• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 綱取りは無理になってしまったのだから今日からの休場は仕方ないし当然の成り行きだ完治は難しいにしてもここでさらに無理をしては再挑戦のチャンスすらなくなってしまうそれにつけても若隆景の不調については残念であるし正代の活躍についてはもう数場所早くやんなさいよって感じだわブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブ… やさぐれ戦記 2023/03/18 15:21
  • おいらは4月当初は現所属ということになった4月早々に県議会選挙があるので4月異動は小規模で5月あたりに調整の玉突き異動があるという方が実際の所なのだろうなんにしてもさらに職員定数が減らされるので正直様々な業務に影響がでそうだもっとも遅刻ギリギリに出勤する職員が増えるのも考え物だがブロトピ:ブログ更新… やさぐれ戦記 2023/03/18 12:02
  • 今シーズン、静岡県内クラブの3チームが同じカテゴリーに所属し、お互いの意地とプライドをかけ鎬を削り合い戦うこととなりました。この機会にサッカーを通じて静岡県全体を盛り上げていきたいということが、3クラブ共通の想いであり、試合以外の部分でも、それぞれのクラ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/18 08:00
  • “基本マスクをする”というのならまだわからなくもない。なぜなら各家庭でそれぞれの事情がある。なかには、命にかかわる病気を抱えたお年寄りと同居している生徒もいるだろう。そんな生徒は、新型コロナの感染はなるべく避けたいに決まっている。だが、「基本マスクなし」... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/17 08:00
  • 痴女とセックスしてみたいと思ったことはないでしょうか。 結婚相手としては難しい相手ですが、セフレや軽い気持ちでの恋人なら最高に良さそうですよね。 そこで今回は痴女と出会う方法や、口説き方、痴女を満足させる方法などを紹介さ […] The post 痴女と出会いたい!セフレとめちゃくちゃにセックスす… フェチな体験談【ムジクロ… 2023/03/16 22:39
  • 静岡県は1日の県議会建設委員会で、伊豆中央道と修善寺道路の料金徴収期限を40年程度延長する方針を明らかにした。近接する国道414号静浦バイパスの一部区間の有料化とともに、県議会6月定例会に関連議案を提出する。伊豆中央道と修善寺道路の料金徴収期限は10月2... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/16 08:00
  • 自分に根拠のない自信をお持ちの方は自分の妄想というか持論の中でしか生きられないその傾向は中年男性に多いのだが最近は20そこそこの若造でもそういうヤツがいる持論を持つのは結構だがだったらば家も近いのだし毎回遅刻ギリギリってのは仕事というか社会をなめてるとしか思えんブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロ… やさぐれ戦記 2023/03/15 20:19
  • 貴景勝の膝の状況はかなりまずそうですね踏ん張り切れてないものなここは綱取りを無理して狙うので吐く早めの休場を決断して回復につとめるべきだと思うのだがご当地場所で後援会がたくさん来てくださるのは良いがここは将来を見越した選択をしてほしいしかし、平幕に下がった途端今までがウソのような好調ってなんだかな、… やさぐれ戦記 2023/03/15 19:58
  • 女性が「20代でやっておくべきこと」は何?――。ミーティングの場で、発信者の女性が20代女性からの質問に対して「出産」と答えたらミーティングの会場が激震したと報告するツイートが、反響を呼んでいる。生物学的には、その通りだと思う。しかし、問題なのは、社会のあり... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/15 08:00
  • スマートウォッチが壊れたことでどうせまた運動しないでいるようになると半ば予言めいたことを言われたのでさすがに悔しいここは一つ負けちゃなるまいぞとばかりにAmazonで体活動記録計を物色したところお得意の抱き合わせ販売に乗っかって体組成計と体温計も同時購入と相成ったで体組成計で体重やら何やらを測定した… やさぐれ戦記 2023/03/14 23:29
  • 「ありがとう」という言葉にはどんな意味があるのか。福厳寺住職でYouTuberの大愚元勝さんは「語源は『有ることが難い』で、人間が生きていくために欠かせない周囲の人との縁を指している。ブッダが『知恩』という言葉で感謝することの大切さを説いたように、他人に感謝でき... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/14 08:00
  • まだ、竹千代と亀しか子供のいなかった家康(松本潤)。ちなみに家康には、同父同母の松平家の兄弟はいない。一族繁栄のために、もっと子が欲しかったに違いない。最終的に、家康には16人の子女が誕生することになる。家康が、妻は瀬名(有村架純)一人だけという意識をもっ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/13 21:00
  • 直接来庁者からクレームきて対応すんのはうちら出先機関の職員な訳よ単に個人の自由のすんのはいいけどなんやかんや言われる場所にいない立場で職員個人の判断と丸投げしあとはよきにはからえっていうのは本当に困るブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。 やさぐれ戦記 2023/03/13 02:13
  • 良かったのかどうかは神のみぞ知るがイタリアの監督さんは野茂英雄さんとバッテリーを組んだピアザさんこちらの投手のクセなどはすでに分析済だろうから一筋縄ではいかないよな村上選手がチョコチョコ打てるようになってきたのは朗報かもしれないが大谷選手が出ずっぱりの状況が凶となるか吉となるかブロトピ:ブログ更新通… やさぐれ戦記 2023/03/13 02:06
  • 早くも土がついてしまった貴景勝対照的に今日の正代は、豊昇龍に何もさせずに押し出しどうせならば大関の時にそういう相撲を見せなさいよブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。 やさぐれ戦記 2023/03/12 21:55
  • 消化器をはじめとしていろいろあるが、ガス給湯器を交換して回るってのははじめてきいた。ある程度それ相応の出で立ちと、ロゴ入り名刺を訪問時に手渡されれば、疑うことを知らない高齢者はコロッとだまされてしまうだろう。それにしても20万円以上をぽんと支払い出来るって、よほど余裕のある裕福な高齢者ですわ。発覚し… やさぐれ戦記 2023/03/12 11:02
  • 8年かけてまとめた学校の統合新設計画が、正式決定から2カ月で一転して白紙になった。町は大揺れだ。静岡県で高齢化率が最も高い西伊豆町での話だ。町にとって“子供は宝”のはずなのに、なぜ子供のための計画が、うまくいかなかったのだろうか。こんなに時間をかけているの... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/12 08:00
  • 照ノ富士の4場所連続休場は残念だが、綱取りのかかる貴景勝にはまたとない好機なので、是非とも決めてほしいところなのだが、横綱不在の今場所は周囲の評価基準が準優勝クラスでは異論がでるのか、それとも一つ空いてるのでそのまた逆もあるのかというのは、一相撲ファンのおいらには推し量れない事なのだ。兵庫県芦屋市出… やさぐれ戦記 2023/03/12 02:50
  • 職場の先輩と出張の帰りだった電柱がメトロノームのように揺れた光景はおそらく忘れることはないだろうその当時はLINEを始めてなかったのと職場への連絡は電話ぐらいしかなかったのでとりあえず無事を連絡しようと試みたがとにかく繋がらなかったラジオをつけても情報が錯綜していて自分たちがいた場所の方が震度が大き… やさぐれ戦記 2023/03/11 16:05
  • 「その理由の一つに、教える側の教師自身の一般常識不足があげられると考えています。理想論かもしれませんが、教師になる前に一般企業などで社会経験を3~5年ぐらい経験してから教職に就くというインターン制度的なものがあれば良いのではないかと考えています。学生から卒... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/11 08:00

投稿する場合はログインしてください