• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 急な別れになりました。 確かに最近ご機嫌斜めだったiPhone6Plus。画面を触っても反応しない時があり、都度都度一度画面を落として再度画面を開くことで反応する。でもその頻度が増えていたんです。 すると今日。画面を開くと、勝手にアプリを起動するようになりました。勝手にカメラを起動して写真を撮った… 雨過天晴 2019/06/11 22:07
  • さて週末のゴルフ最高でした(クルマの方です)。奥さんは今日一人で乗ってみて、やっぱり慣れないようで「あのボタン、このときにこうやって押したけど大丈夫かな?」と不安げだったので、一応帰宅後クルマを見ましたが問題なしです。まだまだ我々の方からゴルフⅦに歩み寄っていかないといけません。 そのドライブ中に… 雨過天晴 2019/06/10 22:58
  • 昨日我が家の一員となったVWゴルフⅦ。本日初の遠出と相成りました。 向かうは以前にも初ドライブの候補地として挙げていましたMIHO MUSEUM。 http://www.miho.or.jp 自宅から1時間半くらいなので丁度良いでしょう。昨日は行くかどうか迷っていたYuさんも一緒に行くことに。 何… 雨過天晴 2019/06/09 22:35
  • この金曜、土曜連続でトップフォース印西でサーキット走行練習をしてきました。 連日行ったのは初めて、かな。たまたま3連休になったのと時間が取れたのが重なりました。   前回記事で書いた通り僕のミニッツ1号車 ナローボディは全くもって振るわない感じ。   phalanx.hatenablog.jp  … 積みプラ戦記(brief… 2019/06/09 21:48
  • 今年も、 がっつりと刈ってきました。     いつもの美容室で、いつもの担当さんは ベテランの人気美容師なので なかなか予約のタイミングが合わず、 でももう切りたくて仕方なかったので、 っていうと、代わりの若い美容師さんに 失礼だが……(^_^;) 今月、最初に切った際は、臨時で若い美容師さんに切… 水川海の湘南ライフ 2019/06/09 17:07
  • なんと…… 解雇になりました(笑)(笑) 爆笑www     今月いっぱいで退社です。 が、しかし、本当に毎日なんだかんだ…… 人生で一番忙しいのかも。     毎日勉強したい事、強く希望している事が今、3つあるのに、 正直毎日グッタリで、勉強1つ出来るかどうか?って感じ。     何を勉強したい… 水川海の湘南ライフ 2019/06/09 15:37
  • ついにやってきました。ゴルフⅦコンフォートライン テックエディション。色はディープブラックパールエフェクト。 ・・・かっけー。超かっけー。黒にして正解。オーナーと違ってシュッとしてます。 まずディーラーでお出迎えされました。 これまで10年フォルクスワーゲン・ライフを送っているので今更Welcom… 雨過天晴 2019/06/08 20:14
  • 今日からホークスvsカープ。昨年の日本シリーズ対決です。カープもここで一発仕返ししといたろって思ってるでしょ?!ホークスもいやいや返り討ちじゃって思ってるでしょ?! 楽しみー。 で試合ですが、先発の千賀がナイスピッチ。 7回8奪三振無失点。これぞエース。 打撃はようやく真砂が打ちましたね。先制点。… 雨過天晴 2019/06/07 23:39
  •   [韓国美容クリニックの顔リフトアップ] 清潭 BLS CLINICの若返り治療、シルエットソフト    ■ [韓国美容クリニックの顔リフトアップ] BLS CLINICの若返り治療、シルエットソフト・プログラム   シルエットソフト2本 + あごラインドマトクシン シルエットソフト4本 + 顔… BLSクリニック 2019/06/07 11:12
  • 関連する過去記事はこちらになります。よかったら合わせてお読みください。   うちのモンキーは嫁さんが結婚前にショップでパーツを集めてきて組んでもらったものでした。納車後わずかに乗っただけで同棲やら結婚やら出産やらのゴタゴタで5年ほど嫁の実家の物置で放置されていました。 子供もいるし、関西の嫁の実家… 積みプラ戦記(brief… 2019/06/07 00:47
  • 今夜もホークス勝ちました!交流戦3連勝!!大竹もなんとか粘って3勝目。打線はキューバの二人が大活躍。特にグラシアルはここのところ凄いですね。1ヶ月位カリビアンシリーズのためデスパイネとともに不在になるのが怖い・・・。 今夜はデンマークの人気テナー奏者ヤン・ハルベックの『The Sound The … 雨過天晴 2019/06/06 22:24
  • 先程クルマのディーラーから新車のナンバーが決まったとの連絡。もともと希望ナンバーを伝えていたのでその通りの結果になっただけですが。今週末の納車です。ゴルフⅤからゴルフⅦへ。ネイビーからブラックへ。新しいクルマに会うのが楽しみです。 さて今日は英国のベテランドラマー ジェフ・ウィリアムズのピアノ・ト… 雨過天晴 2019/06/05 19:58
  • 今日からプロ野球は交流戦に突入しました。 我らがホークス、このところカード負け越しが続き、リーグ3位にまで落ちてしまいました。今まで続出している怪我人のことを考えれば、よく戦っているとは思いますがちょっと悲しい今日このごろ。なのでここは一つ、14年間で7度優勝している交流戦に賭けようではありません… 雨過天晴 2019/06/04 22:21
  •   韓国美容クリニック、清潭洞BLS CLINICの美肌ケア『赤ちゃん注射プログラム』    ■ 韓国美容クリニック、清潭洞BLS CLINICの赤ちゃん注射プログラム  クレンジング + イオント + 赤ちゃん注射 + Tレーザー + セルラピM + HENEレーザー   ■ BLS CLINI… BLSクリニック 2019/06/04 11:05
  • 月曜ですね。つい先日「鶴瓶の家族に乾杯」を見たような気がしたのに。まあ時間が早く感じるのはそれなりに楽しいからだろうと勝手に思っています。つまんない時は時間がすぎるのが遅くて苦痛ですし。 ということで只今気分良く音楽を聴いているところです。ドラマー マット・スローカムのSunnyside 第一弾で… 雨過天晴 2019/06/03 22:23
  • 今日はYuさんと二人で梅田へお出かけ。Yuさんもお年頃ゆえコスメの店とかに行く機会が増えました。いつまで一緒に行ってくれるのかしら。夜は奥さんも仕事終えて合流。奥さんお酒でご機嫌です。 さて久しぶりにe.s.t以降に名前を聞いたマグナス・オストロムとダン・ベルグルンドが、ECMでも活躍中のピアニス… 雨過天晴 2019/06/02 22:24
  • ドコモのスマホ決済サービスd払いに3つの新機能が追加されることになりました 2019年6月末以降、順次提供される新機能の中にはマックで事前注文・事前決済が出来るモバイルオーダーサービスまであるようです これはマックファン 知っ得net 2019/06/02 17:27
    ryu
  • 昨夜だいぶお酒をいただきましたが、無事二日酔いにならず。やはりいい酒は悪酔いしないんですね。 今日は名門Bluenoteから初リーダー作、ジョエル・ロスで『Kingmaker』。 Kingmaker Blue Note 1. Touched By An Angel 2. Prince Lynn's… 雨過天晴 2019/06/01 22:19
  • 本当は明日飲みに行く予定だったんですよ。だけど今日急遽行けないと連絡がありました。蜂窩織炎(ほうかしきえん)という病気らしいです。 そんな飲んでる場合じゃないので即お店キャンセルしました。でもその店で飲みたいなーと思ったので、別の友人を誘いました。まんまと連れたので今夜はいい気分で飲んできました。… 雨過天晴 2019/05/31 23:05
  •   [韓国美容クリニックの顔リフトアップ] BLS CLINIC清潭のたるみ取り治療『ウルセラ』    ■ ウルセラリフトとは  ウルセラリフトとは、超音波によるリフトアップ治療です。 より深い層へ安全・確実に超音波を届けることができ、手術することなく、リフトアップを実感します。   ウルセラリフ… BLSクリニック 2019/05/31 11:18

投稿する場合はログインしてください