• 掲示板

ブログ更新しました(^◇^)

2017/03/20 21:45
夢実
こんばんわ。夢実です
ブログ更新しました。
よかったら見に行ってくださいね(#^.^#)
http://kanau68.org/fuku/archives/642

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/02/08 09:43
    転職はエージェント利用?直接応募?
    二者択一の時代ではありません。

    令和の転職はその両方を駆使する【2刀流】の時代です。
    それぞれのメリットを増幅して、デメリットを払拭する。

    これを使いこなす人が理想の環境を手に入れます。
    徹底解説します。
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6311
  • 2021/02/08 15:50
  • 2021/02/08 16:18
    記事更新

    トレンドアフィリエイトとは?初心者でも稼げるのか【メリットとデメリット】
    https://shisangata.com/kiso/trend/
  • 2021/02/08 19:39
    【kazさんの主張まとめ】

    ・転職エージェントはみんな超人で転職エージェントを利用しないやつは地獄に落ちる(転職エージェントを利用してもらわなくちゃ収入にならないから)

    本当にだんだんタイキック伝道師と化してきたよねw
    タイチャイ「オ~ノ~、テンショクエージェントヲリヨウシナイナンテアナタヂゴクイキネ~www」

    ・そのクセ、他人には「金のことばかり考えていると幸せになれない」とか信念が180度ひん曲がったことを言い出す

    ・Daigoの動画を転用して他人を批判してパソコンの前でDaigo風の満面の笑み(サイコパス)

    誰か心理学部の人、そういうサイコパスも研究した方がいいよ^^
    誰も指摘してないけど、お調子者で他人をののしってパソコンの前でニヤニヤしているサイコパスって学校とかでもクラスに1人くらいの割合でいるからさ!笑

    ・「ミネソタ大学の研究で~」とかどうでもいいから、ちったぁ自分で調べろよ、ちょっとつつかれると何も答えられないじゃん(「文句ばかり言ってくる上司は脳がヒマ人と判明」(※Daigoの動画の転用)、だから何?w、「お前、脳がヒマ人だなーwww」とでも言ってやればいいのかよ)

    本当に金のことしか頭にないやつだな~^^
    誰か同業者の人、注意してやれよw
  • 2021/02/08 19:43
  • 2021/02/08 21:06
    ・会社に言われた通りの仕事をするのと自分の提案が通るのとどちらが生き生きと仕事ができるか?

    転職エージェントに魂を売ったやつの話だと、面接で提案されたら「FAX用紙代がかかってウザかった」そうなw
    魂売る方向間違えてんだろ^^
    会社に言われた通り仕事をするやつの方がやめないから金になるもんなw
  • 2021/02/08 21:35
    ・kazさんと齋藤慶太の同じ間違え方

    ここに

    「転職エージェントを利用しなかったら地獄に落ちる」

    という前提、結論があったとして、さもその通りであるかのように論理的に理由を説明することは簡単だ
    だからといって、「転職エージェントを利用しなかったら地獄に落ちるか?」というと「全くそんなことはない」という答えになる
  • 2021/02/08 21:50
    ・転職エージェントを利用すれば転職成功率が上がるという統計的根拠があるならまだわかるが、転職しないと他の会社に適合できなくなる可能性の統計的根拠はどうやって調べるのか説明できるか?

    どうやって統計を取るんだろうね^^
    まず、「他の会社に適合」の意味が謎w
    ノリで適当なことばっか言ってっからだろーが
  • 2021/02/08 22:58
    ネチズンが発狂する日韓海底トンネルの反応
    https://grayzonex01.hatenablog.com/entry/2021/02/08/214744
  • 2021/02/09 09:46
    転職活動は結果が伴わないとどんどんしんどくなり心身ともに疲れますよね。
    でもそれは欲に対する「間違った考え方」が原因。

    本当に欲することに向けた活動をすればシンプルに行動できます。
    しんどくなる理由とシンプル活動の具体策。
    解説します。
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9746
  • 2021/02/09 13:45
  • 2021/02/09 20:08
  • 2021/02/09 20:14
    仮想通貨の総資産ですが、昨日より4301円上がりました。
    日本円で合計121317円です。CAICA株(カイカ株)なども購入していたのでこの影響はありました。

    https://mansatsu.com/bit20210209/
  • 2021/02/09 21:11
    ブログ更新しました。
    よろしければお立ち寄り下さい。

    http://fanblogs.jp/yasuyan/
  • 2021/02/10 09:58
    近年の選考でよく耳にする
    「カジュアル面談」
    面接と何が違うのか❓
    何を準備すればいいのか❓

    まだ日本は手探りフェーズ。
    でもオファー面談も同じ。
    面接との違い、気をつけるべきポイントをまとめました。
    #転職活動 #カジュアル面談
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6799
  • 2021/02/10 15:19
  • 2021/02/10 15:58
  • 2021/02/10 17:20
    ブログ更新!
    記事の書き方1つでアクセスも反応も3倍以上変わる理由
    https://wp.me/p9Pzt8-iM
  • 2021/02/10 23:07
    ブログを更新
    よかったらご覧ください♪

    トレンドアフィリエイトとは?初心者でも稼げるのか【メリットとデメリット】
    https://shisangata.com/kiso/trend/
  • 2021/02/11 10:15
    転職活動がなかなか決まらず長期化。
    よく相談サイトにも載る深刻な悩みです。

    しかし長期化する人に共通する5つの特徴があります。
    これを最速で解決して有るべき方向へ進み出す。

    その方法を解説します。
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14021

掲示板へ投稿する場合はログインしてください