• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今夜の飯はカニ。 おそらくすぐに食ってしまうであろーう… 田舎で娯楽 2019/10/12 11:14
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ この台風で 夜勤者にも通達が出ました。 冠水したら迂回して来い!     え? バカなの? 迂回したところで、どこもかしこも冠水じゃ! 冠水する前に午前中から出勤するわさ! 昼飯ぐらい出せ! ってなわけで行ってきます! チャーリーの毒出し日記・… 2019/10/12 08:45
  • . 💮blogはプロフィールtopから、どうぞ❣️▼▼ @decoboco.kazoku . #発達障害 #発達凸凹ちゃん #発達凸凹 #発達ゆっくりさん #発達遅延 #発達グレー #発達障害児ママ #発達障害児ママと繋がりたい #グレーゾーン #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/10/12 05:37
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、南アルプスの銘酒「七賢」ひやおろし純米です。 ■七賢 創業、江戸寛永3年(1750年)。 300年の系譜をつむぐ老舗の造り酒屋。それが「七賢」です。 創業の地は、南アルプ… 夢中図書館 「日本酒館」 2019/10/11 22:00
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ この台風で 明日の出勤者に通達が出ました。 宿泊の準備をして来いと。     いや、その前にね 寝る場所確保してくれ・・・ 夜勤者さえソファで横になるしか場所ないのに! 仮眠室ぐらい作れ! チャーリーの毒出し日記・… 2019/10/11 20:45
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/10/11 18:12
  • でっかちゃんだよ 2019/10/11 07:48
  • . 💮blogはプロフィールtopから、どうぞ❣️▼▼ @decoboco.kazoku . #発達障害 #発達凸凹ちゃん #発達凸凹 #発達ゆっくりさん #発達遅延 #発達グレー #発達障害児ママ #発達障害児ママと繋がりたい #グレーゾーン #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/10/11 06:03
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、Back to the 80s!…ならぬ、Back to the "1984"! ヴァン・ヘイレンの大ヒットアルバム「1984」を取り上げます。 ■今日は何の日 いつも愛… 夢中図書館 「音楽館」 2019/10/10 22:00
  • いや〜 ほんとに台風来るっぽい  予定通りだと直撃は夜勤の日なんだけど・・・ 早めに行った方がいいんだろか そんなことより 我がボロ屋は持つのか・・・ こんなに心配しながらも 防災対策なんにもしてない・・・ ダメダメだ〜 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2019/10/10 20:51
  • // お題「マイブーム」 4コママンガ これぞ漫画だ! これは全てを凌駕する最強のプルタブがコマを文字通りに回す話です。 Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ 【携帯専用・ACアダプター同梱】 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2019/11/01 メディア: Vid… oyayubiSANのブ… 2019/10/10 16:57
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/10/10 16:00
  • ネジ締めるの面倒だなぁ (完全終了 買い物マラソンの期限が迫ってる中、ポチポチ探してます。 ピンからキリまで凄いですねえ、値段。 所詮、ペアで4万ちょっとの小型スピーカー置くだけですから、そう拘らなくても良いんですがね。 ってかなんでスタンドに5万以上... 田舎で娯楽 2019/10/10 13:39
  • 先日ちょっとした不具合?!があったので病院へ。10:30に予約して、検査10分、診察2分、会計が終わったのが2時間後。まぁ、毎度こんな感じだけど(^^;)大病院に比べたら空いてるのでしょうね~で、結局不具合の原因はわからず、別の検査予約をして検査&結果が出るのが11月末って・・・。その頃には季節はす… 生活香辛料 Spice … 2019/10/10 08:25
  • でっかちゃんだよ 2019/10/10 07:49
  • ヘッドホンとスピーカー絶対主義だった私ですが、携帯プレーヤーの使用で困りました。 そもそも今の手持ちで、ミニプラグに挿せるヘッドホンというのが… ①SHURE SRH1440 ②DENON AH-G77 ③DENON AH-G300 これだけという(;´Д`) デカ過ぎ!! もしくは 古過ぎ... 田舎で娯楽 2019/10/10 01:59
  • 運動会ぶじに終わりました 成長を感じた瞬間を書きました✏️ https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12533877664.html * ご感想いただければ、うれしいです😃💕 * 🌱本日のblogはプロフィールtopから、どうぞ❣️▼▼ @decoboco.k… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/10/09 17:03
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ いつも楽しみに読んでいたブログ 突然全部の記事が削除されてしまった・・・ ブロガーさんにも色々事情があったんだと思うけど やっぱ残念です よく考えてみれば 昔はブログなんてなかったもんな〜 いわば「人さまの日記」ですもの 書いた日記を破ろうが燃やそうが当人の自由・・・ 他人(し… チャーリーの毒出し日記・… 2019/10/09 16:14
  • . 💮blogはプロフィールtopから、どうぞ❣️▼▼ @decoboco.kazoku . #発達障害 #発達凸凹ちゃん #発達凸凹 #発達ゆっくりさん #発達遅延 #発達グレー #発達障害児ママ #発達障害児ママと繋がりたい #グレーゾーン #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/10/09 13:09
  • お題「マイブーム」   「ちっ。うまい交渉だな」   「理解したなら、それで」   「んじゃあ、さっそくメシだな。どこになにがあるんだ、案内しろよ」   「食事もいいけれど、宿も探さないといけないのよ。どうせなら、宿で食事をしましょう」   「あぁ? 今日はもうお休みかよ」   「そりゃあそうでし… oyayubiSANのブ… 2019/10/09 10:30

投稿する場合はログインしてください