• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 爽やかな週末の昭和記念公園で見たサルビア、シソ科の花。でも、子供の頃に花びらを引き抜いて蜜を吸ったあのサルビアの花とは、ちょっと形が違う気がする。花びらの先の白く2本飛び出した部分が違う。「サルビアの花」と聞くと必ず女性3人組のフォークグループ「モトマロ... ちびたの気まぐれ日記2 2018/08/24 23:59
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!「酒人心」人の心に響く千葉の銘酒”不動”ふさこがね純米生原酒夢中図書館「日本酒館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/08/24 22:05
  • お散歩デビューから2日目のルナ 今日もソレイユがピッタリと横に付いて ゆっくり歩いてくれたので ルナも軽やかに歩き 散歩を楽しんでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいで... lunar family 2018/08/24 20:30
  • どうも、レビです。 夏になると、怖いテレビ番組が放送されますよね。 『ほん怖』は、ドラマ仕立ての怖い話の後にスタジオが映るんだけど、そのスタジオにいる子役達がおっかながって泣く演技を必死こいてしているのを見て引きます( ̄▽ ̄;) アホくさ!って思い... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/08/24 12:37
  • ヒメちーのだいじ五つ目 針金ハンガーを曲げただけのもの 見つかると隠すしぐさをする いったいなんでこれがお気に入りなのー?参加してみました人気ブログランキングにほんブログ村よろしければクリックをお願いしますブロトピ:ブログ更新のお知らせブロトピ... ヒメとまいにち 2018/08/24 12:30
  • 今日の一枚。なっちゃん。ケージのハンモックで熟睡中。なっちゃんの寝顔ほど美しいものは、この世にありません。ぷろぺらじゃらし(2)ぷしゅ猫家イチオシの猫じゃらし、ぷろぺらじゃらし。二日目です。一日目は、こちらから⇒「ぷろぺらじゃらし(1)」初日の遊びで、こ... 猫小との生活~class… 2018/08/24 11:30
  • Cook Channel… 2018/08/24 08:06
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!Back to the 80s!青春を再び⁉ケニー・ロギンス”フットルース”夢中図書館「音楽館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/08/23 22:05
  • 夕方のルナの散歩は ソレイユと一緒に通常のコースで お散歩していると わん友で芝犬の『小太郎』くんに 会うことが出来ました ルナにとって初めて会う ルナファミリー以外の子でしたが 怖がりもせず挨拶することができました ランキングに参加して... lunar family 2018/08/23 21:35
  • 夏バテ、実家帰省、科学館巡りなど満喫した夏休みもあと少しです。家庭学習は、あまり時間を取れませんでしたが、着実にゆっくり進めています。スタディサプリは、15/40をやっと消化!!1次方程式を解く段階に入っています。ここをスムーズに解けるようにならないと、... 最先端家庭学習Watch 2018/08/23 19:18
  • どうも、レビです。 定食屋さんでのお話。 私の2つ隣の席に2人組みの若い男性が座っていました。 そのうちの1人が、カバンから自分の箸を取り出しました。 「え!そんなの持ち歩いてんの?」 「俺ダメなんだよ。割り箸じゃない店の箸。」 「マジで?... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/08/23 12:32
  • ヒメちーはまたたびをよく舐めますが 猫様によっては食べないこともあるんですってね 故もーちゃんとちゃーこさんもまたたびは大好きで ベランダでまたたびの木を育てていました もう枯れちゃったけど ざるっていくら水(酒)を汲んでも いっぱいにな... ヒメとまいにち 2018/08/23 12:30
  • 家の中での訓練でルナママの左側に付いて 歩けるようになったルナでしたが お散歩デビューしよう独りで外に出ると 怖くて歩けなかったので ソレイユにお供してもらうと 一緒に歩けるようになり 町内を回ることができるようになりました ランキングに... lunar family 2018/08/23 12:08
  • 今日の一枚。チョコちゃん今よりちょっと小さい頃ですね。まだ隔離中で、おばあちゃんの家で遊んでいた頃の写真です。まだ、子猫特有のフワフワした毛が生えている。そんなチョコちゃんも、いま生後4か月ちょっとで人生初の発情を迎え、来月には避妊手術を予定しています。... 猫小との生活~class… 2018/08/23 11:30
  • Cook Channel… 2018/08/22 22:00
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はチュプの3歳の誕生日 今回は『苺のタルト』で 誕生日をお祝いしました あなたの笑顔から いっぱい元気をもらっています これからもよろしくね ランキングに参加しております ポチッとご協... lunar family 2018/08/22 19:00
  • Cook Channel… 2018/08/22 16:10
  • Cook Channel… 2018/08/22 12:39
  • 羊毛フェルトでヒメちーを作ろうと奮闘中のままちゃん ヒメちーの目がキトゥンブルーと呼ばれる ブルーグレーだったときに この会議での折衷案でいまの目の色になったとか…(ままちゃん談) うん、何色でもかわいいよ ネットでですが、いろんな猫様のお... ヒメとまいにち 2018/08/22 12:30
  • どうも、レビです。 最近よく、知らない男性に声をかけられます。 「綺麗だね!」 「遊びに行かない?」 ※もちろん、残念ながら私は綺麗ではありません。 ナンパされて喜びはしないんだけど、相手にされないよりはなんとなくいい気がします。 ... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/08/22 12:22

投稿する場合はログインしてください