• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/01/09 14:00
    はじめまして。昨年より本格的にブログに参入しました。よければみてください。

    kakedasiyoutuberの日記

    https://kakedasiyoutuber.hatenablog.com/
  • 279as
    2020/02/11 04:06
    はじめましてasと申します。ブログ初心者ですが、社会に役立つ色々な情報や私なりの哲学を発信できるブログにしていきたいと思っています。よろしくおねがいします。

    asblog~今日から為になる話~

    https://asblog2020.com/
  • 2020/02/19 10:19
  • 2020/03/08 07:32
    初めまして
    名古屋市内、在住、50歳すぎのがお、オッサンです(^^ゞ

    ほぼ、毎日、くだらないことをつぶやくブログ「がおの珍道中」してます
    よければ、覗いくださいね(≧▽≦)

    ↓↓↓
    「がおの珍道中」
    https://ameblo.jp/gao1966/
  • 2020/04/16 11:27
    クリックで拡大
    はじめまして。
    ご拝読ありがとうございます。
    ジャーマンシェパードドッグの維桜(こはる)と申します。
    京都生まれ、大阪育ちの生粋の関西犬です。
    毎日を、明るく、楽しく、元気よく生きています。
    私の徒然なる日々を「維桜さんブログ」で綴っていますので、ぜひご来館ください!
    どうぞ、末永いお付き合いのほどよろしくお願いします。
    わん。

    維桜さんブログ
    http://kohasan.net/
  • 2020/04/17 09:35
  • 2020/04/22 09:02
    初めまして。
    ここが理解できない状態で入会しました。
    PCの修理と釣りが好きな普通のじいさんです。よろしくお願いします。
  • 2020/04/23 02:17
    【自己紹介】
    こんにちは、初めまして!😀
    🇵🇭フィリピンの不動産会社DMCIHOMESに勤める中矢健太朗と申します!🇵🇭
    私はフィリピンのマニラに住みながら、不動産の仕事をしています!
    🇵🇭フィリピンの不動産、企業に勤めている日常生活をブログで発信しています!
    ぜひ一度遊びに来てください!☺️
    ブログ:https://dmcihomes.jp/blog
  • 2020/04/23 14:40
  • 2020/04/23 17:35
    クリックで拡大
    はじめまして、
    血湧き肉踊る、あとキャベツも踊る。食と健康の無料WEBマガジン【みなぎる食品】のライター兼管理者のみなぎ鬼夜兵衛と申します。
    サークル参加させていただきました。

    栄養素情報、食材情報、食事療法健康コラム、管理栄養士の健康的な機能的レシピなど、食と健康に関わる情報を掲載しております。

    健康への第一歩は、まずは知ることから………。
    ぜひお立ち寄りください。宜しくお願いします。

    https://minagiru-food.com
  • 2020/05/06 00:42
    初めまして、アルミくんです。
最近、勉強系のブログ初めました。
興味のある方は見ていただけると嬉しいです。
あと、フォローなども大歓迎でフェロバもするので
教育系や勉強系のブログに興味のある方は是非フォロー
お願いします。

    http://httlive.livedoor.blog/
  • 2020/05/07 21:33
  • 2020/05/07 21:47
    初めましてtoragamesです。
    よろしくお願いします。
    ゲームの日記を始めましたがサイト閲覧者より、攻撃者の方が多いです。サイト閲覧者が増えたらいいなー
    https://toragames.net/
  • 2020/05/10 17:12
    初めまして、猫好き父さんと言います。
    専らテレビドラマの話題を投稿しています。

    https://www.carbodiet.work/

    よろしくお願いいたします。
  • 2020/05/19 16:21
    はじめまして。
    ケンタウロスと申します。

    この度、ブログを始めました。
    日常の出来事や本音を吐露していこうと思います。

    『退職を考えているのだが・・・』
    https://retirement-thinking.hatenablog.com/
  • 2020/05/26 21:54
    はじめまして。
    ベスト就活というサイトを運営しております。

    就活に関する情報をまとめたサイトになっております。
    どうぞ宜しくお願いします!

    https://best-shukatsu.com/
  • 2020/05/27 12:27
    クリックで拡大
    はじめまして
    サークルに参加初心者コンタムといいます。

    よく読む本から、気になったワードを取り上げます。
    ネコのキャラクターとともにコメントしていきます。

    目で見て読んでみて楽しめる記事を心がけています。
    みなさん遊びに来て下さいね。
    宜しくお願い致します。

    http://otenki315.livedoor.blog/
  • 2020/05/28 18:36
    初めまして、サークル参加しました。楽しめる事目指してます。皆さんのブログにも参加させていただきます♪
    https://uranaishireviews.com/
  • 2020/06/01 17:33
    初めまして、コスメや美容が好きで使った商品などをブログに書いています。
    https://www.theverybestmusic.com/
    遊びに来てくれると嬉しいです♪

掲示板へ投稿する場合はログインしてください