまいにち 2019/11/05 12:00
  • 主、無事生還でございます。ちなみにきのうは仮死状態でした。人生初のフルマラソンをふるさとで!『第29回ぐんまマラソン』に出場してきました。結果が気になるとは思いますが、順を追ってお話ししましょうね。主は子供の頃から走ることが苦手。短距離ならあっという間に終... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/04 21:00
  • にほんブログ村しばらく前からブログ村のランキング画面にこのポップアップが出ててブログのお引越しに興味はないんだけれどお引越しする人って相当数いるものなのかと考えちゃったお引越しを考えてる人にはいいキャンペーンよねよく、「ブログ引越ししないの?」とか「有料... ヒメとまいにち 2019/11/04 12:00
  • 本日11月3日、主さん初のフルマラソンに挑戦したと思われますが、無事生きて戻って記事が書ける気がしないので、ガッツリ予約投稿です。よって、リアルタイムフレッシュ記事ではございませんのであしからず。『キャッチミーイフユーキャン2』の羽根スティックだけで遊ぶ!と... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/03 21:00
  • にほんブログ村いい加減、夏のサンダルを片付けないとブーツとかが出せなくなっちゃてええ、頑張りましたよ!お邪魔しま~すこれはあれですね、今から楽しい事始める感じですか?ヒメも手伝ってあげますねーきっちり蓋が閉まったか確認中ですヒメちーに邪魔お手伝いしてもら... ヒメとまいにち 2019/11/03 12:00
  • 今回、汚れや毛割れはさほど気にならなかったのですが、2ヶ月に一度のシャンプーを決行しました。わが家はシャンプーのタイミングでノミダニのお薬をするので、実はお薬も2ヶ月に一度です。正しい用法・用量的には月に一度となっていますが、これまでevaにノミダニがついた... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/02 21:00
  • 今回のま~ちゃんの作品は トルコキキョウ セペリカム サンダーソニア を使った生け花です と、パリスが解説してくれました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気... lunar family 2019/11/02 20:45
  • にほんブログ村福岡県春日市で3年間に同じ場所で同一人物と思われる何者かが合計50匹の子猫を遺棄しました防犯カメラに映る猫を捨てる瞬間 今回捨てられた子猫たち前回捨てられた子猫たち猫グッズ店の前に同じように捨てられた子猫たち猫好きなのだからきっと面倒を見てく... ヒメとまいにち 2019/11/02 12:00
  • 毎月22日は<おしっこチェックの日>なのですが、10月はちょっとバタバタしていて22日に<おしっこチェック>ができず、そのうちに旅レポ@記事になってしまったので<おしっこチェック>記事が書けずにいましたが、忘れずにやりましたよ。 <おしっこチェックの日>とは、... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/01 21:00

投稿する場合はログインしてください