• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/21 00:37
    初めましてm(*_ _)m

    5/18~blog開始しました(灬ºωº灬)♩
    会社では出雲市紹介HP作成、YouTubeへ認知症予防動画upをしています(^∀^)ゞ
    少しずつblogにも紹介としてupしていきたいと思っていますよろしくお願いします(灬ºωº灬)♩

    http://fanblogs.jp/shokohistory0316/
  • 258ko1
    2019/05/23 15:04
    はじめまして、現役理学療法士のKO1です。
    今から医療関係を目指す学生や社会人に向けて紹介しています。
    自陣が気になった格言等も記載しているので良かったら、覗いてください。

    https://ko3diary.com/
  • 2019/05/25 09:47
    クリックで拡大
    あつまれ!発達凸凹ちゃんを主宰しています
    「りょう育ママ」です

    3人の発達凸凹ちゃんの保護者である、私が個人的に行っている活動です
    フォロー大歓迎中✨

    わたしが発達関連の講演会や相談に足を運び、いろいろな人かと話をしていくうちに
    ママ友から
    「いい病院しらない?」「発達検査ってなに?どこで受けられるの?」
    と相談を受けるようになりました。
    「ママもいっぱい悩んでいるけど、気軽に話ができる場所がない!」と思ったのです。
    そこで、私は同じ悩みを抱えている方とお話ができる場所をつくりました。
    わたしも自分と同じ立場のママと話をすることでリフレッシュできたのです。

    そういう思いから2017年6月、アメブロ『あつまれ!発達凸凹ちゃん』
    (https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/ )を立ち上げました

    《活動ポリシー》
    3点をポリシーとして活動しています。
    ①発達凸凹ちゃんに関する情報発信(blog)
    ②りょう育ママの凸凹cafe【月1開催中】
    ③凸(強み)を伸ばし、凹(弱み)にフォロー

    生きづらさもフォローや工夫次第で普段の生活が変わります
    わたしは幼いわが子たちにも親しみをもってもらうために発達障害を凸凹(でこぼこ)ちゃんと表現しました
    発達凸凹ちゃんが生き生きと笑顔で毎日を過ごせるために、これからも発信していきたいと思います

    凸凹は、きっと皆にあるもの
    わたしにもあなたにも…

    パズルのピースをはめあうように
    補いあう仲間をつくれるように
    そして、誰もがいきいきと活躍できる明るい未来を作っていくことをめざして

    グレーゾーンからパステルライフへ
    彩り豊かな人生を送れるように活動していきます

    どうぞ宜しくお願い致します
    良かったら、blogをのぞいてみてください♪
  • 2019/05/25 11:34
    http://behappy.hacca.jp/oracle-card/
    テクなしでも占える?オラクルカード「ライトワークス」

    無料占いのサイトです。
  • 2019/05/30 00:12
    骨髄提供の体験を綴るブログでしたが、もうすぐ書き終わるので、雑談ブログになっていくと思います。なので、こちらのサークルに参加してみることにしました!骨髄関係の他に、アホなこといっぱい書いています。https://hoozukireiko.hatenablog.com/
  • 2019/06/03 15:15
  • 2019/06/05 23:00
    神奈川県の34歳です。

    食べる事が好きです。

    気にいったら仲良くして下さい。

    安い回転寿司東京食べ歩きガイド
    http://yuuta12100.livedoor.blog/
  • 2019/07/01 10:52
  • 2019/07/18 07:17
    初めまして!
    ブログ初心者です。
    ブログ内容は主に雑記だったりペットのハムスターの事だったり…。
    皆さん、よろしくお願いします。
    https://hamasuta1109.hatenablog.com/
  • 2019/07/27 14:56
  • 2019/08/24 21:36
    参加させていただきました。
    派遣OLの雑記ブログです。

    宜しくお願いいたします。
    https://www.mezu-nan.site/
  • 2019/09/06 19:29
    初めまして☆
    最近ブログ始めた東北住みのブログ初心者です…
    主にスロットに関するブログを書いていこうかなと思っています。

    ほぼ全てが初心者なので気軽にお話できたり、色々教えて頂けたら嬉しいです☆

    よろしくお願いしますm(*_ _)m

    https://hobosiro.hateblo.jp/
  • 2019/09/10 11:53
    はじめまして。ハリネズミと言います。
    雑記記事書いていますが、主に趣味の御朱印・心理学・防犯関係の記事を書いています。
    今後とも、よろしくお願いします!
    ブログ→https://harinezumi-niu.com
  • 2019/09/11 16:32
    はじめまして。ワールドソルーションズLLC の 中港拓 です。主に、北米・欧州・オセアニアの政治経済ビジネスに関する英語情報の収集分析等を行っています。
    昨日、blogcircle さん、そして今日、このサークルに入会しました。
    今週 https://world-insight.hatenablog.com/ を開設し、今後、不定期に更新することになりますので、どうぞご覧ください。
    hatenablog さんも blogcircle さんも初めての使用であることもあり、暫く試行錯誤が続きますが、どうぞ宜しくお願いします。
  • 2019/10/07 21:08
    はじめまして。中年期真っ只中のまさやんです。日常の些細なことを書いていきたいと思います。よろしくお願い致します。https://masayan.jp
  • 2019/10/23 10:48
    クリックで拡大
    初めまして、コインアート作家の高橋ナオキと申します。

    今は社会的弱者ですが、著名な芸術家を目指し今日もアート技術の鍛錬に励んでおります。

    私はコインを用いたブログを記事にしておりますがアート寄りなビジュアル重視のホームページを目指しております。


    https://route246studio-japan.com/
  • 2019/12/04 16:55
  • 2019/12/13 17:51
    「入会のご挨拶」
    はじめまして。ブログ「いのち輝き塾」を運営している「ひろ」と言います。茨城県在住の経営コンサルタントですが、農業や不動産賃貸業もしています。

    私は、人も企業も地球も幸せで輝いて欲しい!そう願って日々活動しています。私のブログは、次の通りです。どうぞ宜しくお願いします。http://blog.livedoor.jp/y_name/
  • 2020/01/01 22:05
    初めまして!ししゃもです。現在インドであった詐欺・ぼったくりの記事を書いてます。正月の暇つぶしにどうぞ。
    https://taikenworld.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください