• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/12/21 18:13
    【ブログを更新しました】

    もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら
    ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
    http://www.shikahanbai.com/blog/archives/1316
    【サロンに行かなくても、効果的に歯のホワイトニングできる!】
  • 2017/12/22 00:36
    みんなの中でよみがえり生きていく

    それがクリスマスのメッセージで、クリスマスは自分の願いや望みを手放す時なのです。手放した願いや望みの中で相応しいものをサンタクロースが叶えてくれるのです。その時、その願いや望みは祝福され自分のものではなくみんなのものとなっています。自分の望みがみんなの喜びとなる。そんな世界が生まれるのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/12/blog-post_22.html
  • 2017/12/22 06:33
  • 1691nuko
    2017/12/22 12:48
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『絶望図書館:

    立ち直れそうもないとき、心に寄り添ってくれる12の物語』  
         
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12335248691.html
  • 2017/12/22 12:55
  • 2017/12/22 18:16
  • 2017/12/23 06:48
  • 1695nuko
    2017/12/23 12:47
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『コミュ障は治らなくても大丈夫
     コミックエッセイでわかるマイナスからの会話力』  

    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12335250307.html
  • 2017/12/23 23:10
    V6岡田准一さん、15年春から交際していた女優の宮崎あおいさんと結婚へ【都内有数の高級住宅街に5億円豪邸か】

    https://wp.me/p9hncw-qz


    《2017~18年》年末年始の【渋滞】はどうなる!?上り線は1月2~3日に高速道路の渋滞のピークが集中?

    https://wp.me/p9hncw-qT


    【2018年平昌五輪】日本選手団主将に《スピードスケート女子小平奈緒》起用へ

    https://wp.me/p9hncw-qK
  • 2017/12/24 07:30
  • 2017/12/24 13:48
    トランプ大統領がエルサレムをイスラエルの首都に認定しましたが、その動機については、中間選挙での人気巻き返し、ロシア疑惑の話題を反らすためなどと報じられており、「アメリカファースト」どころか「トランプファースト」とも言える姿勢となっています。国が自国の利益ばかりを求めているのは、国を構成している人々が自分の利益ばかりを求めているからであり、そのような国民に選ばれた指導者が自分のことばかり考えているのはある意味当然と言えます。トランプ大統領は繕うことなくその姿勢を打ち出すことで既存の国家主義を壊すための役割となっているのでしょう。トランプ大統領の姿勢は人々の鏡であり、その姿から人々が自分の姿勢を改めることで今の混乱を抜け出し希望ある未来を生み出すことが出来るのだと思います。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/12/blog-post_24.html
  • 2017/12/24 19:08
  • 2017/12/25 07:03
  • 1701mizuki
    2017/12/25 15:23
    大学の授業でブログ初運営中です!
こんな感じにブログアップしているので良ければ
サイト遊びに来てください♪
今回は『かわいい猫ちゃんのサンタコス』です!

    http://newconvenience.blogspot.jp/2017/12/5.html?m=1
  • 1702nuko
    2017/12/25 15:58
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『未来の年表 人口減少日本でこれから起きること』  

    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12337543667.html
  • 2017/12/25 22:53
  • 2017/12/26 06:59
  • 1705nuko
    2017/12/26 14:29
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『じいちゃんが語るワインの話 ブドウの年代記』  

    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12337544098.html
  • 2017/12/26 15:41
    【ブログを更新しました】

    もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら
    ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
    http://www.shikahanbai.com/blog/archives/1324
    【クリスマス期間、ちゃんと自分の歯をケアしていますでしょうか】
  • 2017/12/27 07:07

掲示板へ投稿する場合はログインしてください