• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 車を運転される皆さま、ロードサービスのJAFをご存じですか?ってもちろん知っていますよね(笑) 知名度はかなり高いですが、実際に加入している方はどれほどいらっしゃるのでしょうか? 近頃では自動車保険にロードサービスが付帯 知っ得net 2020/06/13 13:05
    ryu
  • じとじと。梅雨っぽくなりました。圧倒的に雨が大嫌いなワタシですが、ただTwitterでフォローしている女優(の卵?)さんが和装で京都に行きたい、という一言を言っただけで、アジサイとお寺と和服美人を想像し、「梅雨も悪くないな」と思った次第です。 そんなジトジトの今夜にはすっきりとした1枚を聴いていた… 雨過天晴 2020/06/12 23:03
  • 雨がしとしとしとぴっちゃん。 雨。 いらいらいらいら。 よし、今日はアタマ刈ろう。っていうかもう剃ろう。 先週3mmで揃えていましたが、本日見事にスキンヘッド。バリカンで0.5mmまでカットし、そこからカミソリで剃り上げてやりました。実は人生初のスキンヘッド。 すげー。ジョリジョリを超えるとツルツ… 雨過天晴 2020/06/11 19:53
  • 今日は夕方から大雨。梅雨突入。嫌やなぁ・・・。この季節を味わえるようになったら素敵なオトナだなーと思います。 今夜も配達されました。サマーセール購入品。コチラ。 Printstar っていうブランドです。 結構知らず知らず着てらっしゃる方もいるとおもいます。文化祭や体育祭などでTシャツを揃えて作っ… 雨過天晴 2020/06/10 23:03
  • 先日言っていましたサマーセールで購入したモノをご紹介。 今回買ったのはHOKA ONE ONEとEngineered Garmentsがコラボしました「BONDI B」です!! ・・・・おい。 それ、ちょい前買ったんじゃねーの? ・・・・えぇ、買いました。 今回はそれの色ち!!! 真っ白ホワイト。… 雨過天晴 2020/06/09 22:29
  • 日差しが強いのでサングラスをよく掛けています。 大体白山眼鏡店で買ったサングラス2本がよく使っていて、たまにOliver GoldsmithとVerynerdを使う感じです。なんですが、実はもう1本白山眼鏡店のサングラスがあったのです。それが「ルポラージ」というすでに絶版モデル。 これ、古着屋で買… 雨過天晴 2020/06/08 22:41
  • LINEトーク占いの人気ランキング10位の中で、数少ない男性占い師、むがいっさい先生。 恋愛の悩みでも男性の立場だから分かる男性の視点や包容力のある占い師。 むがいっさい先生は、ご自身の経験から起業の占いも専門。起業について占って貰ったチャ… 噂の当たる占い師 2020/06/08 18:00
  • ワタクシ、新型コロナウイルスで世の中が飲食店自粛する前に、個人的に自粛期間に突入していました。ブログを御覧の方はご存知、3月上旬の酒乱による転んで怪我して財布をなくす事件。(後日親切な方に財布は拾っていただけました) 以降、家族からも白い目で見られ、飲むときは家族といるときだけ。一人で飲みに行くこ… 雨過天晴 2020/06/07 23:47
  • なんか今年はSSモノが売れていないせいか、どこも早々にサマーセール開催中。ワタシの行きつけのお店は、普段セールをしないことで有名なお店なのですが、さすがに今回ばかりは在庫が捌けなかったのか、セールを始めちゃいました。おかげでワタシがずっと狙っていたアイテムが素敵なお値段で手に入りました。またインナ… 雨過天晴 2020/06/06 22:41
  • 緊急事態宣言以来自宅にいましたので、本をいっぱい読んでいました。 何冊かはブログでもご紹介しました。歴史モノばかり。 今回のトップ画は『楠木正成』。 楠木正成〈上〉 (中公文庫) 北方 謙三中央公論新社  楠木正成〈下〉 (中公文庫) 北方 謙三中央公論新社オトコ北方謙三です。現代でもその信者が多… 雨過天晴 2020/06/05 23:34
  • 緊急事態宣言が解除され、6月に入り、Yuさんも学校に行ってます。クラス替えで友人ができたらしく喜んでいました。こういう素直なところが我が娘ながら可愛い。ワタシはまったくなかったのに。なんとか感染者を出すことなく、このまま普通の学生生活を過ごせたら良いのですが。 さて今夜は先日のポール・ブレイに続い… 雨過天晴 2020/06/03 23:18
  • ついに本日我が家にも到着。巷を騒がせたマスクさんです。 なかなか届かないので、「本当にマスクはこの世に存在しているのか?」「オレは日本に住んでいるのか?」と悩ませてくれました。 しかしちゃんと存在したんですね。良かった良かった。 ちなみにワタシが今使っているnestRobeの布マスクと比較するとこ… 雨過天晴 2020/06/02 21:47
  • 今週も始まりました。大阪は本日の新規陽性者ゼロ。 本日の陽性疑い検査数は115件、陽性者数は0名、陽性率は0%でした。 🟢大阪モデルの数値は(カッコは危険警戒基準値)、感染源不明者の前週増加比0.22(−)、感染源不明者数0.29人(5~10人以上)、陽性率0.1%(7%以上)、重症病床使用率8.… 雨過天晴 2020/06/01 22:10
  • 今日はYuさんと久しぶりにカプリチョーザに行きました。何かトマトとニンニクのスパゲティーが食べたくて。 マルガリータも。 数年ぶりに食べました。美味しかったー。あとライスコロッケも食べたかったけど、サラダを食べたらもう無理でした。 クルマで行ったのですが、道中クルマ多い。久しぶりに週末の道路感でし… 雨過天晴 2020/05/31 23:05
  • 最近Amazonでのショッピングが多くなってきましたので 「Keepa-Amazon Price T […] 初心者ブログから成功へ 2020/05/31 18:37
  • 初めて電話占いヴェルニを利用してみたいけど、、 電話占いの会社って零細企業が多いけどヴェルニという会社は信用できる? 他社の電話占いと比べて電話占いヴェルニのメリットって? 初回2,500円分無料だけで自分のお金を使わずに占って貰うことは可… 噂の当たる占い師 2020/05/31 15:22
  • MAKO 住職が教えたい今日の1番の島根県のニュースはこちら! 強制わいせつ事件で出雲市の元小学校教諭に懲役3 […] お坊さんの剛腕ラリアット 2020/05/28 23:00
  • MAKO 秋は実りの季節と言いますが、春は春で夏は夏で冬は冬でそれぞれに実るものがあり、ここネイチャーランドで […] お坊さんの剛腕ラリアット 2020/05/28 15:09
  • いつものマツダセーフティチェックを受けに外出ついでに試乗しようとは思っていましたが 最近のマツダのニ […] 初心者ブログから成功へ 2020/05/27 23:36
  • 今日はリワークに行っていたのですが、ちょっといつもとは違う。普段は復職に向けた課題を自分なりに探して実行するのですが、今日のワタシは「先生」をしていました。 というのもリワーク施設の所長さんから、今年入社した新入社員の講義を依頼されまして・・・。リワーク施設で働く人達は臨床心理士であったり作業療法… 雨過天晴 2020/05/27 22:57

投稿する場合はログインしてください