• 掲示板

ブログ更新

2019/02/18 19:15
アカ クロ
ブログの更新が投稿できる掲示板があるといいかと思い作成しました。
お使いください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/03/08 20:53
    記事更新しました。【具体的に動いてごらん】
    自分が「やる」「できる」と約束しても、いつまでたっても動かない人がいます。困ったものだなあと思っていたら、日本には同じような人がいるものですね。でもね、成果を出すためには、具体的に動く行動力とスピードが大事なんですよ。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5619015.html
  • 2020/03/09 11:04
    ブログ更新!
    やらざるを得ない環境は確実にやる気と継続力がアップする
    https://writingscr.com/info/105997/
  • 2020/03/09 18:33
    カボチャ~ビタミン豊富な甘い緑黄色野菜、ズッキーニもカボチャ、種は天然のミネラルサプリ、保存方法・選び方・品種・調理方法~

    ビタミンA、C、Eが揃ってます。
    ズッキーニもカボチャだってこと知っていましたか?
    西洋かぼちゃと日本カボチャの違いは?
    カボチャの種にはオメガ6のリノール酸が多く、悪玉コレステロール(LDL)を減らす効果があります。
    ◎カボチャの種はミネラルの宝庫、カボチャの種の食べ方適当レシピ

    https://minagiru-food.com/foods/vegetables/pumpkin-article
  • 2020/03/09 21:59
    記事更新しました。《トイレットペーパー買占めの理論と対策》
    先にマスクがなくなりましたが、最近は、トイレットペーパーがお店の棚からなくなっているそうです。モラルや善悪などの倫理的な配慮をせず、純粋に戦略的に判断します。すると、買占めの発端がデマだろうが、情報を知ったら、「買った人が勝ち、買わなかった人は負け」になるのです。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5625266.html
  • 2020/03/16 17:16
    白菜~鉄分が多く鉄分以外にも貧血改善作用あり、キムチ風浅漬けにご注意、白菜の保存方法・選び方・相性の良い食材~

    ビタミンC、K。
    アリルイソチオシアネートの抗酸化作用。
    鉄分、葉酸、モリブデンで貧血予防・改善効果。

    白菜は意外と栄養豊富です。

    https://minagiru-food.com/foods/vegetables/chinesecabbage-article
  • 2020/03/18 11:12
    ブログ更新!
    EGACKT降臨!【違いのわかる男が面白い】
    https://writingscr.com/info/106217/
  • 2020/03/19 21:47
    素人サンデーメカニックのシモテンです、ブログ更新しました
    【自分でやっちまえ!トヨタZCTのドラム式ブレーキシューを自分で交換する方法】動画あり
    愛車を長く乗り続けると部品交換や修理が増えてくる。だったら自分でやってみる!?
    https://www.shimoten.site/entry/brake-shoe
  • 2020/03/26 16:37
    ブログ更新!
    半沢直樹【新たな戦いへ反撃の時4月19日スタート】
    https://writingscr.com/info/106291/
  • 333ko1
    2020/03/27 14:45
    blog更新しました。

    医療関係の実習について書いてます。

    https://ko3diary.com/リハビリの学生が実習で困ったら~-実習に出る前1~/
  • 334MIW
    2020/03/28 22:50
  • 335JURI
    2020/03/31 15:18
    志村けんさんの訃報を受けてとにかく落ち込みました。
    その想いを今日は少しだけ感情的に綴りました。本当に悲しいです。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/31/110300
  • 336JURI
    2020/04/01 12:33
    これから増えてくると言われてる「コロナ鬱」。既に心に異変を感じてる人は沢山いると思います。絶賛うつ病の重大局面を迎えてる私から少しだけアドバイスさせてください。。。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/04/01/121416
  • 2020/04/02 13:53
    ブログ更新!
    【超重要】19800円相当のプレゼントがあります!
    https://writingscr.com/info/106382/
  • 2020/04/02 16:59
    シモテンです。ブログを更新しました!
    自分でやっちまえ!【様々な腕時計の電池を自分で交換する方法】動画あり
    外出自粛で自宅で過ごす時間が増えた。そこで、この機会に頼まれていた腕時計の電池交換をまとめて行った。三種類の裏蓋タイプの腕時計の電池交換を動画でも紹介したので、見に来て
    https://www.shimoten.site/entry/_wristwatch
  • 2020/04/03 15:55
    ブログ更新!
    1日3名の集客に成功させる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/106385/
  • 2020/04/03 22:07
    記事更新しました。【つまづいてもいいから挑戦を諦めるな】
    手抜きのミスはだめだが、前向きに挑戦した結果の失敗は許される会社があります。企業が環境変化に迅速に対応し成長するためには、どうしても新製品開発が必要であり、今なら新型コロナウイルス用ワクチン開発が求められています。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5785734.html
  • 2020/04/03 22:11
    シモテンです。ブログを更新しました!

    新型コロナウイルスの影響で生産中止に追い込まれる国内自動車メーカー
    対して、イタリアのスーパーカーで有名な「ランボルギーニ」がマスクの生産を始めた
    不安が広がる中、今出来ることをやろうとか思った
    https://www.shimoten.site/entry/lamborghini
  • 2020/04/04 19:36
    ブログ更新!
    ギルティ~この恋は罪ですか?~【裏切り者だらけの恋が始まる】
    https://writingscr.com/info/106390/
  • 2020/04/04 22:24
    記事更新しました。【シンビジューム差し上げます】
    シンビジュームを本日全て屋外に出しました。画像を見れば分かると思いますが、10種類で70~80鉢あります。1種類1鉢あれば良いので、残り60~70鉢を欲しい人にただで差し上げます。どなたか、取に来て頂ける人はいませんか?
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5790826.html
  • 344JURI
    2020/04/05 10:37
    『まさか』
    『そんなはずは』
    『自分がこうなるなんて』
    世の中はほぼほぼそれで成り立ってる気がする。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/04/05/101059

掲示板へ投稿する場合はログインしてください