• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   乙女の憧れを裏切った罪は重いw 「海老せんはいただいていくぜ!」by富士額わがはい 「どっ、ドロボー!」by黒猫クインシー     ☆こんな黒猫のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/11/30 21:48
  • でっかちゃんだよ 2018/11/30 07:55
  •   今週25歳の誕生日を無事迎えました(*‘∀‘)   社会人になってからの3年間はとても長く感じます。 1年1年はもう過ぎるのかと思いますが(笑) さて、最近の私の日常について書きたいと思います。 実は、転職について考えています。 すでに1度転職経験がありますので2度目の転職ということになりそう… yukiwanwan's… 2018/11/29 22:54
  •   暗記する時に、イメージと言葉を関連付けて覚えるというのがあり、黒猫クインシーはよく実践しているそうなのですが、今回の件は、ちょっと心配ですw mnemonic-device.info     ☆こんなお仕事マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com … ネコノラ通信web 2018/11/29 22:47
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!11/29はジョージ・ハリスンの命日…「All Things Must Pass」夢中図書館「音楽館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/11/29 22:05
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 11/29は、元ビートルズのジョージ・ハリスンの命日。 今日の夢中は、ジョージ・ハリスンの代表的なアルバム「All Things Must Pass」を取り上げます。 ■11月29日 … 夢中図書館 「音楽館」 2018/11/29 22:00
  • スイーツバッフェへ行ってきました~ 甘いものがそれほど得意というわけではないので ちょっと心配だったけど コンラッド東京で土日祝日のみ限定開催中の 『ラグジュアリー・ウィンターリゾート・ビュッフェ』 (↑画像は公式HPより拝借) 山小屋のホワイトクリスマス的な雰囲気の中、 全15種類のスイーツ&セイ… 生活香辛料 Spice … 2018/11/29 09:05
  • でっかちゃんだよ 2018/11/29 07:51
  • 毎年恒例になったネット流行語大賞。 今回の記事では個人的に「え、これは候補ワードに入らなかったん?」みたいなのを、まとめてみた。 nlab.itmedia.co.jp 落とされるとは思わなかった言葉達まとめ ストロングゼロ(ストロングゼロ) 54字の文学 バ美肉:言葉の意味について 億り人:言葉の… ゲーマー逃避行ブログ 2018/11/29 02:23
  •     アタシ(富士額わがはい)が小学生だった頃、一度だけ集団下校になったことがありました。理由は「サルが出た」から。のどかな幼少期を過ごせていたのかもしれません。     ☆こんな幼少期のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekono… ネコノラ通信web 2018/11/28 20:44
  • でっかちゃんだよ 2018/11/28 07:57
  •     夕飯を食べ、おやつ( ミスド ピカチュウ ドーナツ)を食べ、幸せ〜♡っと、 うたた寝 から起きたらこんな時間(夜11時過ぎ)に!あわてて描いたので、モノクロです。過去の自分に、アタシ(富士額)は助けて貰えなかった…(;´Д`)   ☆こんなうたたねマンガもあります☆ www.nekonor… ネコノラ通信web 2018/11/27 23:44
  • 知る人ぞ知る、わたくし”大、大、大の虫嫌い” かれこれ20年近く、夏をむかえる前に 欠かさずバルサンしています! ちなみに「バルサン」はライオン(株)の商品名。 実際使っているのはアース製薬の「アースレッド」ですが、 我が家では燻煙剤=バルサンが通称です。 宅急便(ヤマト)、バンドエイド(Johns… 生活香辛料 Spice … 2018/11/27 23:15
  • 仕事で書類を書いたり、ブログを書いている人の中には、 ・ 文章の作り方がよく分からない ・ 文章がくどいと言われる ・ 何をどのように伝えたらいいのか分からない と他人から言われて悩んでいる人は多くいます。 私も文章がま […] いいことあるよ! 2018/11/27 22:52
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!鎌倉のおしゃれで美味甘なラーメン!「らーめんHANABI」夢中図書館「ラーメン館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/11/27 22:05
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです 今日の夢中は、鎌倉の美味しいラーメン「らーめんHANABI」です。 ■らーめんHANABI 鎌倉、いいですよねー。 何度行っても違う魅力を発見できるような懐の深さがあります。 いろんな年… 夢中図書館 「ラーメン館… 2018/11/27 22:00
  • 男女のボーナスの平均額|20代のボーナスの平均額はいくら? 【年齢別】男女のボーナスの平均額|20代のボーナスの平均額はいくら? ニュースなどでボーナスの平均額を聞くことはありますが、年齢別の額も気になるのではないでしょうか。今回は年齢別、男女別にボーナスがいくらなのかを紹介していきます。全年齢の平… 会人のお悩み解決web 2018/11/27 13:33
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 昨日は夜勤明けからの夕方は勉強会でヘロヘロ状態で早々にダウンでしたが 今朝の地震で目が覚めて、今は頭もスッキリしたので改めて ゴメンナサイ。 長々と愚痴らせて下さい・・・     認知棟での夜勤はハラハラドキドキが絶えません。 昼夜逆転のご利用者は深夜までフロアにいらっしゃる。… チャーリーの毒出し日記・… 2018/11/27 12:42
  • でっかちゃんだよ 2018/11/27 08:08
  • 不正行為、ハラスメント、脱税、倫理的問題が職場にある 仕事をしていると、ちょっとこれはまずいんじゃないか? ルール的に こんなことやっていいんだろうか? これは最近の社会の流れからして問題なんじゃないか? なんかニュースで叩かれてたあのケースににてる。 なんて感じで、「倫理的」に問題があるのかもと… リーぱぱのブログ 2018/11/27 06:00

投稿する場合はログインしてください