• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 先日ニュースで「休眠預金口座」に関する特集がされており、来年1月から休眠預金口座が発生するとのことでした。 この休眠預金口座とは一体どういうものなのだろう?と疑問に思いました。 そしてこの休眠預金口座になった場合、 ・ […] いいことあるよ! 2018/10/20 15:36
  •     スターバックス ではブラックエプロンをしている店員さんは、コーヒーの専門知識を持った(社内で年に1度、行われているテストに合格している) バリスタ であるというのは有名な話ですが、 タリーズ にもあるそうです。 タリーズ の場合は、茶色いエプロンをしている方が、コーヒーアドバイザー、もしく… ネコノラ通信web 2018/10/19 22:00
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 最近、 何がどうって訳じゃないんですが 仕事行きたくないんですよねー      でも 仮病使って休んだら最後 二度と行けなくなることも分ってるので ちゃんと行きます 今日はお休み、明日から出勤ですが 今から徐々にテンション上げていかないと ・・・ 自分を軌道に乗せるのに 長〜い… チャーリーの毒出し日記・… 2018/10/19 17:15
  • 春にベビーが誕生した後輩と久々の再会、 出産のお祝いは何にしようかと考え・・・ ウメロイーク社のファーストシューズキットに決定 ファーストシューズというだけでもワクワクするのに、 それをハンドメイド出来ちゃうキットなんです 製作時間がおよそ3~4時間というのも嬉しい! 簡単過ぎもせず、難し過ぎもせず… 生活香辛料 Spice … 2018/10/19 10:00
  • 前回記事で取り上げた「ピーナッツダイナー横浜」に引き続き、 「ピーナッツダイナー横浜」 がオープンする前から中目黒にあるスヌーピーに会えるカフェ「ピーナッツカフェ中目黒」に遊びに行ってみました。   www.ikumensurfer-tamajiro.com 「ピーナッツカフェ中目黒」とは? 場所… 子供あそびレポ 2018/10/18 22:17
  •   どういう風のふきまわしか、夕飯後、黒猫クインシーが、おふろそうじを担当してくれると宣言!嬉しくて、のんびりとかまえていたところ…     結局こうなりましたね。毎度毎度、オチをつけてくれるよな、ホントにw昨日から、我が家は湯船解禁です☆やはり湯船につかると、体の芯まであたたまって良いですね♪ … ネコノラ通信web 2018/10/18 22:10
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!音楽の神様に愛された男、レニー・クラヴィッツ「レイズ・ヴァイブレーション」夢中図書館「音楽館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/10/18 22:05
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、レニー・クラヴィッツの約4年ぶりとなる新譜「レイズ・ヴァイブレーション」を取り上げます。 ■レニー・クラヴィッツ レニー・クラヴィッツ。 グラミー賞4冠を誇るシンガー・ソ… 夢中図書館 「音楽館」 2018/10/18 22:00
  • いつも読んで頂きありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。宜しければ、応援クリックよろしくお願いします。にほんブログ村育児ランキングへ買い物・ショッピングランキングへこんにちは(o^^o)フラワーです。本日は最近ハマった節約時短ごはんの一品をご紹介させて頂きます。スポンサーリンク フラワーの… 娘日記。お買い物大好き! 2018/10/18 00:00
  •   どうやら、黒猫クインシーにとっては、毎日が バー スデーなようですwそれでなくても、口癖で「今日はちょっと奮発しちゃおうかな~いいッスよね!」と、コンビニやドラッグストアの駄菓子コーナーで、毎日1度は呟いてます。   (ちなみに黒猫クインシーの誕生日は9月14日、富士額わがはいの誕生日は8月8… ネコノラ通信web 2018/10/17 21:45
  • こんにちは船長です♪ いつの間にかに10月になっていましたが、今日は仕事がお休みなので久しぶりにブログを書こうと思います(*'ω'*) なんでお休みを頂いたかというと、仕事に行く際の夫の送り迎えが夫の出張で出来ないからなんですよね。 そして、送り迎えが出来ないくらいで休んだのは 最近変質者に遭遇し… のうてんきに転勤妻~程よ… 2018/10/17 10:35
  • ​​​​​​​​​​​​​​​​​​現在、賃貸のハイツのようなところで住んでいるのですが。周りに田んぼがあって山も見えたりするちょっと田舎で。ご近所トラブルなんかも今のところ聞かない、思ったよりも住みやすいところな... 20代でお見合い結婚した… 2018/10/17 08:05
  • 横浜みなとみらいでスヌーピーに会えるカフェ「ピーナッツダイナー横浜」に遊びに行ってみました。 「ピーナッツダイナー横浜」とは? 場所・アクセス 混み具合・予約 お店外観 MARINE & WALK YOKOHAMA(海が見える) お店外観 店内の様子(写真スポットたくさん) ランチ テーブル席 メ… 子供あそびレポ 2018/10/17 06:26
  •   今日は、遠方のスーパーの朝市に初参戦してみました☆気軽に行ってみたものの、色々通常の買い物よりもハードモードで、おどろいちゃいました('◇')ゞ明日は、今日ゲットした食材で、夕飯をたっぷり作ろうと思います♪   ☆こんなスーパーのマンガもあります☆ www.nekonora.com www.n… ネコノラ通信web 2018/10/16 22:33
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!余計なものはいらない…あっさり旨塩! 大井町「麵屋 焔」夢中図書館「ラーメン館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/10/16 22:05
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、大井町のラーメン店「焔」(えん)です。 ■麵屋 焔 今日のラーメン屋巡りは、久しぶりに大井町界隈をぶら歩き。 結構おいしいラーメン屋が多いんだよね、大井町。 そんな中で、… 夢中図書館 「ラーメン館… 2018/10/16 22:00
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ (とりあえず関東では) 月曜深夜に放送中のキャプテン翼 今週から翼もいよいよ中学生になりました 驚いたのはエンディングを歌う翼! 小学生時代と同じ声優さんですが 歌声も歌い方も全くもって別物! いっやぁ〜 今更ながら声優さんって凄いと思いました! まさにプロフェッショナル とて… チャーリーの毒出し日記・… 2018/10/16 14:59
  • でっかちゃんだよ 2018/10/16 08:12
  • 横浜駅周辺で最近注目しているエリア、 通称”裏横 -URAYOKO-” 横浜駅東口の高島・平沼・戸部エリアです。 バーや居酒屋など、夕方以降のお店が多いのですが 先日この裏横エリアのレストランでランチをしてみました。 ”リストランテリアル” 手打ちパスタが頂けるイタリアンレストラン かなり独創的な外… 生活香辛料 Spice … 2018/10/15 23:50
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!陽気な神様が汗をかきかき貴方の縁を結びます!? "パーマネント神喜劇”夢中図書館「読書館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/10/15 22:05

投稿する場合はログインしてください