• 掲示板

アフィリエイト収入

2016/04/30 03:51
p-chan
人のアフィリエイト収入気になりませんか?
どんなサイトで、どの位の収入になのか?
参考になればと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/07/30 13:59
  • 2016/08/01 06:24
    ブログを立ち上げて6カ月
    記事数 103
    今月は 5,609円でした。
    先月、 4,500円だったので・・・
    モノが売れるかどうかで、随分違いますね(^^;)

    アドセンスは、記事数に比例してクリック数は伸びています。

    しかし、クリック率0.4%って・・・

    よく、クリック率1%って聞くけど・・・

    先月、クリック率0.25の直帰率2.34と報告しましたが、しっかりアナリティクスの設定が間違っていて、コードが2つ貼られていました。

    そのため、カウントがおかしなことになっていて・・・

    直してからは、直帰率が70~80%、クリック率が0.4%ちょっとです。

    プラグインを入れたときに、アナリティクスコードがもう1つ貼られたのが原因でした。

    これで、今月からはちゃんとしたデータが取れます(^^;)

    しかし、成果の5,609円の半分がASP(モノ)が1つ売れたことによるものです。

    そして、その半分が、アドセンスと楽天が半々です。

    こう考えると、ASP(モノ)が売れるかどうかでかなり違ってきます。

    今月はASP(モノ)に力を入れていきたいと思います。

    なかなか売れませんが・・・(^^;)

    http://p--chan.com/
  • 2016/08/01 08:44
    >>40
    おはようございます^^


    楽天は報酬1%でしたっけ?

    もし良い商品を見つけられたら、
    A8などのASPもオススメですよ。


    ある程度のアクセスが集まってきたら、
    ASPにブログ登録していたら、メールで勧誘もきたりします。


    私の場合は、いちいち広告を張り替えるのがめんどくさいので、
    ほぼスルーしてますけど(笑)


    アドセンスの1%は、月の報酬が万単位になってきてからの話なので、
    まだあまり気にする必要はないですよ。

    今は、ただひたすら投稿あるのみの方が、
    早く伸びてくるはずです^^
  • 2016/08/01 09:10
    うちも勧誘は何十回と来たけど、自分から声をかけて来る所はろくなものがありません。
    怪しい海外の会社だったり、広告の最適配置だったり、ブログ売買の勧誘だったり。
    自分か大手ASPに登録するほうが賢明です。
  • 2016/08/01 15:54
    草薙悠 さん

    楽天はほとんど1%です。
    たまに数%の商品もありますが・・・
    10万円の売り上げで、1000円です。
    ただ、自分が紹介した商品以外での売り上げがほとんどなので、なんとも言えませんが(^^;)

    アドバイスいただいた通りひたすら投稿頑張ります(^-^)
    半年たって、100記事超えてきたので、まだまだ初心者ですが、なんとなく読まれる記事、読まれない記事や売れるモノなどほんのちょっとわかってきたような気がします。

    いろいろと試していきたいと思います。

    幸福賢者 さん

    アドバイスありがとうございます(^-^)
    ASPって調べるといくつもあって迷いますよね。
    よく2ティア?や3ティアってあって、なんかよさそうな説明ですが、大手のASPは2ティアとかやってないようなのでそれが良いのかどうかも判断つきません(^^;)

    幸福賢者さんがおっしゃる通り大手のASPにいくつか登録します。
    現在も登録しているところはあるのですが、ASPによって結構違いがあるので迷います(^^;)
    ASPもいくつか試していきたいと思います。
  • 2016/08/05 16:06
  • 2016/08/06 20:27
    はじめまして。
    皆様のブログを拝見して、甚だお恥ずかしいレベルのものしか作製していない私がここにコメントするのもおこがましい話なのですが、ブログも素人、ネット関係も疎く、アドセンスの仕組みすらまともにわかってないくせに、YouTubeで広告は貼らせていただいておりますm(__)m


    しかし、どうしたら収入があがっていくのか、そもそも謎だらけです。

    動画は再生だけではなくクリックされないといけないのでしょうか??

    場違いなコメント大変恐縮ではありますが、なんとか皆様の背中を追って収益を上げたいと必死になっております。

    そもそもゲームのブログでどのように広告のクリックにつなげるかも?です。

    長々と失礼しました

    http://www.kogiyu.link
  • 2016/08/06 21:03
  • 2016/08/06 21:20
  • 48Pno
    2016/08/07 20:59
    全部読ませていただきましたが、とても勉強になりました!
    私は初めて3ヶ月目ですが、アドセンスが1円になりました。やっと0円から解放されたのはすごく嬉しいですが、、、。
    まだまだ記事数も少ないのでこれからがんばります。
    アドバイスなど頂けたら幸いです!!
    よろしくお願いします。
    http://www.ikkip.com
  • 2016/08/07 21:21
    初めて6ヶ月でようやく1日1回のお弁当代です。5ヶ月まではほとんど無かったです。100ページ近くなって初めて日々アドセンスを見る喜びを感じるくらいです。でも続けてさえいれば0では終わらないなと思えたのが一番の収穫です。

    これからテーマ特化で進めて行きたいと思います。
  • 2016/08/07 21:40
  • 2016/08/08 00:01
    >>48
    pnoさん、初めまして^ ^ ブログ拝見しました。

    このサークルに入るということは、ブログを通じて収入を得たいと考えていらっしゃると思いますので、その目線で真面目にアドバイスさせて頂きます。少しキツイ事も書きますので、嫌でしたらブロックして下さい。

    1. ブログサービス

    シーサーブログを使っているかと思いますが、恐らく有料契約してますよね。運営にお金を使うなら、ロリポップのレンタルサーバーを借りて、独自ドメインを取得して、ワードプレスで運営する事をお勧めします。

    または、一歩譲って『はてなブログ』の有料ですかね。

    ブログサービスはコミュニティがあるので、検索エンジン以外からのアクセスがあるのは魅力的ですが、メリットはそれ以外無いと思っています。

    特にシーサーは、スマホ表示の場合に有料でもシーサーの広告が表示されますので、ブログサービスの中でもお勧めしません。

    まだ記事数も30記事位だと思いますので、手動でブログ移行するのも可能だと思います。

    2. アドセンス

    まず、『スポサーリンク』と言う文字は要りません。アドセンスの規約違反にもなりません。入れない方がクリック率は多少上がるでしょう。

    掲載位置ですが、今の位置ではほぼクリックされないでしょう。記事本文が終わった直後にスクエア型のアドセンスを2個入れましょう。あと一つはサイドバーの一番上あたりが良いと思います。記事本文直後のアドセンスのうちのひとつを記事中盤に入れるのもアリですが、ユーザーには嫌がられるかもしれません。ただ、収益率は上がるでしょう。

    3. ブログの方向性

    本当に日記的なブログで、収益の大小を問わないのであれば、このままで良いのですが、もし、沢山稼ぎたいというのであれば、私は何かに特化する事をオススメします。その方が結果が出るのが早いです。

    4. ブログタイトル

    リピーター重視のブランディング戦略で進めるならこのままでも良いですが、検索順位を重視するのであれば、狙っているキーワードをタイトルに含めたいですね。


    長くなって文字数制限になりましたので、ココまでです。その他にも書きたいことがあったのですが、参考になれば幸いです(*^_^*)
  • 2016/08/08 00:43
    初心者アフィリエイターさんが陥りやすい事


    皆さんに長くアフィリエイトを続けて欲しいので、チョット書かせて下さい。

    駆け出しのアフィリエイターさんが、チョットやって辞めていってしまう理由は、『稼げない』事にあるのは周知のことですが、それ以上問題なのが、最初から物販に走ってしまう事なんですね。

    アフィリエイトは基本的に物販なので、物を売らなくては利益も出ないのですが、やり始めこそ、アドセンスのみでチャレンジして欲しいと思っています。

    アドセンスはクリックのみで収益が出ますから、アクセスさえあれば自然と収益が発生します。

    参考ですが、アドセンスの平均単価は20円〜30円程度が最も多いと感じており、CTRは1.5%程度が目安でしょう。(もちろん、ブログの内容によって左右します) これで、1日のPVが1000あったとしたら、1日に250円程度稼げることになり、月7500円です。

    イメージできましたか?以外と簡単なんです。

    たがら、最初はアクセスを上げるために、自分が得意だったり、興味のある事を詳しく調べて、丁寧に記事を書く事をして欲しいですね。そうすれば、検索で上位表示される記事も中には出てきます。

    アクセスがあって報酬が得られれば、モチベーションも上がり、記事を書き続ける事が出来ますよね!

    ある程度アドセンスで稼いで、心にゆとりが出たら、A8などで物販をしてみましょう^ ^
  • 53Pno
    2016/08/08 10:09
    アルサイーナさんはじめまして!
    詳しくアドバイス、本当にありがとうございます。何度も読ませていただきました。
    今は旅先にいるので、すぐには実行できませんが帰宅後にブログを移行し、育児とダイエットにわけて特化型のサイトを二つ作ろうと決心しました!
    いち早く結果を出せるようにがんばります。
    pno
  • 2016/08/10 18:08
    自分自身、興味があるエイジングケア用品を紹介しています。
    はじめて2ヵ月になろうとしていますが、現在43記事、昼間の仕事もはじめてペースダウンしてしまいましたが、年内120記事目指しています。
    ワンクリック1円ではいくらかの収入がありましたが、先日初めて紹介した商品の申し込みがありました。
    1700円ですが、こんなにうれしいことはありませんでした。
    紹介した中で自分で使って気に入ったものは、定期的に使用経過のレビューを継続していこうかと思っています。
    こんなやり方でいいのか・・・全く確信もなくやっていますが。
    でも、記事投稿は楽しいので、諦めずに絶対に定期収入にしたいと思います。
  • 2016/08/10 18:42
    >>54
    いいと思いますよ^^
    正解はない世界です。楽しく続けられるのが一番です。

    一般的にも(私も)お勧めしているのは、
    まずは一つのジャンルに取り組んでブログを構築することですが、
    自分の体験、言葉から商品紹介ができるのなら、
    それで成果を出す方が早いですよ。

    頑張ってください^^
  • 2016/08/11 09:37
    >>55
    ありがとうございます。とにかくやめないで続けていきたいと思います。
    ここで、皆さんの意見を見るのがいい刺激です。
    がんばります!
  • 2016/09/01 06:32
    初心者です。8月のYouTubeアドセンスは、合計9960円でした。平均1日330円。
    今月からは、サイトアフィリエイトに力を注いで行こうと思います。
  • 2016/09/06 06:54
    ブログを立ち上げて7カ月

    記事数 115
    今月は 3,321円でした。
    先月、 5,609円だったので・・・
    モノが売れるかどうかで、随分違いますね(^^;)
    ASPに力を入れようと思った一カ月でしたが、結果は0件・・・惨敗でした(^^;)
    アドセンスと楽天の合計金額です。

    http://p--chan.com/

    このブログの他にFXのブログもやっていますが、アドセンスのクリック単価が高いせいか、ブログの更新さえしていれば、アドセンスだけで、3,321円は超えていきます。

    何に力を入れるべきか、あれもこれもに手をだして、迷走し始めました(^^;)

    最近では、「サテライトサイト」を作ろうと外注に記事を依頼し始めました。
    上手くいくのやら・・・

    また報告します。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください