• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ルナファミリーのニンジン活用方法は ニンジンのヘタを水耕栽培し青菜を育て シャイン達のおやつにあげています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに ... lunar family 2018/08/18 23:00
  • Cook Channel… 2018/08/18 22:48
  • どうも、レビです。 私は生まれも育ちも札幌だし、地下鉄にもよく乗っています。 でも、方向音痴&めんどくさがりなので、その辺をブラブラ散歩したりはしません。 目的を果たしたらすぐに家に帰ります。 だからか… 札幌駅で、「この道を来たらここに出る... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/08/18 12:21
  • Cook Channel… 2018/08/18 09:18
  • 今日で生後4ヶ月のルナ 犬の家 相模原店に初登場した時は こんなに小さく 2.8kg でしたが 今では、8.7kg まで大きくなりました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブロ... lunar family 2018/08/17 23:20
  • もげた〜〜(´;Д;`) 私の鍵に付いているキーホルダーです。 『海物語』というパチンコのキャラクターで、紫のがクジラッキー、ピンクのがクジラブリーです。 スポンジみたいにフニャフニャしてます。 パチンコ屋さんの景品であって、これがほしくて... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/08/17 12:43
  • おはようございます。今日は朝から秋らしい風が入り涼しく感じられる朝でした。日中は暑くなりそうですが湿度が少なく過ごしやすそうです。私の夏休みもあとわずかですが仕事に向けて鋭気を蓄えたいと思います。今日は午後から会社の仲間とバーべキューを予定してますが最近... 在宅ワーク向上委員会 2018/08/17 11:31
  • 今日の一枚。チョロくん。まだチョコちゃんが来る前のおやつ時のスナップ。美味しいおやつを食べて、ペロペロしています。ついつい、たくさんあげたくなっちゃう顔だよね!なっちゃん in the Box!うちの猫ちゃんはみんな箱が好き。なかでも、一番好きなのはなっちゃんです。... 猫小との生活~class… 2018/08/17 11:30
  • ブログ更新はほぼ1ヶ月ぶりでございます。ちおちゃんの通学路の第6話。 山籠もり?で特訓する久志取先輩のAパート、ちおと真奈菜の橋で攻防のBパートwwwそれぞれの道 雪から久志取先輩が消息不明とのメール。でも家族からは心配されていないらしいwww しかし、公園にて... ホビーに萌える魂 2018/08/17 02:19
  • 夏休み中盤戦は、実家へ帰省しました!!長男も、夏バテから回復して、いざ!レッツゴー!私は運転担当です。片道6時間程、子供達が寝ている深夜に出発します。そのまま、次の日の朝~昼は地元の観光地巡りも兼ねるので、途中で死にそうに眠くなります。ショッピングモール... 最先端家庭学習Watch 2018/08/16 19:45
  • どうも、レビです。 8月13日は、アビーの5歳の誕生日でした。 毎年、犬用のケーキとかあげていました。 でもある時母が「犬のケーキなんてそんな買う人いないから、きっと古いやつだよね。」 た、たしかに… 犬用のケーキは冷凍なんですよね。買う時は... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/08/16 12:38
  • 今日の一枚。なっちゃん。舌を出している・・・(*^_^*)チョコちゃんとプロレスするときは、率先して寝た体勢で迎え撃ちます。はるか昔にアリと戦った猪木のようですね(笑)チョコちゃんの手足の爪は、日頃から親方とふたりがかりで綺麗に短く切っていますが、万が一フルパワ... 猫小との生活~class… 2018/08/16 11:30
  • 本日のムーン『ふらり♪ひとり旅』 旅先で出会ったお相手は放牧中のミナヅキで キスで朝の挨拶をしています ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加... lunar family 2018/08/16 10:20
  • 昭和記念公園のサルスベリ(百日紅)、ミソハギ科が見頃になっていた。見頃と言ってもサルスベリの花期は長いので、しばらく見頃が続くだろうけど(笑)ふれあい広場レストラン横のサルスベリ。ここのシンボルツリーと言ってもいいぐらい、かなり大きな木になっている。サル... ちびたの気まぐれ日記2 2018/08/15 23:16
  • ま~ちゃんが、京都タワーに 登ったことがなかったので バイト帰りのあ~ちゃんと合流して 京都タワーに行ってきました お昼前に到着した時は雲っていましたが 展望台に着く頃には少し晴れたので ま~ちゃんは双眼鏡で家の方や 京都市内を眺めることが出来まし... lunar family 2018/08/15 17:55
  • 暦「正義の味方ごっこも程々にしろよ。」 火憐「ごっこじゃなくて正義の味方だよ、お兄ちゃん!」 月火「正義の味方じゃなくて正義そのものだよ、お兄ちゃん!」 火憐「ちょっと出かけてくるね、お兄ちゃん。」 月火「だいぶ出かけてくるね、お兄ちゃん。」 ... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/08/15 12:35
  • 今日の一枚。チョロくん&なっちゃん。この写真のようななっちゃんを見たことがある人もいるでしょう。チョロくんがちゅ~るを食べている時に見切れているなっちゃんの顔・・・いつもなんとも言えない顔なんですよね~。なっちゃん!可愛いぞ!!!バチバチ火花が飛んでいる... 猫小との生活~class… 2018/08/15 11:30
  • 北海道帰省①の続きです。 谷地頭温泉の魅力に抗えず予定にはなかったんですが温泉に入りました。鉄分が多く含まれているようで、茶褐色で、露天風呂は五稜郭の形、☆の形でとても可愛らしかった。内湯も同じ泉質で、43℃の熱いのから40℃のぬるめのが3つあり、... 東京メヲト雑記帖 2018/08/15 08:00
  • ルナファミリーのメンバーになって1ヶ月のルナ 家に来た時の体重は、4.5㎏でしたが 今朝の体重測定では、8.3㎏になっており 1ヶ月で3.8㎏増えおり順調に育っています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にも... lunar family 2018/08/14 19:46
  • こんにちわ!本日は、飲み仲間達と福井県大野市に来ています。渓流釣りにてニジマスなどを釣りその場でさばいて塩焼きに!続けてバーベキュー!川の水も冷たく気持ちよかったです!今ホテルにチェックイン。夜は19時から友人の親戚が経営してるお好み焼き屋にて宴会です!ひ... 在宅ワーク向上委員会 2018/08/14 17:22

投稿する場合はログインしてください