• 掲示板

ブログ更新通知はこちらでどうぞ

2019/10/26 23:19
にゃんこ姫
ブログサークル多数参加されていて、ブロトピではお知らせ出来ない時は、
こちらを使ってお知らせしましょう。

無かったので、勝手に作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/01/28 21:37
    記事更新しました。【残念な百貨店の破産】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5334456.html

    地元の百貨店には愛着があります。茨城県なら水戸市の「京成」、宮城県なら仙台市の「藤崎」、山形県なら山形市の「大沼」で、いずれも利用させて頂きました。百貨店は苦戦していますが、残っている商品券やギフト券(写真)を使い切るまで、破産しないで欲しいです。
    百貨店の経営にタッチしたことはありません。今後どのようにして生き残るのでしょうか?
  • 2020/02/04 22:09
    内出血は、鍼灸治療が効果的です(^-^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2020/02/04/215508
  • 2020/02/06 17:17
    ブログ更新!
    ステップメールで10万円稼ぐシナリオ作成3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/104304/
  • 2020/02/06 21:34
    記事更新しました。【人生において”まさか”や”想定外”は避けたいものです】
    多くの人は、コンクリート崖の上部が崩れるなんて、「まさか」と思うでしょう。だって、通勤・通学路として毎日利用していて、何も起こらないのですから。でも、昨日まで起こらなかったことが、今日起こるかも知れないのです。
    災害が多い日本ですので、「J-SHIS」や「ハザードマップ」は有効に活用したいですね。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5408689.html
  • 2020/02/10 13:24
    ブログ更新!
    ケイジとケンジ所轄と地検の24時【第5話誤認逮捕】
    https://writingscr.com/info/104568/
  • 2020/02/14 09:23
    ブログを更新しました。ポンド円 立川在住 兼業トレーダーです。
    https://ameblo.jp/loveforex/entry-12575005936.html
    気軽に遊びに来てください。よろしくお願いします!
  • 2020/02/14 10:00
    ブログ更新!
    メルマガの開封率を10倍アップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/104869/
  • 2020/02/17 23:11
    記事更新しました。【茨城県で一番輝いている町】
    茨城県境町を知っていますか?「何もない町」が、今や「躍進著しい町」に。境町を茨城県民以外で知っているとすれば、昨年9月23日未明境町で起きた一家4人殺傷事件と、ふるさと納税だと思います。ハンドルのない自律走行バスの公道での運行が、国内で初めて4月から実用化されます。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5480118.html
  • 2020/02/18 10:50
    ブログ更新!
    エガちゃんカメラの前で初めて歌う!THE BLUE HEARTS「人にやさしく」
    https://writingscr.com/info/104998/
  • 2020/02/18 23:22
    記事更新しました。【春は新しいことに挑戦だ】
    申請する会社の社長と茨城県庁に行くと、梅が咲いていました。会社を成長・発展させるため、春は新しいことに挑戦する時期です。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5489544.html
  • 2020/02/19 06:47
    新型コロナウィルス感染症。
    マスクもないので、取り敢えずの予防として飲んでます。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2020/02/18/231954
  • 2020/02/21 14:38
    ブログ更新!
    メルマガ初心者でも即実践可能な3つの無限メルマガネタ発掘法
    https://writingscr.com/info/105255/
  • 2020/02/24 13:29
    ブログ更新!
    s**t kingz(シットキングス)とプラスマイナス岩橋のコラボが面白い
    https://writingscr.com/info/105374/
  • 2020/02/24 21:39
    記事更新しました。【これって茨城弁?”雉ぶちに行ってくる”】
    私は、茨城弁を知っているつもりです。いや、「生き字引」を自負しています。書道から帰ってきた妻が「”雉うち”って知っている?」と聞きます。茨城弁では「”雉ぶち”って言うらしい」とのこと。さて、何のことでしょう?
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5528009.html
  • 2020/03/02 11:32
    ブログ更新!
    新型コロナ緊急事態が変わりました【皆さん、覚悟が必要です】
    https://writingscr.com/info/105982/
  • 2020/03/04 20:59
    記事更新しました。【進んだ交通システム、日立市のBRTとMaaS】
    日立市は、海と山の間に囲まれた南北に長い地形です。日立市の交通上の問題は、マイカー通勤による朝晩の道路渋滞です。この対策が、BRTとMaaSです。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5577181.html
  • 2020/03/05 10:43
    ブログ更新!
    恋はつづくよどこまでも【魔王ついに勇者の実家へ!!】
    https://writingscr.com/info/105984/
  • 2020/03/08 22:17
    ブログ更新!
    金の盾記念【エガちゃんがみんなからのメッセージを読みます】
    https://writingscr.com/info/105990/
  • 2020/03/09 10:47
    ブログ更新!
    やらざるを得ない環境は確実にやる気と継続力がアップする
    https://writingscr.com/info/105997/
  • 2020/03/17 20:30
    記事更新しました。【今ならゆったり楽しめる「偕楽園の梅まつり」】
    2月15日 (土)~3月29日(日)の間「水戸の梅まつり」が行われています。通常なら今の時は大変混雑していますが、むしろ、ゆったり見られるメリットがあります。園内散策だけでも運動不足解消になります。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5676564.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください