• 掲示板

アフィリエイト収入

2016/04/30 03:51
p-chan
人のアフィリエイト収入気になりませんか?
どんなサイトで、どの位の収入になのか?
参考になればと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/10/19 19:29
  • 2016/10/20 09:22
    >>78 草薙悠さん
    コメントありがとうございます。
    塾や教材で習っていません。YouTube動画や色々なサイトを見て作りました。

    口コミをサイト検索しましたが、1件しか有りませんでしたので、口コミ欄は
    無しにしました。
  • 2016/10/20 11:07
    すみません、確定申告について質問させて下さい
    アフィリエイトとその他の所得が20万円超の給与所得者は確定申告が必要とのことですが、自分は今サラリーマンで、給料(手取り)だけで月の収入が20万以上なのですが、ここからアフィリエイトで1円でも入れば確定申告しなければならないという事なのでしょうか?
    頭悪い質問ですみません
  • 2016/10/20 13:45
    >>81
    給与以外の所得が20万円以上なら確定申告が必要。
  • 2016/10/20 13:49
    正確に言うと、給与所得及び退職所得以外の所得の金額の合計額が年間20万円を超える人です。
    月の収入ではないので注意。
    また、金額が少なくても住民税の申告は必要なので、結局確定申告したほうが早いかもしれない。
  • 2016/10/20 21:56
    なるほど、そういうことでしたか
    ご回答ありがとうございました。
    もう少し勉強しておきますm(_ _)m
  • 2016/10/21 09:35
  • 2016/10/21 11:09
    >>85
    無料ならFC2が一番使いやすい。
    本格的に稼ぎたいなら、独自ドメインが必要。
  • 2016/10/21 11:09
    >>80
    1つだけ作っても、あまり意味はないでしょうね。
    ペラサイトだけで稼ぐなら、数を作ったり、広告打ったり、
    SEO等もしないと厳しいと思いますよ。
  • 2016/10/21 11:11
    >>85
    幸福賢者さんがおっしゃってる通りです。
    稼ぎ方もはっきりしないと、戦略が立てられませんよ。
  • 2016/10/21 13:45
    asami k さん

    こんにちは。

    今年始めたばかりの初心者なので、参考になるかどうかわかりませんが・・・

    私は、ワードプレスでサイトを作っています。

    ワードプレスには、プラグインというものがあります。

    これが便利で、特に私のような初心者ですと、コードだとかCSSだとかまったくわからないのですが、あんなことしたい、こんなことしたいが、プラグインを入れることによって簡単に出来てしまいます。

    よく、記事の下に、良かったら「いいね!」を押してください。とかありますよね?あれもプラグインを入れることによって、できてしまいます。

    ちなみに、私のサイトにも入れてます。

    http://niigatacity-love.com/

    サイドバー(ウィジェット)に表示しているインスタグラムもプラグインです。

    写真の表示数や、幅や高さなども簡単に設定できます。

    プラグインは、もっとこの機能が使えたら・・・というところが、有料オプションだったりします。

    スマホのアプリのような感じです。

    ワードプレスは無料ですし、プラグインも無料のものが多いです。

    私は、wpXレンタルサーバーでドメインもエックスサーバーで取得してやっています。

    wpXレンタルサーバーは、エックスサーバーのワードプレス専用レンタルサーバーなので、ワードプレスの設定がとても簡単です。

    1契約で10個ドメイン設定できますので、複数サイトを作れます。

    wpXレンタルサーバーは、初期費用5000円 年間12000円 ドメインで年間1500円 なので、月々になおすと1500円ちょっとです。

    参考までに・・・
  • 2016/10/21 23:57
  • 2016/10/22 01:22
    >>87 コメントありがとうございます。
    最低でも、40〜50サイト作れば、様子がつかめてくるかも知れませんね。
  • 2016/10/22 08:12
    >>93
    「独自ドメインでおすすめ」
    この意味が分かり兼ねますが、
    ・ドメイン取得サイト
    ・レンタルサーバー
    という事でしょうか?

    であれば、
    【ドメイン】
    ・お名前.com
    ・ムームードメイン
    ・バリュードメイン

    【サーバー】
    ・エックスサーバー
    ・ロリポップ

    辺りじゃないでしょうか。


    ロリポップ&ムームードメインは、自己アフィリで安く出来ますし、
    紐付けもほぼ自動で設定できるので、
    初心者向けだとは思います。

    ドメイン:1000円/年くらい?
    サーバー:5000円/年くらい?


    私は複数使い分けてますが、
    めんどくさくてチャッチャと済ませたい時は使ってます。

    30分もあれば設定終わると思います。
  • 2016/10/22 08:14
    >>94
    よく初心者向けのスクールなんかだと、
    ペラサイト量産なら、無料サーバーと量産ツールを使いつつ、
    まずは1000サイトくらい作成するところも多いですよ。
  • 2016/10/22 08:40
    >>92
    気になる方是非拝見お願い致します!
    ⇒日本語がおかしい。
    ブログも読みにくいので、文章の勉強をしたほうがいいと思います。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください