• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 少しでも働かせて競争力を回復させたいってのは、経営者側からすればそうなるわなまあ、韓国で労働時間を増やしたところで、元々の品質がちょっとアレなんだから、ますます粗製濫造により信用を下げるっていう悪循環に陥る気もする近い将来過労死が増えてしまい、生産人口が激減なんて事にならなきゃ良いけど、なに韓国人は… やさぐれ戦記 2023/03/26 16:57
  • こいつにはおいらも暗い過去が比較的ご近所に跨線橋と陸橋が連続している所があって、なにげにそこを通行してたんだわ。目の前の安全地帯にパトカーが停車しとるのはよく見えたんだが、そいつに気をとられてその手前に一時停止標識があったのに、気づかず本線に合流しようとして、そこでアウト。本線合流に意識がいくのと、… やさぐれ戦記 2023/03/26 13:32
  • 翠冨士から優勝がこぼれ落ち、大栄翔と霧馬山のあらそいに星勘定と優勝経験から大栄翔がかなり有利であるが、本割・決定戦とも霧馬山が勝利して大関取りの足固めとともに、来場所の話題の中心となってもらいたいと思う。貴景勝と照ノ富士が来場所休場から戻ってきても、体調的には未知数だし心許ない。さらに残念なのは若隆… やさぐれ戦記 2023/03/26 09:00
  • トヨタの伝統ある車名が、また一つ消える。「CAMRY」元々、セリカの派生車種として、セリカカムリとして誕生。北米で人気が出て、少しずつサイズアップ。一時期、国内版カムリと海外版カムリ(セプター)が分かれていたこともあった。その後、カムリグラシアとして3ナ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/26 08:00
  • 僕には、彼女がいて20代の可愛い子です。 それだけに、束縛してしまう事が多くなります。 少しS気がある僕は、責めるエッチが基本です。 お互いエッチが好きなため、いろんなプレイで気持ちよくなる2人。 ある日、車で走っている […] The post バイブをアソコに入れてレジへ行った彼女は、羞恥を感… フェチな体験談【ムジクロ… 2023/03/25 21:22
  • 警察としてはなんの事のない通常業務。容疑者の関係先を捜索するんは、実家やろうと勤務先だろうと老人がいようと関係はない。それこそ人のアラ探しししてそれをネタに、金儲けをした報いでござる。もちろんこれもネタとしてのものであることは、ある程度見抜かれているので、本気で同情してくれることはまずありませんよね… やさぐれ戦記 2023/03/25 09:50
  • 韓国は“ゴールポストを動かす国”と評される。合意形成にいたっても、簡単にちゃぶ台をひっくり返してしまうからだ。日韓両国間で積み残しの懸案とされてしまった「徴用工問題」で、このたび見られた進展。だが、あっさり葬り去られる心配はないのか。日韓の歴史上の問題を... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/25 08:30
  • ニュース番組の基本は、当然のことですが「ニュースを伝えること」です。なにを当たり前のことを言ってるんだ! とおっしゃる方もいると思いますが、じつは最近のニュース番組では「ニュースではないもの」を伝える時間がどんどん長くなっています。なぜかというと、それは... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/24 08:00
  • 俄然混沌とした幕内の優勝争いまだまだ優勝の重圧につぶされるにはちょっと気が早いが、さすがに初優勝が目の前にぶら下がりつつあるのは、若手陸士には大きな迷いの元なのだろう。しかし、今場所活躍の期待された力士は、若隆景をはじめとして不調のものが多い。関脇は足場がための場所なのだが、霧馬山を除いてなかなか厳… やさぐれ戦記 2023/03/23 20:43
  • 静岡の航空会社、フジドリームエアライン(FDA)。FDAあっての静岡空港。よく鈴与が静岡に航空会社を作ったと思う。感謝。でも、静岡空港発だけだと、採算は採れないだろう。だから、名古屋(小牧)も中心に日本各地の地方空港に飛行機を飛ばしている。名古屋は人口が多い。... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/23 08:00
  • 初めて使った富士山静岡空港。富士山と名前がつくが、空港から富士山までは直線距離で80キロも離れている。もちろん、伊豆から道のりで約120キロほど離れている。羽田空港までは約150キロ。だから、距離的には一番近いのが富士山静岡空港になる。でも、飛んでいる飛行機が少... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/22 08:00
  • 松平から徳川の改姓の経緯が最初にあった。松平氏が源氏かどうかは怪しい。徳川に改姓したけれど、初めは藤原氏を名乗った家康。そんなに由緒ある家ではなかったようだ。いよいよ武田信玄(阿部寛)が動き出す。武田こそ正統たる源氏の血筋。そして、今や甲斐と信濃を治める... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/21 23:00
  • しっかりした大人ではないし親でもねえが、生まれて間もない子供を遺棄するってのは何ともやりきれねえ。たいていは周囲に妊娠の事実を知られたくなかったとか、誰の子かわからねえしって理由をつけての流れなんだが、何もしてなけりゃ勝手に生まれてくるものでもない。もちろんいい加減な男に引っかかってそいでもってのと… やさぐれ戦記 2023/03/21 06:51
  • ヒーリングとか急に言い始めると、ちょっと注意かなと思うわもちろん長い間継続してきて実績がありゃアレだけど、モデルを続けてきてた実績があるので、それなりに社会的影響力はあるし、小さな子供の母なわけだから、もう少し自制心があれば良かったとは思う麻薬に手を出す時点で自制心なんてものは、すっ飛んじまってるの… やさぐれ戦記 2023/03/21 06:07
  • 3月13日までYoutubeで配信されていた劇場版銀河鉄道999を見た。1979年に公開。主題曲の「銀河鉄道999(The Galaxy Express 999)」はゴダイゴの曲。でも、今までこの劇場版は一度も見たことがなかった。この続編「さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅」は見たことはあ… 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/20 08:00
  • こんにちは。 私はコスプレイヤーをしています。 主にアニメで見るところのグラマーな感じのキャラのコスプレが好きでやっています。 コミケだったり、個人的な撮影だったりとそれなりに需要があるので、毎日そこそこ忙しくしています […] The post 複数の男性に囲まれて・・・コスプレイヤーの本当は秘… フェチな体験談【ムジクロ… 2023/03/19 21:48
  • 朝鮮半島で自尊心とはそもそもなんぞやと問うてみたいが問うたところでちゃんとした回答があるとは思えないドサクサに紛れて李承晩ラインを引いてみたりするあたりは南シナ海における中国と同じくでありその中国にしても過去の円借款などのことはまるでなかったことにしているメンツさえ立てば恥も外聞もないところは同じ穴… やさぐれ戦記 2023/03/19 14:43
  • お騒がせな方々の多い英国王室の戴冠式にいくとなりゃ英国大衆紙のネタ探しのかっこうの材料にされてもしゃあねえだろうね現国王もさることながらそのご兄弟にしてもなかなかのやらかし具合なのだから一族郎党でそういう体質なのかもしれない手のかかる子ほどかわいいとも言うし暴露本程度では勘当というわけにもいかねんだ… やさぐれ戦記 2023/03/19 11:34
  •  快速「アクティー」は1989(平成元)年に運行開始。もともと駅間距離の長い東海道線なので、その数少ない途中駅を通過していく役目は、もっぱら特急でした。平成に入り、イメージ刷新のために無料で乗れる速達列車を大量運転し始めたのです。3月18日のダイヤ改正によって... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/19 08:00
  • 綱取りは無理になってしまったのだから今日からの休場は仕方ないし当然の成り行きだ完治は難しいにしてもここでさらに無理をしては再挑戦のチャンスすらなくなってしまうそれにつけても若隆景の不調については残念であるし正代の活躍についてはもう数場所早くやんなさいよって感じだわブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブ… やさぐれ戦記 2023/03/18 15:21

投稿する場合はログインしてください