• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨夜は本当にいいライブでした。 toeもMOROHAも。 ライブ後放心していたおかげで、帰宅は終バス。 お風呂に入ってその後爆睡。 今日の午前中もずっとウトウト。 エネルギーをたくさんもらって、エネルギーをたくさん失った感じ。   でせっかく心斎橋で遊んでいたので、時間まで街をブラブラしていました… 雨過天晴 2018/05/27 21:07
  • 昨夜バタバタと久留米から帰ってきました。 相当疲れましたが、自分にとってとてもいい経験ができたと思います。 しかし本当に疲れました・・・。   で、グッスリ寝て今日はtoeとMOROHAのライブ!! 一生懸命頑張ったご褒美です。 心斎橋界隈はあまり遊びに行かないのですが、今日は少し早めについて周辺… 雨過天晴 2018/05/27 00:37
  • この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。 世界★ショウネン♂CLU… 2018/05/20 13:56
  •   セイウチは○○が好き?の巻   (He likes small objects)     さて、以前アップしたお話、ウチの セイウチは 小さいものが好き の、お話の中にあるように ↓このような 身体が大きくて 、 他の人にはよく、 とっても ワイルドなタイプ に 見られがちですが…… 大きいも… セイウチとの暮らし 2018/05/20 10:04
  • 期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場パニックルーム2002年公開主演はジョディ・フォスター洗顔するたびに実感!!エスティシャン推奨【ミスパリ クレンジングフォーム】パニックルームとは、日本では馴染みが無いですが、防犯用のシェルターですねこんな感じで、強盗などの侵入者対策です一旦閉じると、… ★映画を気ままに語るブロ… 2018/05/19 10:00
  • 欲しい服は欲しい時に買うべし。 基本はコレ鉄則。 でもさ、欲しいんだけど明らかに予算オーバーの時ってよくあります。 お給料は私だけのものではありませんのでね。   なので我慢の子。 そんな時にフリマアプリを除くわけですわ。 私はサイズがでかいので、とりあえず好きなデザインであっても、それがものすご… 雨過天晴 2018/05/18 23:37
  • パルプフィクション1994年監督・脚本:クエンティンタランティーノ奇才タランティーノ監督の代表作〜と言いつつ、好き嫌いがはっきり分かれるかなーと。自分は最高にハマりましたとにかく出演陣が豪華!!!!ブルース・ウィリスサミュエル・L・ジャクソンジョン・トラボルタユマ・サーマンハーヴェイ・カイテルクエン… ★映画を気ままに語るブロ… 2018/05/18 10:00
  • トゥルーマンショー出演:ジムキャリー・エドハリス1998年の公開。20年経っても面白い!もしも、生まれてから今までの人生が全てカメラに撮られていて、それを番組として公開し、世界中の人に24時間ずっと見られているとしたら、、、という内容たったの2日で英語が喋れるを約束!【 English Boot C… ★映画を気ままに語るブロ… 2018/05/17 10:00
  • ミスト2008年公開スティーブンキング原作アマゾンギフト券ゲットはこちらさすがスティーブンキングという作品です個人的には、今まで観てきた映画の中で、「もっともスッキリしない映画」の第1位ではないでしょうかwひたすらこの方の苦悩を描く感じ。まだ前半はマシですwこんな感じで、とにかく得体の知れないものに… ★映画を気ままに語るブロ… 2018/05/15 20:00
  • 疲れました。 熊本出張。 でも楽しかった。 なんだかんだで毎日呑んでいました。 木曜の夜も現地の若手社員から 「umekouさん、一緒に飲みに行ってもらえないですか?!」 とすごい勢いで声をかけてもらえたので、サシで飲みに行きました。   地方の若手社員ならではの悩みを抱えているようでした。 前の… 雨過天晴 2018/05/13 18:37
  • 今日は映画の話はお休みで、動画配信サービスのサイト比較してみましたまずはこちら。「dTV動画配信サービス」31日間の無料お試しは魅力です。配信数も120,000は凄い続いて「U-NEXT」こちらも31日間無料で110,000作品が見放題こちらは「FODプレミアム」やはり31日間無料「hulu」hul… ★映画を気ままに語るブロ… 2018/05/10 11:52
  • " style="max-width: 100%;">先日に引き続き、グランドイリュージョン!の続編ですいや〜、これもやばいやっぱり展開とスピード感が最高にドキドキさせます1作目ではまった方は期待以上ですよ!" style="max-width: 100%;">" target="_blank">今… ★映画を気ままに語るブロ… 2018/05/08 01:00
  • ホークスの内川、一本が出ませんでしたね。 9回2アウト満塁で3点ビハインド。 もしかしてサヨナラ満塁本塁打で2,000本達成?!、とか夢見たんですが。 さすがに世の中そこまでは甘くないようで。 でも必ず達成する訳だから力まず頑張って欲しいです。 さて私はGWの人の流れを逆行して、ただ今熊本へやって… 雨過天晴 2018/05/06 20:06
  • 今日の映画はグランドイリュージョン!「3秒でベガスからパリの銀行を襲え」最初は冷静に見始めたましたが、、、もうほぼ最初から大興奮!!ここ数年で色々観ましたが、続編がこれほど待ちどうしかったのはパイレーツシリーズくらいかも笑とにかく役者も良いし、展開のスピーディーさと面白さは間違いなし。モーガンフリー… ★映画を気ままに語るブロ… 2018/05/06 09:59
  • 今年のGWはほぼ外出なし。 DAZNでホークスを応援していました。 ゴロゴロ。 明日から出張だし、こういうGWは初めてですがまあいいか。   今日はこどもの日。 どの野球場も子供向けに色々やっていたようです。 甲子園では選手名が全てひらがな・カタカナだったし。 野球をやる子が少なくなってきたので、… 雨過天晴 2018/05/05 20:58
  • 昨日はどうしても仕事上がりに一杯やりたかったので一人行きつけのビアバーへ。 雨が降っていましたが店になだれ込み注文。 ベルギービールのお店ですが、最初の一杯はスペインビール。     瓶ビールの大事なところは蓋。 このビールの蓋かわいい。     味はしっかりしていて一杯目にもってこい。 二杯目は… 雨過天晴 2018/05/04 00:18
  • こんばんは。ワイフの便秘解消トレーナーのぎずもです。ワイフの便秘解消に手持ちの栄養辞典をひもといてみると100g中食物繊維を多く含有する野菜ランキングは1位 キクラゲ  57.4g ダントツ2位 かんぴょう 30.1g3位 切り干しだいこん 21.3gここまではすべて乾物なので水に戻... Dr.ぎずものヘルシー男… 2018/05/03 21:32
  • こんにちは。慎仁です。   あなたは、こんな仕事を探していませんか? 空いた時間でできる 家でできる 今すぐできる 未経験でもできる   「そんな都合の良い仕事、有るわけない」 って思っているあなた。 […] 40歳現役の技術系課長が… 2018/05/01 13:15
  • 昨日も今日もお出かけなし。 出かけたら余計なもの買っちゃったり、呑んじゃったりしそうだったので、ゆっくり自宅で過ごしました。 奥さんが仕事だったので、洗濯やら掃除やら。 思いだしましたが、私は一人暮らしの頃、まー今で言う「汚部屋」だったんですね。 万年床。 ゴミはゴミ袋にまとめてベランダへ。 洋服… 雨過天晴 2018/04/30 23:42
  • 今日は奥さん休みで、午前中は二人して睡眠。 それぞれ仕事してるので休みの時は少し体力の回復を図らなければ。   お昼も二人で食べて、その後ドンキにお買い物。 食品も物によってはお安くていいですね。 スーパーの代わりで使えそう。 事実奥さんはスーパーの代わりに使っているそうです。 今日は私がいたので… 雨過天晴 2018/04/30 00:20

投稿する場合はログインしてください