• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 国会議員に毎月支払われるいわゆる「文通費」。10月31日投開票の衆院選で当選した新人議員にも10月分が満額100万円支給されていたことが発覚し、自民党の茂木幹事長は党の新人議員に全額返金を求めるとしたのです。 1日10 The post 「1日100万円 返金の動き相次ぐ」 そうじゃない firs… 双報のいろいろ 2021/11/17 09:27
  • 横浜の老舗精肉店『尾島商店』1923年創業で、首都圏のデバートなどにも卸している歴史あるお肉屋さん。本店には行ったことはないけれどデパ地下でコロッケを買ったことはある。 その尾島商店が数年前にオープンしたカフェに寄ってみました。The Meat Cafe Ojima(↓画像はコチラより拝借) ミート… 生活香辛料 Spice … 2021/11/17 08:10
  • cocoon設定を使ってワードプレスブログのタイトルの背景色を自分好みに変更してみる スキン設定 ワードプレスのデザインを簡単に変更してくれる「スキン」という機能がある 色々なクリエイターの方が作って下さっていて、私も使 […] 第2Wordpressブ… 2021/11/17 07:24
  • スーパーで数日の間、シリーズ売りされていたあられ。 もっとたくさんの種類が並べられていたのだけれど 3つだけ選んでみました。 まずは、どのパッケージも個性的、でちょっと魅力を感じ そして食べてみたら、どれも楽しい味でした。 なんか検索したら、サイト、面白い。 サンシンさん 株式会社 三真 会社名をク… ガジャのねーさんの 空を… 2021/11/17 06:24
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、山形でツルツルもちもちのラーメン!「麺藤田」(めんどうだ)です。 ■麺藤田 城ぶら&ラーメン!趣味の城めぐりをして、ご当地のラーメン店を訪れる…。大好きの二乗。これって最強… 夢中図書館 「ラーメン館… 2021/11/16 22:00
  • かつて勤務地が沼津・三島・駿東地区だった時にはよく行った時の栖。「ブルーベリーロッジ」に泊まったことがある。「麦畑」で御殿場高原ビールを飲んだ。「御殿場高原ホテル」でも昔宿泊したこともある。春は花見。秋から冬にかけては、イルミネーション。そのイルミネーシ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2021/11/16 20:00
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/11/16 10:40
  • 今回は、普通の自動売買システムとはちょっとと言うかだいぶ変わった自動売買システムを見つけました。 自動売買システムと言うと、平日は毎日稼働してポジションを取るものだと思い込んでいました。 でも、今回見つけた自動売買システムはそうではありません。 では、どんな時に稼働してポジションを持つかというと。… トクさんのブログ 2021/11/16 08:36
  • 塩レモンソースで和えたパスタ。 KALDIのレトルトパウチ。 母が渡してくれたもの。 冷凍してあった海老をお酒、 そして片栗粉をまぶしてさっとゆでたものと一緒に 楽しみました。 パスタ120g分とのこと。 オリーブオイルを足すようにと書いてあるにしても、 この量で大丈夫?と思ったけれど、ちょうどいい… ガジャのねーさんの 空を… 2021/11/16 06:48
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!。 館長のふゆきです。 今日の夢中は、「日経トレンディ」のこの時期恒例の特集「2022年ヒット予測ランキング」です。 ちいかわ 2022年カレンダー ■日経トレンディ12月号 毎年この時期恒例の日経トレンデ… 夢中図書館 「読書館」 2021/11/15 22:00
  • 埼玉県吉川市に11月15日にプレオープンした「にぼしラーメン 一恭」で煮干しラーメンを食べてきました!(※京成ちはら台にあった「こだわり拉麺 一恭」が埼玉県吉川市に移転したお店です) がいしょく日誌。 2021/11/15 18:08
  • こんにちは。飼い主♀です。 「こんにちは。飼い犬♀です」 維桜さんってば、また台所にいる・・・。 何? どしたの? 「あれよ、あれ・・・!」 ん? 何かあったっけ? あ・・・、コレ!? 「それよ、それーっ!」 ちぇっ、バ […] The post 散歩から帰った時テーブルの上に大好物があったら、愛… 維桜さんブログ 2021/11/15 16:30
  • 先週からユーロドルが急落して、「エース」の含み損が膨らんでいました。 最高で15万円以上にも膨らみました。 今週になって、戻りがあったら損切りして、仕切り直しをしようと思っていたのですが・・・。 今朝の段階では、下がりはしないのですが、上がりもしません。 従って含み損も変化しません。 ただ待ってい… トクさんのブログ 2021/11/15 12:32
  • 横浜の老舗そば店といえば・・・間違いなく名前があがるのが、先日訪れた『角平』と『田中屋』さん。半年ぐらい前に『角平』を訪れたので、今回は『田中屋』へ。どちらも同じ平沼にあり、目と鼻の先、150m程度しか離れていません。ライバル意識あるんでしょうね~ 1920年創業の田中屋さん、割と最近リニューアルし… 生活香辛料 Spice … 2021/11/15 10:05
  •     3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」で… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/11/15 08:02
  • ■ 目 次 プロローグ Every Little Thing Time goes by エピローグ 純ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists プロローグ おはようございます、MCの白石です 本日のテーマは、邦楽セレクション ❝ Every Little Thing   ❞   で… 糸屯ちゃんのエンタメ通信 2021/11/15 07:03
  • 海辺で貝殻を拾うのが好き。 一昨日土曜日に集めた貝殻。 帰ってきて、洗ってとりあえず、パチリ、とした後、 箱に入れてみたら素敵でした。 右下のはバフンウニの殻の欠片ね。ちょっと懐かしかったので拾いました。 貝殻は、伊豆で集めたものがたくさんあるのだけれど やっぱり拾いたくなってしまうのです。 お陽さ… ガジャのねーさんの 空を… 2021/11/15 06:30
  • 私が最近ハマっているのは、自動売買システムを使ってのFXです。 FXの自動売買システムを使い始めて約半年が経ちました。 最初は、動物系の自動売買システムで有名な所の物を使っていましたが、正直に言うと、ほとんど利益が上がりませんでした。 まだ、自動売買システム(EA)については、手探りの状態でしたの… トクさんのブログ 2021/11/14 19:43
  • FXに限らず、すべての投資に言えることですが、「投資は負けないのが一番」だと思います。 なんて書いている私ですが、実は、今までは、「イケイケドンドン」で行っていました。 しかし、「イケイケドンドン」の投資がいつまでも続くわけはありませんよね。 考えてみれば当然の事なのですが・・・。 勝っている時は… トクさんのブログ 2021/11/14 19:00
  • 3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です ご訪… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/11/14 08:25

投稿する場合はログインしてください