• 掲示板

ブログ更新いたしました

2019/05/13 22:11
happychoice

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/13 23:05
  • 2019/05/14 15:40
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    東京独身男子が面白い【AK男子3人の個性が濃い】
    https://writingscr.com/info/96980/
  • 2019/05/15 16:11
    ブログ更新しました。
    http://atticdesign.blog43.fc2.com/blog-entry-619.html
    この時期に?ですけど
  • 2019/05/15 19:24
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    なにかあるとすぐにマイナス思考に陥ってしまう人っていますよね?

    まあ、私もどちらかというとマイナス思考が強かったりしますけど・・・。

    そんな時、「マイナス思考はダメ!プラス思考じゃなきゃ!」と無理して思考を切り替えようとしても、不思議とうまくいかないことが多いのはなぜでしょうか?

    マイナス思考に陥りやすい人は参考にしてみてください。


    【「マイナス思考は絶対ダメ!」と否定する考え方が改善を妨げる理由とは? 】

    https://mid-lady.com/negative-thinking-is-evil/


    世の中にはマイナス思考に陥りやすい人もたくさんいるので、もしよかったら↑の記事をTwitterやFacebook、はてブなどでシェアしていただけると、困っている方のお役に立てるかも知れません。

    SNSでの共有は、記事上と記事下に設置してある各SNSボタンを使うと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/05/21 23:36
    ブログ更新しました シンプルなTシャツです 検討ください
    http://atticdesign.blog43.fc2.com/blog-entry-620.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください