• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、米音楽界の大御所女性シンガー、メイヴィス・ステイプルズの新譜「We Get By」を取り上げます。 ■メイヴィス・ステイプルズ メイヴィス・ステイプルズ。 シェリル・クロ… 夢中図書館 「音楽館」 2019/11/21 22:00
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 夜勤明けで指先がざっくりひび割れました いよいよ冬到来ですね     おやすみなさい チャーリーの毒出し日記・… 2019/11/21 21:22
  • // 今週のお題 「〇〇の成長」 4コママンガ これぞ漫画だ! これもある意味成長!? みんなも新記録に挑戦だ! // ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記 oyayubiSANのブ… 2019/11/21 21:14
  • Twitterで「年収500万円」というのがトレンドに上がっていた。 日本の平均年収は420万円、男性が521万円で女性が276万円だそうだ。 これが多いのか少ないのかは人それぞれにもよっても違うが、年収500万円を稼ぐ人と稼げない人の大きな違いは自分の中でマインドブロックしていることにあると思う… 86世代の思考 2019/11/21 18:58
  •   【プレゼント企画の お知らせ】 @artcooooo    本日11/21(木) Creemaショップ開設2年目突入 です。 皆様に感謝感謝です。  期間中にフォロー &当ツイートをRT頂いた方の中から 抽選で2名の方に画像ペア作品 どちらかプレゼント!  参加期限:~11/25 23:59 … ゆるぴた 2019/11/21 18:57
  • お題「今日の出来事」   生きていると幾度となく出会う「無礼者」 無礼者とは礼儀に外れた者のことを言う。 今日もそんな「無礼者」に出会ってしまった。 今日、出会った無礼者は・・・ 私より年上とはいえ、初対面の相手(私)に対する言動や振る舞いではなかった。 馴れ馴れしく話しかけ、私の人生がどうであっ… 86世代の思考 2019/11/21 18:39
  • でっかちゃんだよ 2019/11/21 17:19
  • // 今週のお題 「〇〇の成長」 4コママンガ これぞ漫画だ! これもある意味成長!? みんなも新記録に挑戦だ! // ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記 oyayubiSANのブ… 2019/11/21 10:30
  • でっかちゃんだよ 2019/11/21 09:55
  • ​夕方のニュース番組の中でインフルエンザ予防対策というのがやってましたね。他にも最近いろんな番組でよく見ますがインフルエンザ流行期に入ってますからね。よく聞く話では紅茶がいいんじゃないの?ということ... やっぱ好きなことを語るか… 2019/11/21 02:03
  •   結局ふたりで踊りました❁   ☆こんな踊るマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/11/20 19:58
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/11/20 18:58
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 良かれ良かれと思ってやっている事も 受け手が違えば大きなお世話 大きなお世話と思われても別に気にしないという余裕があれば きっと心が楽になる。     大きなお世話をしただけだから ありがとうと言われないのは当たり前。 そう思えるようになったとき きっと私は仙人だわ(笑) さ、… チャーリーの毒出し日記・… 2019/11/20 16:00
  • でっかちゃんだよ 2019/11/20 08:26
  • お題「マイブーム」     「そ、それは……なんとなく、そんな気がして」   「なんとなくだと? どういうこった」   「分からない。私は、感じるの。人が近くにいた り、危ないことをする人がいると、分かるの」   「お前も、 クローナ みたいな能力があるってのか」   「たぶん。そうだと思う」  … oyayubiSANのブ… 2019/11/20 01:00
  • お題「マイブーム」     「そ、それは……なんとなく、そんな気がして」   「なんとなくだと? どういうこった」   「分からない。私は、感じるの。人が近くにいた り、危ないことをする人がいると、分かるの」   「お前も、 クローナ みたいな能力があるってのか」   「たぶん。そうだと思う」  … oyayubiSANのブ… 2019/11/20 01:00
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ なんでもかんでも知らなくていい 知ってることが多すぎると動けなくなる気がする 知らなくていいことは知らないままで     ジタバタしない 今日はそんな一日が過ごせて良かった♡ チャーリーの毒出し日記・… 2019/11/19 22:37
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、背脂豚骨ラーメンの人気店「野方ホープ」、その高田馬場店です。 ■野方ホープ 野方ホープ。 創業は1988年。環七ラーメン戦争の真っ只中に1号店は生まれました。 この店の創… 夢中図書館 「ラーメン館… 2019/11/19 22:00
  •   昨日は、 スマホ の契約更新手続きに行きました。機種変更もしたため、ずっと スマホ とにらめっこで、忘れたアプリのパスワードを変更して、全部ノートにメモしたり(ア、アナログ❢) スマホ ケースを求めて都会をさまよったり(やっぱりアナログ)したため、ここでのマンガUPもおやすみしちゃいました。 … ネコノラ通信web 2019/11/19 21:06
  • この記事を読むのにかかる時間は、約2分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/11/19 16:30

投稿する場合はログインしてください