• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/12/16 07:02
    皆さん始めまして、九州、長崎出身のクアトロと申します。


    拒食症、パニック障害、適応障害、うつ病と様々な精神疾患を経験し、自分でも思い返すと改めていろんな思いが込み上げてくるくらい波乱万丈な生活を過ごしてきました。
    (パニック障害と拒食症は克服しています。)


    現在、障害厚生年金等級3級に該当する重度のうつ病、過去に症状として前例のない意識不明の倒れる症状を伴う適応障害、主に2つの病気との闘病生活を送っています。

    闘病は西暦がちょうど変わる来年で10年目になりますね。
    本当にいろいろなことがありました。
    主に闘病と趣味生活中心のライフハックブログです。

    拙いブログですが、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

    読書感覚で読みにいらして下さいm(_ _)m


    https://freelifestylelabo.jp/
  • 2018/12/21 00:02
    ブログ更新しました

    雑ネタブログになります

    https://plaza.rakuten.co.jp/tsugawa/
  • 2018/12/21 00:02
    ブログ更新しました

    雑ネタブログになります

    https://plaza.rakuten.co.jp/tsugawa/
  • 2018/12/23 11:06
    始めまして、元IT系専門学生の雑記ブログの管理人です。
    名前の通り雑記ブログを書いています。
    ジャンルとしてはゲームやガジェットが多いです。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    https://www.it-student-blog.com/
  • 2018/12/24 14:42
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    新記事は、「田村淳のマスクdeお見合い|イベントに参加した感想」です。

    https://wp.me/p9RG5E-pS

    ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんプロデュースのマスクdeお見合いはマスクをしてお見合いをします。
    そうすると、意外とマッチング率が上がるものなんっですね。
    その仕組みを記事にしました。
  • 2019/01/03 20:33
  • 2019/01/22 23:00
  • 2019/01/27 22:20
    初めましてよろしくお願いします!
    36歳の長野県民です!
    先輩の影響でブログ始めました!

    日々の出来事を多少アレンジして書いてます(^^;
  • 2019/01/28 22:13
    はじめまして!
    るぴ船長です
    船乗り的な雑記文章書いてます
    よろしくです~
    るぴ船長のログブック
    http://fanblogs.jp/icponozenigatada/
  • 2019/01/28 23:48
    はじめまして❣️
    仕事でどんなに凹んでも谷間で勝負(何をw)!!
    ちゅきみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    知り合いの影響ではじめた陸マイル活動。最初はホントに貯まるの⁉️と半信半疑だったけど実際にたくさんのマイルが貯まり海外行き放題(*´꒳`*)の夢のような生活をenjoyしてる24才普通のOLです☆
    ポイント活動やハワイ旅の様子などゆるーく書きたいと思ってます💕

    https://chukimi.hateblo.jp/
  • 2019/02/18 09:20
  • 2019/02/22 23:32
  • 2019/03/03 23:35
    はじめまして、櫂と申します
    うさぎさん中心の生活全般を記事にしてます(*^_^*)
    ブログ名:うさぎと  URL:https://usagito.net
    来ていいねやコメントいただいた方のブログは見に行くように心がけてます
    とりあえず見にきていただけるとありがたいです(*´∀`)♪
    よろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • 2019/03/10 23:02
  • 2019/03/11 20:59
    はじめまして。
    50代目前にブログを開始、日々のこと、気になったこと、そして少しばかり懐かしい昭和ネタなど
    思いつくままに楽しく書いています。
    どうぞお気軽にお立ち寄りください^^
    よろしくお願いします。
    https://shogaigeneki.com/
  • 2019/03/13 22:30
    はじめまして。

    毎日、更新を目標にしています。どうぞよろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kanon7811/
  • 2019/03/23 21:08
    初めまして。ORiと申します。
    オーストラリア×日本の遠距離恋愛のことについて、ブログをやっています。
    ツイッターもやっているので是非一度のぞいてみてください!
    https://www.orimemo.com/

    https://twitter.com/orinote1
  • 2019/03/26 15:34
  • 2019/05/10 16:57
    はじめまして!
    ロボアドバイザーで資産運用始めました^^
    2社の運用を比較しながら更新しています!

    雑談では元客室乗務員の裏ネタをお話したりしています♪
    ぜひ遊びに来て下さいね!
    https://ai-investing.hatenablog.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください