• ブロトピ

2歳児のブログ♪

2016/04/26 15:17
いろはす
2歳の子供に関するブログを
書いた時は、こちらで紹介しましょう♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • . 💮blogはプロフィールtopから、どうぞ❣️▼▼ @decoboco.kazoku . #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり #あつまれ発達凸凹ちゃん #lovehyogo #兵庫県 #ブログ更新しました #… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/10/03 17:17
  • この記事を読むのにかかる時間は、約20秒です 3人の発達凸凹ちゃん育児に奮闘中のママがする情報発信★ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 かわにし★りょう育ママ です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください ● 改めましての自己紹介 ★ 10 月開催の講座・講演会 … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/10/03 15:02
  • 六本木に遊びに行った際に六本木ヒルズの近くにある「さくら坂公園(通称:ロボロボ公園)」に 2歳の長女と 遊びに行ってみました。 「さくら坂公園(通称:ロボロボ公園)」とは? 場所・アクセス 公園入口(ロボットの塔が目印) 公園内の遊具 すべり台の複合遊具 スプリング遊具(これもロボット!) ローラ… 子供あそびレポ 2018/10/02 07:05
  • この記事を読むのにかかる時間は、約2分です 3人の発達凸凹ちゃん育児に奮闘中のママによる情報発信★ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 かわにし★りょう育ママ です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください ● 改めましての自己紹介 ★ 10 月開催の講座・講演会 は… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/09/30 14:13
  • 六本木でハリネズミとふれあえるお店があると聞いて、2歳の長女と「ハリネズミカフェHARRY 六本木」に遊びに行ってみました。 「ハリネズミカフェHARRY」とは? 場所・アクセス 料金システム(やや高め) お店外観 店内の様子 Ms.BUNNY(1F) ROPPONGI(2F) カフェメニューはな… 子供あそびレポ 2018/09/29 21:49
  • この記事を読むのにかかる時間は、約30秒です 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 かわにし★りょう育ママ です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください ● 改めましての自己紹介 ★【1件追加】 10 月開催の… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/09/29 12:00
  • 東京スカイツリー近くの墨田区にある遊び場「わんぱく天国」に2歳の長女と遊びに行ってみました。 「わんぱく天国」とは? 場所・アクセス 料金システム(入場無料) わんぱく天国の入口 わんぱく天国の遊具など  遊び場内の様子 三輪車・竹馬 小山とトンネル ロープスライダー 大型木製遊具(補修予定) 木… 子供あそびレポ 2018/09/29 07:56
  • 最近天候が悪かったので室内遊び場をもとめて、「 ららぽーと新三郷」 にある「リトルプラネット」に2歳の長女と遊びに行ってみました。 「リトルプラネット ららぽーと新三郷」とは? 場所・アクセス 料金システム(ららぽーとで1日過ごすならフリーパスがおトク) お店外観 アトラクション 店内の様子 ZA… 子供あそびレポ 2018/09/28 07:22
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 かわにし★りょう育ママ です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください ● 改めましての自己紹介 ★ 10 月開催の講座・講演会 … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/09/27 12:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 かわにし★りょう育ママ です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください ● 改めましての自己紹介 ★ 10 月開催の講座・講演会 … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/09/25 06:00
  • . 💮blogはプロフィールtopから、どうぞ❣️▼▼ @decoboco.kazoku . #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり #あつまれ発達凸凹ちゃん #lovehyogo #兵庫県 #ブログ更新しました #… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/09/23 21:49
  • 子どもの成長記録として、最近増えてきた2歳8か月の長女の「自分でやりたい!」という自発的な気持ちを育てるために洋服棚を長女が自分で洋服を選べるように変更しました。 最近の2歳の長女の変化(「自分でやりたい」が増えた)  洋服棚の変更 感想(自分で決める力を育てる) 最近の2歳の長女の変化(「自分で… 子供あそびレポ 2018/09/21 03:52
  • . 💮blogはプロフィールtopから、どうぞ❣️▼▼ @decoboco.kazoku . #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり #あつまれ発達凸凹ちゃん #lovehyogo #兵庫県 #ブログ更新しました #… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/09/20 16:12
  • 前回の記事で取り上げた美意識が芽生えてきた長女にいつもと違った体験をさせてみようと思い、リカちゃん人形などで遊べるイベントを開催中の元町・中華街にある「横浜人形の家」に遊びに行ってみました。 www.ikumensurfer-tamajiro.com 「横浜人形の家」とは? 場所・アクセス 利用料… 子供あそびレポ 2018/09/19 21:28
  • 子どもの成長記録として、最近の2歳の長女の流行りを記事にしてみました。 最近の保育園での流行りは「三つ編み」 長女が鏡を見る機会が増えた 子どもの成長のためにできること考えないと、、、 最近の保育園での流行りは「三つ編み」   最近の 2歳の長女の流行りは髪の毛を結ぶこと。   暑い日が続いていた… 子供あそびレポ 2018/09/18 20:59
  • . 三連休、遊びにいかれた方も多いと思います わたしは、学びの三日間となりました😅 子どもたちは、15と17日を療育施設で 16日は親子で過ごしました . 12時には、 「湯船につかりたい…」を🆙します😃 . ★本日🆙のblog記事はこちら👇️ https://ameblo.jp/decoboco-… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/09/18 06:04
  • この記事を読むのにかかる時間は、約10秒です 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🌕️ 改めましての自己紹介 🌟9 月開催の講座・講演会 は、 こち… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/09/17 18:19
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🌕️ 改めましての自己紹介 🌟9 月開催の講座・講演会 は、 こちら… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/09/16 12:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🌕️ 改めましての自己紹介 🌟9 月開催の講座・講演会 は、 こちら… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/09/15 17:02
  • この記事を読むのにかかる時間は、約10秒です 本日は、2件記事をUPしました🎶 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🌕️ 改めましての自己紹介 🌟9… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/09/14 21:28

投稿する場合はログインしてください