• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 主「evaちゃん、襟巻毛がもっふりしてきたね」eva「冬になるから・・・かな」主「手の上になにか乗ってるよぉ~。お肉みたいだけど毛なんだよね」eva「今自分で『襟巻毛』って言ったよね?」主「でもどう見ても二重あごってゆーか、座布団挟んでるようにも見えるよね」eva(... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/20 21:00
  • にほんブログ村薄手の長袖とかはちょっとづつ引っ張り出してきてたけどそろそろ本格的な冬物が必要になってきてウソです。本当は服の入れ替えなんてしなくていい6畳くらいの部屋全部をクローゼットにして生きていきたいヒメちーに邪魔をされるとついつい遊んじゃってちっと... ヒメとまいにち 2019/11/20 12:00
  • evaが破壊神であることは、みなさんわりとご存知かと思いますが。おわんちゃんストレスが相当溜まってきたようで、毛だらけですみませんevaのお鼻ガード用に設置したバリケードを破壊されました。『破壊』は大げさな表現で、ひっぱってシールをはがしてしまっただけです。き... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/19 21:00
  • にほんブログ村「みんなでねぇやんをパソコン音痴から脱出させてあげよー!」アドセンス攻略問題にもたくさんのコメントをありがとうございます。「アドセンス合格に正解はない」ということだと理解できましたそして懸念していた記事数の問題も、記事数が多いと、NGだった... ヒメとまいにち 2019/11/19 12:00
  • ここ数日、おわんちゃん出動です!朝も早よから「おわーん、おわーん」大騒ぎで、主に怒られまくってます。怒ったって仕方ないのだけれど、無視していると鳴くボリュームが増すことがあるので、調子に乗りすぎる前に喝を入れるわけですが・・・ほとんど効果はありません。「... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/18 21:00
  • にほんブログ村「みんなでねぇやんをパソコン音痴から脱出させてあげよー!」皆様のおかげでねぇやんはレベル32くらいまで上がったように思います。最終レベルはいくつかって?100くらい…?まだまだ道のりは長いけど飽き飽きだよーとか言わずにお付き合いくださいませ... ヒメとまいにち 2019/11/18 12:00
  • きのうは突然お休みしてすみませんでした。きょうも前回に引き続き、『キャットダンサー』で遊びます!<NG集>としましたが、前回もNG集だったじゃん?とお思いですよね。実はちょっと違います。前回は主のNGでしたが、今回はevaのNGです。おもちゃで遊んでいると、両手を使... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/17 21:00
  • にほんブログ村東武池袋店で開催中の「IKEBUKUROパン祭り」に行ってきたままちゃんもいもーとも行きたくないっていうから、ソロ参戦木古内 コッペんどっと 粒あん&ホイップ高田馬場 パンとコーヒー 馬場FLATのミルクフランス札幌 ラ・パナデリーアのフレッシュバタ... ヒメとまいにち 2019/11/17 12:00
  • にほんブログ村台所用のライトがちかちかしちゃって電球だけ買ってくればいいのにぱぱちゃんが本体ごと買ってきた本当はLEDにすればいいのにままちゃんが、明るすぎて目が痛いとか言って未だに蛍光灯タイプしかも電球のサイズがどんどんなくなっちゃって電球だけ買うより... ヒメとまいにち 2019/11/16 12:00
  • きのうご紹介した【ぷしゅニャンBOX】に入っていた『キャットダンサー』針金の先端にねじった紙紐が数本ついているじゃらしです。動きは『カシャカシャびょんびょん』に似ています。過去記事: 紹介する前から言い訳ですが、この手のおもちゃで遊んでる写真は、はっきり言っ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/15 21:00
  • にほんブログ村先週の話ですが、東京オリンピック2020のマラソンと競歩が札幌開催になる、ってことが決定して会社の中もばったばた。めずらしく休日出勤までして。新人君は使えない子だから札幌出張キタ――(゚∀゚)――!!って大喜びして、鳥天国さんのブログでいろいろチェ... ヒメとまいにち 2019/11/15 12:00
  • ご紹介が遅くなりましたが、心のお兄ちゃん・ぷしゅ兄ことぷしゅ猫さんからevaの『うちの子記念日』にいただいたGIFT BOXを自慢していこうと思います♪今回もダンボール箱にパンパンに梱包されておりました。ぷしゅ猫さんはいつもかわいく包装してくれます♡計算しつくされた... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/14 21:00
  • にほんブログ村勝手に企画した「みんなでねぇやんをパソコン音痴から脱出させてあげよー!」皆さんから、たくさんのコメントをいただいて、感謝感謝、大感謝です。・独自ドメインは一生もの ブログを引越ししてもついてくる・ワードプレスのメリット・借りてるブログは、... ヒメとまいにち 2019/11/14 12:00
  • ビビディバビディブー♪と魔法にかけられたeva。お姫様に変身できたかな?eva「まだあいてる?」って、それじゃ飲み屋ののれんだわ。わぁ〜、かわいい♡これは29QLoveさんにいただいたヒョウ柄ケープだね!おめかししたね〜うしろもよく見せて!ぐうかわ♡これじゃ王子様だけ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/13 21:00
  • にほんブログ村なんだかとってもビッグニュース!嵐の二宮和也さんが、ご結婚!いやー、びっくりしました。嵐で一番最初に結婚するのって、絶対相葉さんだと思ってたニノかずさんは、何というか、ずっと結婚しないんじゃないかなーって。どちらかというと結婚には向いてなさ... ヒメとまいにち 2019/11/13 12:00
  • 本日更新が1時間遅くなりました。間に合いませんでした。毎年のことですが、主都合で11月中旬から繁忙期に入ります。思うように時間が取れず、更新できないこともあるかと思いますが、心配なさらずに笑って許してくださいね。コメント返信や閲覧巡回等が非常に遅れているこ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/12 22:00
  • にほんブログ村明治記念館ラウンジキンケイのガーデンサイドブッフェにまた行ってきたーついこの間行ったばかりでしょ?って?向こうが日付を決める不定期開催だから仕方ないのよねー外苑のイチョウ並木残念すぎるくらいの真っ青見ごろは11月下旬です今日はフランスフェア... ヒメとまいにち 2019/11/12 12:00
  • 11月11日は、evaがうちの子になった記念日です。もう丸3年も一緒に生活してるんですね。「早い」としか言いようがないです。これからはもっとゆっくり時間が過ぎてくれればいいのに・・・と願わずにはいられません。時の流れは平等に一定だけれど、感じ方は人それぞれですか... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/11 21:00
  • にほんブログ村さて、なんとなくご無沙汰だった羊毛フェルトやってないわけじゃないですよ?密かにいろんなことを考えて、実験していたのですん?このくだりは前にもしたような…羊毛フェルトで猫を作るのに一番の問題点は目売ってるアイパーツは単色のものが多く、また、素... ヒメとまいにち 2019/11/11 12:00
  • 気がつけばもう11月〓〓〓月初早々に〓ホカペの電気がつかなくなったり(,・o・,)Oh My God!!ブログの画像が出なかったり〓トラブル続出〓新しい業務が増えて仕事でもバタバタεε=(((((ノ・ω・)ノ月初のピークもそろそろ落ち着いてきたかなぁ~という所です 〓〓〓だいぶ寒くなってきたのに我が… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/11/11 11:40

投稿する場合はログインしてください