• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • どうも、レビです。 トイレが近い私が昨日、訳あってトイレに行けなくて、ヤバいヤバい!ヤバい〜!!ってなりました。 いつもならとっくにトイレに行っている程の尿意。 お腹が膨れて、頼むから誰も触らないでくれ状態。 ……… ……… ... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/08/30 12:32
  • Cook Channel… 2018/08/30 11:59
  • 今日の一枚。なっちゃん。窓際で、朝の鳥観察中にふと見せた表情・・・なっちゃん、何を思う?キングサイズベッド なっチョロチョの『ずっとのおうち』である我が家には、部屋のそこかしこに、なっチョロチョが好きなベッドや箱が置いてあります。先日、それらに加わったの... 猫小との生活~class… 2018/08/30 11:30
  • 今朝は、すももちゃんに会うことができました ルナにとっては初対面だったので 最初はちょっと距離を開けていましたが ソレイユにつられて 距離が徐々に狭まってきました ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ ... lunar family 2018/08/30 10:05
  • 大体のダメ!は理解してて、お利口さんかと思いきや ちょっと、あれ、このこ、もしやお馬鹿さんなのでは… という行動をとります 頭隠して尻隠さず、という言葉がありますが 隠れ…てる? いたって本人は大まじめの模様 ここらへんで気づいたようで... ヒメとまいにち 2018/08/29 23:17
  • トマトはソイルの好んで食べる野菜の1つで 嗜好性は高く、ミニトマトを見つけると ソイルは一直線にかぶりついてきます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキ... lunar family 2018/08/29 22:25
  • Cook Channel… 2018/08/29 13:06
  • どうも、レビです。 私はあんまり虫に刺された事がありません。 虫が苦手だから虫がいそうなところには近付かないし、そうでなくても、遠足とかでみんなで同じところに行っても私だけ刺されなかったりしました。 妹はすごく刺されるのに…いや、別に刺されたくな... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/08/29 12:34
  • 手を舐めてくれると、愛されてるーって気分になりますよね さらに 飲んで帰ってくるとこんな感じ 今まで「熱烈歓迎されてるー」って思ってたのにな 誰が何と言おうと猫に直接聞いたわけじゃないからー …と自分を慰めてみる…参加してみました人気ブログ... ヒメとまいにち 2018/08/29 12:30
  • 今日の一枚。なっちゃん。なっちゃん、ぐっすり熟睡中。なっちゃんの寝顔には、透明感がありますねヽ(^o^)丿鳥だ!!いつも外を見る茶の間の窓。天気が良いので、朝少し開けたら、なっチョロチョが集まってきました。こうやって並ぶと親子に見えますねヽ(^o^)丿3頭とも、目... 猫小との生活~class… 2018/08/29 11:30
  • おはようございます。久しぶりの更新です。8月も終わりに近いのに本日も暑いですね!現時点で気温は33℃を指しています。熱中症対策を万全にお願いします。熱中症はホントに怖いです。私自身も今年熱中症になり大変な思いをしましたがお盆休み前、会社の同僚が最終日、あと... 在宅ワーク向上委員会 2018/08/29 11:24
  • 台風のおかげで少しおさまっていた猛暑が再び復活した8月26日(日)は満月だった。中秋の名月ならぬ真夏の満月。時期的には晩夏がふさわしいのかもしれないが、この暑さでは晩夏とは言いたくない。空之介と近所に散歩に出ていたら遠くに真ん丸で大きなお月さんが見えた。... ちびたの気まぐれ日記2 2018/08/28 22:40
  • ミニ・ドッグランで一汗かいた後は シャンプーをしてサッパリしました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロト... lunar family 2018/08/28 22:15
  • 外構でムーンやチュプたちが遊んでいる所へ ソレイユとルナが加わると一気に賑やかになり ミニ・ドッグラン状態になりました ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参... lunar family 2018/08/28 22:12
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!皆が好きなラーメンを東京駅で!東京ラーメンストリート”斑鳩”夢中図書館「ラーメン館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/08/28 22:05
  • 社会人生活もスタートして半年ぐらいが過ぎた頃だろうか店長が替わった。ただまだ半年、徐々にではあるが好きな接客ができるホール業務は視野が広がり少しづつ手応えを感じ始めてはきたがまだ調理の方は全くと言って良いほどできなかった。もっとも調理が最低限できるように... 両親を癌で亡くした僕が伝… 2018/08/28 17:30
  • ヒメちーには悪い癖があって 今回もまたやった ヒドイ… これは毛をなめとって剥げちゃうのではなくて 鋏で切ったかのようにきれいになくしちゃうんです 今まで何回もやってるけど必ず体の左側 左の奥歯でしか噛まない。草の食べ方と一緒 歯に問題... ヒメとまいにち 2018/08/28 12:30
  • ぐへ…ぐへへへへ…… どれ食べます(*´ω`*)? …ん?あれ? 高くね?140円もするの? 私が小さい頃は120円くらいだったような… …ん?んん⁉︎ し、四天王∑(゚Д゚) …あ、もう1つチョコのやつが170円だ。 んーと……5人... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/08/28 12:24
  • 今日の一枚。チョコちゃん。チョコちゃんといえばホコリ?(笑)アップでくっきり撮ると、ホコリが目立つことが多いですね。クロネコは大変だよな、チョコちゃん(*^_^*)やんちゃなチョコちゃん、なかなか撮れない寝顔ですけどいかがでしょうか?寝顔も可愛いでしょ~♪やっぱ... 猫小との生活~class… 2018/08/28 11:30
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!なぜ薩摩は維新を主導できたのか?”歴史人”志士たちの真実夢中図書館「読書館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/08/27 22:05

投稿する場合はログインしてください