• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ かれこれ連絡が途絶えて1年以上経ってしまったかつての友人 あえて「かつて」と書いたのは、もう向こうが過去を絶ちたいと思っているのでは?と思える節があるからだけど・・・ その友人はそもそも職場の仲間でした。 うちの職場に来たのは私より後だけど、介護のキャリアはずっと先輩。学ぶとこ… チャーリーの毒出し日記・… 2019/06/03 09:48
  • でっかちゃんだよ 2019/06/03 07:28
  • 、レポ】* 尼崎市で行われたNHKハートフォーラムに参加しました https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12465801029.html * ★前回🆙したblogです (祝)2周年 * いっしょにお読みいただければ、うれしいです😃💕 * 🌱blogはプロフィ… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/06/03 06:11
  •   慌てて必死で誤解をといたそうです(*´艸`*)w 「ふぅ〜危なかったッス(;^ω^)」by黒猫クインシー   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/06/02 21:52
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 最近オンとオフの差が激しくってほぼ二重人格状態・・・ もちろん仕事の時がオンなわけで、最近は仕事終わっても1時間ぐらいは神経がギラギラしてる感じ 徐々にテンション下がってきて枯れ果てたときに思い出すギラギラの自分はもはや他人 やばいですな、こりゃ     けど、いろんな意味で最… チャーリーの毒出し日記・… 2019/06/02 20:12
  • 無差別殺傷の痛ましい川崎の事件から、少し日にちが経ち「自殺したいなら一人で死ぬべき」という論について色々と飛び […] ゲーマー逃避行ブログ 2019/06/02 16:19
  • でっかちゃんだよ 2019/06/02 15:34
  • でも、これ作った人は天才ですね。 そして香川照之と柳沢慎吾の存在感は別格。 ”意味”に途中で気づいたあなたはき […] 一陽来復 2019/06/02 12:55
  • //   連休に高級車を借りるか否か・・・ しかし今借りねば安くならない。 しかし割り勘でもけっこう高い。 そしてそんな高級車でどこへ行けばいいのか!? もうそのへんでもいいんじゃない? いやいやせっかくなら遠くへ行きましょうよ。 そんな漢たちの決断の物語・・・ #「迷い」と「決断」 Sponso… oyayubiSANのブ… 2019/06/02 10:30
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/06/02 06:00
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 街あるき好きにして、歴史好き。 そんな人たちにとって最高の旅。それが城めぐりのぶらり旅、略して「城ぶら」です。 今日の夢中は、岡山の城ぶら第3弾。金川城です。 ■城語り 今回訪れる「金… 夢中図書館 「街あるき館… 2019/06/01 22:00
  •   疲れすぎていて、笑いの沸点が低くなってしまっていた黒猫クインシー。 ホントお疲れ様です(^^ゞ   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/06/01 21:21
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキング参加中💕    2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに当b… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/06/01 18:06
  • 臨時休館中の「アンパンマンこどもミュージアム」が4月29日に自宅で子供と一緒に踊れるアンパンマンの動画を期間限定で公開しました。 アンパンマンこどもミュージアムの期間限定動画 アンパンマンたいそう・サンサンたいそう 感想(身体動かせる動画がありがたい!) アンパンマンこどもミュージアムの期間限定動… 子供あそびレポ 2019/06/01 09:13
  • さて、 月も変わって6月ですが なんだかね どう解決すればよいか分からない問題がありまして うーん 心にずっしり鉛があるみたいです んが、しかし! 日常はやってくるわけでね 鉛はひとまず置いといて 今日も精一杯頑張りまっせ! あの道この道 どうであれ 道は開けるはず♡ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2019/06/01 08:57
  • でっかちゃんだよ 2019/06/01 03:37
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、「たかちよSKY」氷点貯蔵おりがらみです。 ■高千代酒造 今日の一本は、お気に入りの酒蔵「高千代酒造」から。 すでに当「夢中図書館 日本酒館」でもいくつか紹介している、新… 夢中図書館 「日本酒館」 2019/05/31 22:00
  •   くもりの日は、うっかりが増えたり、ぼーっとしている時間が多くなるけれど、その中にいても、ゆるやかに楽しめるようになりたいな、と思った富士額わがはいなのでした。 「 にんげんだもの …ッス」by黒猫クインシー   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekono… ネコノラ通信web 2019/05/31 21:31
  • みなさん、こんばんは! まゆです。 今回はトライオートFXではなく、シストレ24の記事になります。 私が参加しました、第8回俺のフルオートの結果がでました。 詳 トライオートFX 2019/05/31 19:00
  • 先日食べた小麦と酵母「濱田屋」さんのディニッシュ食パン、とっても美味しかったです 彡トーストするとカリッサクッとして、じわっと広がる甘味が最高!どうやらTVで紹介されたこともあるらしく、納得のお味でした。 で、買ってから気づいたのですが、この濱田屋さんて・・・Irvine や CostaMesa の… 生活香辛料 Spice … 2019/05/31 11:45

投稿する場合はログインしてください