• 掲示板

ブログ更新通知はこちらでどうぞ

2019/10/26 23:19
にゃんこ姫
ブログサークル多数参加されていて、ブロトピではお知らせ出来ない時は、
こちらを使ってお知らせしましょう。

無かったので、勝手に作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/02/01 12:40
    クリックで拡大
    ☆6彡ブログを更新しました

    【高尾南稜おっさんハイク:その②】コンピラ山、中沢山、そして「天空レストラン」の入沢山へ!
    「みはらキッチン」で用意したおにぎりランチを楽しみます
    https://shimon.top/takao-nanryou2/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #50代の楽しみ #高尾南稜 #その② #おっさんハイク #入沢山 #中沢山 #龍 #フクロウ
  • 2024/02/03 10:40
    クリックで拡大
    緊張して臨む面接の場。

    そこで
    ・圧迫面接
    ・失礼な態度や言動
    を経験したことはありませんか?

    この記事では実際に私が体験した面接。
    これを踏まえ、途中でも打ち切るべき面接を解説します。

    #転職
    #面接
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8651
  • 2024/02/04 12:50
    クリックで拡大
    パッとアイデアが思いつく人。
    それをすぐ行動に移せる人。

    そんな「瞬発力」が羨ましい。
    そう思う方も多い。

    でもこれ瞬発力だけの問題ではありません。

    間違うとミスに気づけない。
    そうならないための3つの習慣を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8584
  • 2024/02/04 19:03
    「坊さんブログ、水茎の跡。」ブログを更新しました(小さなお寺の住職です。お寺の日常や仏教エッセーを書いてます)。

    節分に役員会を開催しました。
    https://www.mizu-kuki.work/entry/2024/02/04/185956
    お読みいただけましたら幸いです。
  • 2024/02/05 15:26
    「坊さんブログ、水茎の跡。」ブログを更新しました(小さなお寺の住職です。お寺の日常や仏教エッセーを書いてます)。

    大般若経転読会に出仕しました
    https://www.mizu-kuki.work/entry/2024/02/05/152327
    お読みいただけましたら幸いです。
  • 2024/02/05 18:06
    クリックで拡大
    ☆7彡ブログを更新しました

    【高尾南稜をちょっと縦走おっさんハイク:その③】目力の強い「龍」、幸福を呼ぶ「フクロウ」を目指す!
    御利益増し増しの高尾南稜ハイク
    https://shimon.top/takao-nanryou-3/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #50代の楽しみ #高尾南稜 #その③ #おっさんハイク #龍 #フクロウ
  • 2024/02/06 11:04
    ブログを更新しました。
    https://hatojyukublog.com/high-school-entrance-exams/
    入試の制度変更は今後も続いていくかもしれません
  • 2024/02/07 19:25
    記事を更新しました「工都日立そのもののせんべい」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/23430606.html )
  • 2024/02/07 20:59
    「坊さんブログ、水茎の跡。」ブログを更新しました(小さなお寺の住職です。お寺の日常や仏教エッセーを書いてます)。

    六地蔵様の前掛けをご奉納いただきました
    https://www.mizu-kuki.work/entry/2024/02/07/205642
    お読みいただけましたら幸いです。
  • 2024/02/09 15:40
    クリックで拡大
    ☆8彡ブログを更新しました

    高尾山南稜の楽しいハイクを動画で紹介【高尾南稜ちょっと縦走 The movie】南高尾セブンサミッツの4ピークを下り中心のおっさんハイク
    https://shimon.top/takao-nanryou-mv/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #50代の楽しみ #高尾南稜 #動画 #おっさんハイク #Themovie #みはらキッチン #龍 #フクロウ
  • 2024/02/10 11:59
    クリックで拡大
    キャリアアップで転職。
    でも転職先で思うように結果が出ない。

    これは「転職あるある」です。

    ここで間違った方向の努力に気づかないと・・・

    あなたを焦りに導く「3つの間違い」を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8990
  • 2024/02/10 13:05
    ブログを更新しました。
    https://hatojyukublog.com/great-teacher/
    どうしても講師は「お山の大将」になりがちです。
  • 2024/02/11 12:18
    クリックで拡大
    苦労してきた転職活動。
    ようやく得た内定なのに

    ・ここで決めていいのか?
    ・もっといいとこがあるんじゃ?
    こう悩む方が多いです。

    これには明確な「理由」とよくある「パターン」があります。

    実際の事例から内定承諾のポイントを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9065
  • 2024/02/17 11:16
    クリックで拡大
    ☆9彡ブログを更新しました

    関東で警報級の大雪となったその日。山でも使ったことのないチェーンスパイクで出勤する事に。初めてのチェーンスパイク装着方法、やり方を紹介する
    https://shimon.top/chainspike1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #50代の楽しみ #チェーンスパイク #動画 #おっさんハイク #装着方法 #取り付け方法 #関東大雪
  • 2024/02/18 05:51
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    【大損するぞ 暴露 信じてはいけない投資系You Tuber4選】
    信じてしまいそうだけど、信じてはいけない
    投資系You Tuberって、
    どういう人かわかりますか?

    もし、あなたの答えがノーだったら、間違いなく
    この動画は見る価値があります。

    なぜなら、あなたが、信じてはいけないYou Tuberの
    動画をみて、時間の無駄になるだけでなく、
    いいかもになって、投資で大損してしまう
    とりかえしのつかないことになる可能性があるからです。

    https://beyourself.blog.jp/archives/23528625.html


    #大損する #Youtuber #投資 #信じてはいけない
  • 2024/02/18 11:26
    クリックで拡大
    転職活動で求人を見ていて・・・
    「応募しようか迷う」
    この声は意外にも多いです。

    この求人応募に迷う時間。
    転職活動では大きな損失です。

    ✅ 迷う必要がない理由
    ✅ 求人応募を迅速にすべき理由
    ここ解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6462
  • 2024/02/18 22:15
    ブログを更新しました。
    https://hatojyukublog.com/students-academic-ability/
    兎に角生徒には『自分自身の力』を磨いてほしいと思っています。
  • 2024/02/19 16:00
    「坊さんブログ、水茎の跡。」ブログを更新しました(小さなお寺の住職です。お寺の日常や仏教エッセーを書いてます)。

    お寺も春めいてきました
    https://www.mizu-kuki.work/entry/2024/02/19/155615
    お読みいただけましたら幸いです。
  • 2024/02/20 12:25
    「坊さんブログ、水茎の跡。」ブログを更新しました(小さなお寺の住職です。お寺の日常や仏教エッセーを書いてます)。

    妻(田中幸江)が関わった注釈書が発行されました。
    https://www.mizu-kuki.work/entry/2024/02/20/122254
    お読みいただけましたら幸いです。
  • 2024/02/21 21:19
    「坊さんブログ、水茎の跡。」ブログを更新しました(小さなお寺の住職です。お寺の日常や仏教エッセーを書いてます)。

    著書をご紹介くださいました📖
    https://www.mizu-kuki.work/entry/2024/02/21/211642
    お読みいただけましたら幸いです。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください