• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/10/03 18:18
  •     先程から   土砂降りかと思えば 晴れ間が見えたり そうかと思うと また土砂降り の 妙なお天気でした   現在は 落ち着いてきました   今日これからのお天気は 台風から変わった 低気圧の影響で 九州から東海、 北陸は雨雲や雷雲 関東や東北 にわか雨 北海道は晴れ   大まか予報ですが … ゆるぴた 2019/10/03 16:27
  • 煽り運転を誘発するドライバー シモテンです 毎朝、通勤ラッシュで思うことがある 駅のホームを移動する時、エスカレーターに乗る時、人の前に横から割り込んで入ってくる奴がいる 多くの人々が利用しているのだから、譲り合って合流いくのは当然だ しかし、中には後ろの人をまったく気にせず、急に進路を変えて列に… サンメカshimoの日記 2019/10/03 10:41
  • // 今週のお題 「○○の秋」 Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ 【携帯専用・ACアダプター同梱】 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2019/11/01 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る   // ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ… oyayubiSANのブ… 2019/10/03 10:30
  • 子どもに読んでほしいな😁 ☕️凸凹cafeでは、Instagramでアップしている本をお持ちできます 予約時にタイトルを教えてください . 💮blogはプロフィールtopから、どうぞ❣️▼▼ @decoboco.kazoku . #発達障害 #発達凸凹ちゃん #発達凸凹 #発達ゆっくりさん #発達遅… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/10/03 09:38
  • 子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。   今回は横浜ランドマークタワーで期間限定で開催されているプリキュアのイベント「スター☆トゥインクルプリキュア展示 in スカイガーデン」に遊びに行ってみました。 スター☆トゥインクルプリキュア展示 in スカイガーデン 場所・アクセス … 子供あそびレポ 2019/10/03 08:15
  • でっかちゃんだよ 2019/10/03 07:38
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 昨日はブログをアップした後、老後の人生設計のために本屋さんに行きました。 そんな本屋さんで偶然見つけてしまった素晴らしい本! もち即買い!! な、懐かしぃ〜 小学生の頃どハマリしたサンリオキャラクターたち♡ 中はこんな感じ ↓ いちご新聞 🍓🍓 ・・・親にねだって月2回買っても… チャーリーの毒出し日記・… 2019/10/03 06:30
  • 10月に入り   夏の暑さが苦手で 乗り切る方法が欲しい という事もなく   冷えで身を こわばらせるほどの寒さもなく   快適な季節になりました   今日は 週の半ば   水曜日を乗り切れば 気持ちはラクになれるので、 と   この時間帯は 後半戦に備えて ゆっくりされている方も 多いかと思いま… ゆるぴた 2019/10/02 21:19
  • . 💮本日のblogはプロフィールtopから、どうぞ❣️▼▼ @decoboco.kazoku . #発達障害 #発達凸凹ちゃん #発達凸凹 #発達ゆっくりさん #発達遅延 #発達グレー #発達障害児ママ #発達障害児ママと繋がりたい #グレーゾーン #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #A… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/10/02 20:53
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/10/02 16:00
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ もうね 大まじめに 老後のことを考えたりするわけです。     今日はこれから 今後の人生設計をしっかりたててみようと思ってます。 私、いつまで働けるんじゃ? チャーリーの毒出し日記・… 2019/10/02 11:15
  • お題「マイブーム」   「そのままの意味。この能力のせいよ。生まれたときから能力があるせいで、その代償として味覚がほぼないの」   「マジかよ。俺には耐えられねぇな。とてもじゃねぇけどよ」   「確かに、そう見えるけど」   「じゃあよ、その能力で味が分かるようにはならねぇのか?」   「能力はイ… oyayubiSANのブ… 2019/10/02 10:30
  • でっかちゃんだよ 2019/10/02 07:39
  • 皆さん、こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、赤坂で本格担々麺、「成都正宗担々麺 つじ田」アークヒルズ店です。 ■成都正宗担々麺 つじ田 たまに無性に食べたくなる担々麺。 今日訪れたのは、赤坂にあるこちらのお… 夢中図書館 「ラーメン館… 2019/10/01 22:00
  •   こんばんは! 曽根スウプです!     このページは、     おうちリラクゼーション   ココロ編    読書記事@曽根スウプ             いつもご覧いただき ありがとうございます   vol.1から読める記事は こちらです     いつも 見てくださっている 皆さま ありがとう… ゆるぴた 2019/10/01 21:32
  • 代官山や自由が丘にある個性的な雑貨屋『DULTON』それほど自分好みのテイストではないので滅多に買い物はしないけれど、ついつい覗きたくなるお店。 そのDULTONの郊外店が南町田にあったので立ち寄ってきました DULTON FACTORY SERVICE目の前に駐車場がある郊外型店舗、外観は倉庫のよ… 生活香辛料 Spice … 2019/10/01 21:15
  • 私の中で、もうすっかり過去の出来事として片付けられてること そう 登録販売者試験 実は結果がまだ出ていません。 今月半ばにネットでも発表されるんですけど 恐ろしくて見れんわ・・・ 合格者には郵送で合格証書が送られて来るらしいけど 来る気がしない 今さら振り返ってみれば そこそこ出来た気もするし ま… チャーリーの毒出し日記・… 2019/10/01 18:50
  • // 今週のお題 「○○の秋」     www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com www.oyayubisan.… oyayubiSANのブ… 2019/10/01 17:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください ●… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/10/01 16:00

投稿する場合はログインしてください