• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 昨日は貴重なお休みだったけど試験会場の下見に行ったり、その後スマホが動かなくなってドコモ行ったりとバタバタ そんなわけで まったく身体の疲れが取れぬまま、また本日から激務スタートです!     まさに・・・ やるしかナイトプールですわ チャーリーの毒出し日記・… 2019/09/02 06:00
  • 脳挫傷になってからこちら、大切な事がなかなか覚えられなくなっているのは既に書きました。 おそらく、それ以外に嫌な記憶だけはどうしても消すことができないというのも、書いたと思います。 ここで、非常に嫌な事なのは変わりないのですが、嫌な記憶を忘れるように努... 田舎で娯楽 2019/09/01 23:46
  •   今日は クリント・イーストウッド 監督・主演作の「運び屋」という映画を、自宅でみました。実話から着想を得て作られた作品で、90歳のおじいさんが、やむにやまれず、麻薬の運び屋として、荒稼ぎするお話です。作品をみているうちに、どんどんハラハラしてしまい、つい前のめりの体制になってしまった富士額わが… ネコノラ通信web 2019/09/01 22:56
  • 旅行、合宿、ドライブ、暇つぶし?!数えられないほど訪れている富士五湖エリアですが、車を手放してからはとんとご無沙汰。久々に日帰りで行ってきました~ by レンタカー(先月の話ですが^^;)友人らとの集合場所は山中湖 予定より1時間早く着いたので湖畔をぶらぶら。足漕ぎスワン・・・もう脚力もたないかもな… 生活香辛料 Spice … 2019/09/01 21:40
  • 9月に入りました。   月が美しい月、9月   日本語のニュアンス変ですね 月が美しい季節・・です。       今年もあと4ヶ月となり   中秋の名月、 2019年の今年は 9月13日 金曜日がその日に あたります         晴れて お月さまが見えると 良いですね   「月の癒し」   「… ゆるぴた 2019/09/01 20:34
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 本日は登録販売者試験会場の下見に行ってきました。 だって家からやたら遠いんですもの。 電車とバスを乗り継いで・・・ 🚃🚃🚌 そして この期に及んでも まったく受かる気がしません     やばいね、これは・・・ 介護福祉士試験の時は正直言ってそれなりの自信がありました。 過去問も… チャーリーの毒出し日記・… 2019/09/01 20:30
  • // お題「わたしの黒歴史」 www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com     www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com www.oyayubisan.c… oyayubiSANのブ… 2019/09/01 17:00
  • 今週のお題 「わたしの自由研究」 オーライ! 自己紹介のときについポーズを決めてしまうoyayubiSAN です。 前回は、 www.oyayubisan.com を紹介しました。 しかし! それはまだ半分に過ぎないのです。   今回は平成11作目のダブルから今日放送のゼロワンまでを紹介します! … oyayubiSANのブ… 2019/09/01 10:30
  • フロントマンである上司は良い人だし、尊敬しています。 たま~に来られ会って話す分には、全く問題ありません。 普段は電話のみでのやり取りなので、上手く伝わらないストレスを感じることが ありました。 詳しくは書けませんが、この記事で愚痴っています。 仕事の愚痴 ... Meg★のマンションDi… 2019/09/01 09:04
  • 昨日、新海誠監督の映画「天気の子」を見に行った。 https://www.daij1n.info/entry/ […] 寄せサイト 2019/09/01 08:41
  • 美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。   今回は千葉県 一宮市 にある「 九十九里 麺ドラゴン」にランチで訪問してみました。 九十九里 麺ドラゴン 場所・アクセス お店外観・混み具合(サーファーに人気) 店内の様子 ランチ メニュー あさりそば(濃厚クリーミー) まとめ(混む… 東京ランチ食べ歩き 2019/09/01 08:29
  • でっかちゃんだよ 2019/09/01 08:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/09/01 06:00
  • 「君の名は」で記録的大ヒットを飛ばした「新海誠」監督の作品「天気の子」を見てきた。 映画館で映画を見るのは10 […] ゲーマー逃避行ブログ 2019/09/01 03:14
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、開国ゆかりの街、伊豆下田をぶら歩き。 ペリー、坂本龍馬、吉村松陰など、偉人たちゆかりの史跡をめぐります。 ■ペリー 開国ゆかりの街、伊豆下田。 江戸時代末期、その開国のき… 夢中図書館 「街あるき館… 2019/08/31 22:00
  •   どうも黒猫クインシーは、 韃靼そば 茶の茶殻をそのまま食べるくらい、好きみたいなんですよね。アタシ(富士額わがはい)も食べてみたかったのですが、アレルギーなので遠慮しておきました(*^^*)   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com w… ネコノラ通信web 2019/08/31 20:26
  • でっかちゃんだよ 2019/08/31 15:11
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ カプすけ (2度目) ♡     いいことありそ  チャーリーの毒出し日記・… 2019/08/31 15:08
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/08/31 11:34
  • 美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。   今回は 上野御徒町 にあるとんかつ専門店「井泉 本店」にランチで訪問してみました。 井泉 本店 場所・アクセス お店外観 店内の様子(広々店内) ランチ メニュー(やや高め) ロース定食(お箸で切れる) まとめ(味の割に高いかな) 井… 東京ランチ食べ歩き 2019/08/31 04:13

投稿する場合はログインしてください