• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!美味しくてヘルシー!地中海のトマト畑の風味「太陽のトマト麺」夢中図書館「ラーメン館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/09/04 22:05
  • 台風21号「JEBI(チェービー)」の影響で 今朝はまだ雨が降っていませんでしたが 風がめっちゃ強かったので チュプは後ろから風に押され めっちゃ早歩きのお散歩になりました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こ... lunar family 2018/09/04 21:45
  • 重要度が高まる秋の3歳女王への前哨戦昨年は3着までハナ+ハナ差の接戦を制したディアドラが続く秋華賞を優勝。一昨年の2着馬ヴィブロスは続く秋華賞を制し、翌春のドバイターフも優勝。以前は秋華賞トライアルのオープン特別として行われていたレースが、2016年にGⅢに格付... 猫背男の競馬blog 2018/09/04 13:06
  • 完成したヒメちー2号 とある作家さんのまねをさせていただいて 写真立てに入れてみました なかなかの出来 ままちゃんといもーとはあることを思いついた そりゃあモデルがいいからね って言ってるかも 試行錯誤紆余曲折で何とか完成に至ったヒメ... ヒメとまいにち 2018/09/04 12:30
  • どうも、レビです。 最近、夜中にふと目が覚め、布団の中でモゾモゾしていると、どこからかフワッとにおいがしてくる事があります。 それはシャンプーのいいにおいのような感じなんだけど、うちにあるシャンプーのにおいじゃないし、窓を開けていなくてもだし、夜中... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/09/04 12:29
  • チョコちゃん、予定通り手術しました。9時半に病院に行き、16時半頃迎えに行きました。費用は術前検査を含めて2万9千円弱2万5千円くらい※。雌の避妊って雄の去勢より大変なんですね。※9/5 訂正です。 避妊手術費用ですが、2万9千円は、・一緒に受診したなっちゃん... 猫小との生活~class… 2018/09/04 11:30
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!また行きたくなる感動の北海道…”感動体験のおとな旅 北海道”夢中図書館「読書館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/09/03 22:05
  • 台風21号が接近していますが 今朝はまだ穏やかだったので セレス達のあさんぽは 通常通り出来ました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッと... lunar family 2018/09/03 21:22
  • どうも、レビです。 私はファッションには特に拘りはありません。 派手過ぎず、だらしなくならないように…そんな感じです。 良いなって思うファッションはありますよ(*´ω`*) 男性だと今どきのというか、モテる男性がしているようなファッションは良いな... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/09/03 12:34
  • ヒメちーのだいじ、ポストの蓋を止める針金 通称まきびし 本来の使い方はこうです 夏の間、軒先に燕が巣を作るので 燕を見るためにふたの部分を開けておくのです 燕来た! また別の日 ああ、そんなに身を乗り出して… これ、ちょうど帰ってきた... ヒメとまいにち 2018/09/03 12:30
  • 今日の一枚。なっちゃん。おやつ(ちゅ~る)を皿でもらう前に、スティックでぺろぺろしている時の合間の写真。みんな、自分の番が来たら超高速でぺろぺろ舐めて、他猫がぺろぺろしている間に口内や口の周りをお掃除して落ち着かせるのです。この後、お皿に入れたちゅ~るを... 猫小との生活~class… 2018/09/03 11:30
  • 今日の三枚。今日の記事、なっチョロチョの出番がないので、冒頭グラビアは3頭揃えていきます(笑)なっちゃん。イカ耳警戒モード。なっちゃんは、誰かが揉めているとき(といってもなっちゃん以外の誰かというのはチョロくんとチョコちゃんしか居ませんねw)か、自分が揉め... 猫小との生活~class… 2018/09/03 11:30
  • イーさんは私よりもカワイイものが好きで、女子力的なものも私より上をいってると思う。 そして、最近はカワウソがかわいくて仕方ないらしく、youtubeでカワウソ動画をよく観てる。ペットとして飼えることに驚きだけど、最近、カワウソがブームらしく、相場は100万だとか。... 東京メヲト雑記帖 2018/09/03 07:00
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!ご当地アンテナショップ巡り”愛媛” みかんとみきゃんと坊ちゃん夢中図書館「街あるき館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/09/02 22:05
  • 小倉2歳ステークス2018早速データ分析やっていきましょう。上がり目データ単勝3.9倍以内(6-3-1-3)前走1番人気馬(7-8-6-37)ルチアーナミノルセプタリアンシングルアップミヤジシルフィードタムロドリーム前走1着馬(9-9-9-97)タムロドリームミヤジ... 猫背男の競馬blog 2018/09/02 14:56
  • 銀魂のくろちゃん(窪田正孝さん)イケメンさんだったわ~ 映画予告CMで「平成最大のイケメンの無駄使い」って言ってるけど くろちゃんは無駄じゃない! もともと、ネット上でヒメに似た猫を見つけて楽しんでる我が家の面々 これは!見てもらうしかない ... ヒメとまいにち 2018/09/02 13:30
  • どうも、レビです。 今回は、シバジョーさんのお母さんに初めて会いました。 んーと…なんとかホテルの1階のカフェで会ったんだけど、メニュー開いてまず思った。ここめっちゃ高いw コーヒー1杯に1,000円出せますか? しかもお母さんが「ここ、ケーキとか... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/09/02 12:21
  • 本日の記事内容今回は小倉芝1200mで行われますG3:小倉2歳Sの予想について書いていきます。小倉2歳Sの予想印小倉2歳S購入予定馬券以上の内容でお伝え致します。― スポンサーリンク ―《公式》極ウマ・プレミアム私の愛読紙でもある日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト... YouscarletのJ… 2018/09/02 12:00
  • 今日9月2日は、昨年、急病で亡くなった(享年13歳)「チョコ」ちゃんの一周忌です。先代チョコちゃんは、2011年6月23日にわが家に迷い込んだ天使のようにかわいいポメラニアンMIXでした。お医者さんの推定では当時6歳くらい。それから6年間一緒に過ごしました。今、うちに... 猫小との生活~class… 2018/09/02 11:50
  • 本日の記事内容今回は新潟芝2000mで行われますG3:新潟記念の予想について書いていきます。新潟記念の予想印新潟記念の購入予定馬券以上の内容でお伝え致します。― スポンサーリンク ―《公式》極ウマ・プレミアム私の愛読紙でもある日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイ... YouscarletのJ… 2018/09/02 09:30

投稿する場合はログインしてください