• 掲示板

ブログ更新通知はこちらでどうぞ

2019/10/26 23:19
にゃんこ姫
ブログサークル多数参加されていて、ブロトピではお知らせ出来ない時は、
こちらを使ってお知らせしましょう。

無かったので、勝手に作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/02/22 12:09
    「坊さんブログ、水茎の跡。」ブログを更新しました(小さなお寺の住職です。お寺の日常や仏教エッセーを書いてます)。

    弘法大師空海のお話⑱ ~ あらゆる不安を取り除く「蝉折の笛」、能登地方の被災地に響き渡りますように ~ 「法の水茎」140
    https://www.mizu-kuki.work/entry/2024/02/22/120635
    お読みいただけましたら幸いです。
  • 2024/02/22 12:59
    クリックで拡大
    能登半島地震に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
    東京に富山あり!アンテナショップ&レストラン@日本橋とやま館

    https://yurumoppe.com/nihonbasshitoyamakan/
  • 2024/02/23 12:45
    クリックで拡大
    転職活動を進めていく中で多いのが
    「転職先を決められない」

    複数の内定を得た時や、内定スピードが速い時。
    逆に苦労したからこそ悩むことも。

    決断が早い人には「習慣」ができています。
    エージェント時代に見たその特徴を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9518
  • 2024/02/24 12:16
    クリックで拡大
    書類選考は通過したけど・・・
    志望度の低い企業の面接。

    受けるかどうか迷う。

    本当の意味で希望を見つけるため
    通過した面接に本気で臨む。

    そのための3つの習慣について解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8301
  • 2024/02/24 16:37
    ブログを更新しました。
    https://hatojyukublog.com/university-entrance-examination/
    受験生に全力を尽くしてほしいです。
  • 2024/02/27 07:45
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    【投資 おすすめ】 こんな投資家の話なら大丈夫 4選
    投資系You Tuberで信じていいのは、どんな人かわかりますか?
    もし、あなたの答えがノーなら、この動画はめちゃくちゃみる価値があります。
    なぜなら、有益な投資情報だけに注力することは、投資成功の近道だからです。
    https://beyourself.blog.jp/archives/23532983.html


    もし、信じてしまいがちだけど、信じてはいけないユーチューバーもどんな人かも
    わからないようであれば、前回の

    【投資 やめておけ】 こんな投資家の話にのってはダメ 4選 
    https://youtu.be/C7uj4inOw_Q?feature=shared

    もあわせてご覧ください。

    完全に見分けができるようになります

    #投資おすすめ #誰も教えてくれない #投資 #投資YouTuber #投資家信じられる #学ぶ #見習う #信用 #投資家
  • 2024/02/27 11:00
    ブログを更新しました。
    https://hatojyukublog.com/long-term-investment/
    必ず儲かるとは思いませんが、余剰資金で投資は大事な気がします。
  • 2024/02/27 16:50
    クリックで拡大
    ☆10彡ブログを更新しました

    凹んだパネルを何とかしたい!ファンヒーターを分解、パネルを外して自分で直してみる【おっさん日記の動画】
    https://shimon.top/heater-panel1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #50代の楽しみ #ファンヒーター #動画 #分解 #凹み #おっさん日記
  • 2024/02/28 19:44
    記事を更新しました「町内神社境内の桜」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/23645341.html )
  • 2024/02/29 20:35
    「坊さんブログ、水茎の跡。」ブログを更新しました(小さなお寺の住職です。お寺の日常や仏教エッセーを書いてます)。

    喜連川仏教会総会を開催しました。
    https://www.mizu-kuki.work/entry/2024/02/29/203141
    お読みいただけましたら幸いです。
  • 2024/03/01 13:15
    「坊さんブログ、水茎の跡。」ブログを更新しました(小さなお寺の住職です。お寺の日常や仏教エッセーを書いてます)。

    春季大護摩祭を執り行います!
    https://www.mizu-kuki.work/entry/2024/03/01/130746
    お読みいただけましたら幸いです。
  • 2024/03/02 10:08
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    【投資のリスクとリターン バランスがいいのは? 儲かる投資の着眼点は?】

    投資信託、不動産、株式、FX、仮想通貨  リスクとリターンのバランスがいいのは? まるまる
    投資で儲ける為に1番みるべきところは、ぺけぺけ
    皆さん わかりましたでしょうか?

    これめちゃくちゃ重要ですよ。
    https://beyourself.blog.jp/archives/23672765.html


    #投資のリスク #リスクとリターン #投資のリターン #儲かる投資 #着眼点
  • 2024/03/02 12:15
    クリックで拡大
    身体的にも精神的にも疲れた・・・
    「会社・仕事を辞めたい」

    でも文中のアンケートの理由で辞められない。
    そうしているうちにメンタルに支障をきたす。

    私が過去通りました。
    離れないと見えない「5つの事」

    ここから人生は好転するでしょう。

    #転職
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16285
  • 2024/03/07 11:10
    ブログを更新しました。
    https://hatojyukublog.com/math-exercise-book1-2/
    数学の良いテキストについて書きました。
  • 2024/03/09 11:25
    クリックで拡大
    ☆11彡ブログを更新しました

    え、間違えて送っちゃったの!?フリマサイト「メルカリ」で違う相手に送ってしまった「誤発送」時の対処方法
    https://shimon.top/mercari-gohassou/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #50代の楽しみ #メルカリ #誤発送 #発送先 #間違えた #対応 #どうする #おっさん日記
  • 2024/03/10 04:48
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    【投資で成功する確率比較 投資構造 徹底解明】
    宝くじ、競馬から投資信託、株式、FX、仮想通貨までいろんな投資があるけれど、
    成功確率の高い投資はどれですか?
    答えはまるまる

    この動画をみることで、成功確率の高い投資はどれで、なぜそう言えるのか?
    投資の構造について理解でき、投資成功のポイントがわかります。

    https://beyourself.blog.jp/archives/23738663.html


    #成功する投資 #投資で成功 #確率 #投資信託 #FX #仮想通貨 #宝くじ #競馬 #株式
  • 2024/03/10 11:43
    クリックで拡大
    転職活動で出す書類。
    職務経歴書にリソース偏ってませんか?

    書式もほぼ同じな「履歴書」
    だからこそできる「差別化」があります。
    多くの中に混ざっても目について印象に残る。

    そんな履歴書の書き方を解説します。
    #転職活動
    #履歴書
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=27631
  • 2024/03/13 20:15
    「坊さんブログ、水茎の跡。」ブログを更新しました(小さなお寺の住職です。お寺の日常や仏教エッセーを書いてます)。

    春を告げる祈りの炎 ~ 恒例の大護摩祭を行いました ~
    https://www.mizu-kuki.work/entry/2024/03/13/201208
    お読みいただけましたら幸いです。
  • 2024/03/15 11:00
    クリックで拡大
    今だに根強い
    「面接後のお礼メールは必要か?」論争。

    逆効果だという声も聞かれますが
    当サイトではお礼メールまでで「面接」と捉えます。

    単に送るのではなく
    送る側に習慣づけてほしいこと。

    この真の狙いを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10796
  • 2024/03/17 10:15
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    【少額資金→億り人も可能 投資で成功する5つの秘訣】
    皆さんは、投資家として投資で成功するために重要なことはなにか?
    わかりますでしょうか?
    5つ上げてみてください。

    これを知っているか、いないかは、これからの投資活動で、
    天と地の差になってくると思います。

    https://beyourself.blog.jp/archives/23828849.html


    #投資家 #投資で成功 #秘訣 #投資で成功する人

掲示板へ投稿する場合はログインしてください