• 掲示板

ブログ更新通知はこちらでどうぞ

2019/10/26 23:19
にゃんこ姫
ブログサークル多数参加されていて、ブロトピではお知らせ出来ない時は、
こちらを使ってお知らせしましょう。

無かったので、勝手に作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/11/24 12:11
    人生終盤を活きる日々,https://healthfully-firm-body.com/
    ブログ更新しました。キックボクシング,柔術,柚子ジャム,食のコントロール等:今回は柚子ジャムづくりなど書いてます。
  • 2023/11/24 15:42
    「坊さんブログ、水茎の跡。」ブログを更新しました(小さなお寺の住職です。お寺の日常や仏教エッセーを書いてます)。

    お寺の紅葉を撮ってみました🍁
    https://www.mizu-kuki.work/entry/2023/11/24/141942
    お読みいただけましたら幸いです。
  • 2023/11/25 12:21
    クリックで拡大
    テレワークの普及。
    働き方の変化をもたらしました。

    でも一時的だったり、コロナ禍の状況から 毎日出勤に戻ってしまった。
    その状況が辛いという声がたくさん。

    パンクしてしまう前に取れる3つの策。
    うつ経験者の私から解説します。
    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7824
  • 2023/11/25 15:34
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    おっさんハイク【金時山:その②】
    しめじ汁越しの富士山&ふじおやまの金太郎力うどん。まさかのアクシデントでペースダウン
    https://shimon.top/kinntoki-mt2/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #50代の楽しみ #金時山 #金太郎茶屋 #山梨県 #観光情報 #ハイキングコース #シモテンのおっさん日記 #道の駅ふじおやま #関東日帰り #その②
  • 2023/11/28 05:48
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    【投資初心者 何に投資すればいいのか? /投資評論家 金太郎】

    投資をはじめたいのだけど、やったことないし、何に投資したらいいか、わからないという方は、是非この動画をみてくさい。

    投資をする前に何が必要なのか、どうすればいいのか?
    自分は何に投資するべきなのか? がわかります。
    https://beyourself.blog.jp/archives/22536316.html

    #投資初心者 #何に投資 #投資を始める前にやること
    #老後の不安
  • 2023/11/28 14:18
    人生終盤を活きる日々,https://healthfully-firm-body.com/ 更新しました。 よろしくお願いいたします。
  • 2023/12/02 12:43
    クリックで拡大
    仕事も上司もイヤだけど人間関係はいいんだよなー。
    この状況で転職活動をすることを躊躇する。

    次の環境が不明だしこの環境を捨ててまですべきか。
    実はこの状況はあなたの「成長期のサイン」

    行動することで何が起きるか?
    解説します。
    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13530
  • 2023/12/03 07:14
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    【投資初心者】 FIRE 早期リタイアしたい いくら必要で、どうしたらいいですか?
     失敗したくないです /投資評論家 金太郎
    こき使われるサラリーマン、奴隷のような社畜人生はもう嫌だ。
    自由を求めて、投資で成功し、FIRE 早期リタイアしたいと憧れる人、とても多いですね。

    この動画を見ることで、FIREにいくら必要なのか?
    FIREへの道筋、方法は何なのか?
    FIREで失敗しない為にどうしたらいいのか?
    がわかります。
    https://beyourself.blog.jp/archives/22674866.html


    #FIRE #早期リタイア #FIREいくら必要 #FIRE 失敗 #FIRE 早期リタイア #社畜
  • 2023/12/04 21:54
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    中古スタッドレスタイヤを選ぶポイントと注意点は?
    平地でも大雪が降る前に準備しておこう。更にお得な裏技も
    https://shimon.top/used-studless/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #50代の楽しみ #スタッドレスタイヤ #中古品 #裏技 #注意点 #ネット購入 #サイズ
  • 2023/12/08 14:43
    「坊さんブログ、水茎の跡。」ブログを更新しました(小さなお寺の住職です。お寺の日常や仏教エッセーを書いてます)。

    柄香炉を御寄進いただきました。
    https://www.mizu-kuki.work/entry/2023/12/08/144021
    お読みいただけましたら幸いです。
  • 2023/12/10 11:57
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    おっさんハイク金時山を動画で紹介する【金時山 The movie 】が完成。公時神社登山口から山頂での富士山&金時茶屋、乙女峠への周回コース、そして下山後の道の駅「ふじおやま」でのお楽しみまで
    https://shimon.top/kintoki-the-movie1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #50代の楽しみ #金時山 #金太郎茶屋 #山梨県 #観光情報 #ハイキングコース #シモテンのおっさん日記 #道の駅ふじおやま #関東日帰り #動画
  • 2023/12/10 12:12
    クリックで拡大
    転職エージェント経由の応募。
    「推薦状」を添えています。

    ・プロ目線のPRポイント
    ・応募先とのマッチ部分
    ・書類ブラッシュアップ

    そのための「推薦状」の入手法を解説します。
    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8521
  • 2023/12/11 05:33
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    1800万円までと広がり、無期限で非課税になる
    新NISAがはじまりますね。


    この動画をみることで、毎月積立と下がった時に
    買うスポット投資どちらがいいのか?
    について、その理由も含め、把握して、
    今後の投資に役立てることができます。
    https://beyourself.blog.jp/archives/22728798.html


    #新NISA #積立投資 #スポット投資 #投資初心者 #積立投資枠 #投資信託 #ETF
  • 2023/12/15 11:45
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    アウトドアでの使用にも耐えられる機能とコスパで人気のワークマンから最強の高多機能のイナレムプレミアム防水防寒コートが出た!7800円という値段に一瞬驚くが、その機能を知れば「これはスゲーじゃんか!」と感動するだろう。耐水圧20,000!透湿性能40,000!それだけじゃない人気の秘密
    https://shimon.top/inarempremium1-bousuicoat/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #50代の楽しみ #イナレムプレミアム防水防寒コート #冬 #ワークマン #史上最高 #機能 #凄い #イナレムプレミアム
  • 2023/12/16 11:54
    クリックで拡大
    転職する時 「仕事を選ぶ基準」
    どこに置きますか?

    この時点で失敗フラグが立つことがあります。

    長く働ける環境に出会うための
    「3つの絶対的前提」

    エージェント時代も伝えていたこと。
    ここで解説します。
    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17821
  • 2023/12/20 07:16
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    【投資初心者】 ワンルームマンション投資 電話営業を受けているけど、どうですか?
    儲からない、失敗する、節税も難しいって本当? /投資評論家 金太郎

    この動画をみることで、
    電話営業マンの甘い誘い文句に騙されない為にワンルームマンションの7つの罠
    について、理解できます。

    この動画を見終わったころには、あなたの不動産投資の知識は大幅にアップしていること
    でしょう。
    https://beyourself.blog.jp/archives/22813622.html



    #ワンルームマンション投資 儲からない #ワンルームマンション投資 失敗 #ワンルームマンション投資 節税 #電話営業
  • 2023/12/21 19:57
    「坊さんブログ、水茎の跡。」ブログを更新しました(小さなお寺の住職です。お寺の日常や仏教エッセーを書いてます)。

    弘法大師空海のお話⑯~ 陸奥の山塩伝承、お大師さまと西行の和歌も含めて ~ 「法の水茎」138
    https://www.mizu-kuki.work/entry/2023/12/21/171528
    お読みいただけましたら幸いです。
  • 2023/12/22 17:37
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    本格的な冬に備えて冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)への履き替え、交換作業を自分で行う手順を紹介。作業時に外した夏タイヤの空気漏れを発見!車のパンク修理はどこに依頼する?修理費用、工賃はいくらかかるのか
    https://shimon.top/tirechange-puncture/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #50代の楽しみ #スタッドレスタイヤ #交換作業 #パンク修理 #依頼先 #作業工賃 #手順 #方法
  • 2023/12/24 12:19
    クリックで拡大
    今の仕事に興味が持てない。
    毎日が辛い、辞めたい。

    興味が持てない仕事につかないために。
    超えるべき「2つの壁」があります。

    転職直後の方も、これから転職予定の方も。
    壁をうまく超えて良い環境に変えてね😉
    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16297
  • 2023/12/26 10:43
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    東京都の御前山へおっさんハイク:その①公共交通機関でのアクセス、車の駐車場案内、紅葉が出迎えるスタートからトイレ、巨木、避難小屋まで
    https://shimon.top/gozen-mt1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #50代の楽しみ #御前山 #関東日帰り #おっさんハイク#観光情報 #ハイキングコース #その① #東京都

掲示板へ投稿する場合はログインしてください