• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 本多正信(松山ケンイチ)かっこいい。家康(松本潤)は家を守ることだけで、国の庶民を守ろうとは考えていなかった。戦乱に明け暮れ、庶民は神仏にすがった。それが一向宗。一向宗の説くように、人々は極楽に行きたいと思う。しかし、その一向宗に家康が年貢をかけようとし... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/06 08:00
  • 京都で舞妓ビジネスのやり手経営者やったって。普段から結構羽振りも良かったらしいが、お金持ちのボンボンにありがちな性格だったのかもしれんね。一族で結構派手な生活しとったらしいから、それこそ今流行の強盗団もそのへんに目付ときゃ良いのだとも思うが、さすがに強盗団も同じように危ない臭いのするところには、手は… やさぐれ戦記 2023/03/06 03:33
  • マッサージはする側もされる側どちらも大興奮間違いなしのシチュエーション! 性感マッサージで極限までに高まった体は、満足いくまで快楽を求めてしまいます。 「ひょっとしていいことあるんじゃないか?」と期待してしまう気持ちや、 […] The post 男女どちらもおすすめ!性感マッサージAVで妄想爆発… フェチな体験談【ムジクロ… 2023/03/06 00:00
  • さすがに10年以上保ったタイトルを、やすやすと明け渡す訳にはいかないものね。なんにしても、渡辺明さんはカド番に立たされてるのだから、厳しいことは間違いないが、名人戦でもあたる可能性があるからには、ここで少しでも流れを手にしておきたいだろうね。ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!… やさぐれ戦記 2023/03/05 21:24
  • 結婚すれば否が応でも現実を見ざるをえず、そうなればこんなはずではなかったとか、実はこんなところがあるなんて事を認識することになる。2年半お付き合いしたうえで結婚してるのは、それこそ半年で同棲結婚と進んだおいらよりは、ずっと慎重だったと思うが、3ヶ月で離婚したとなると余程な事があったのだろう。10年以… やさぐれ戦記 2023/03/05 21:12
  • 採血した時期がちょうど正月明けですから、肝臓の値も悪うなりますでの。それにしてもなぜか腎臓関連の値が良い方向に向かうってのは、おいらの知る範囲では、ひたすら腎臓は糸状体がやられていき、悪化さしたらそこで試合終了のイメージが。なんにしても、あの調子で悪化さしたら即刻人工透析の流れやと、半分諦めとっただ… やさぐれ戦記 2023/03/05 05:00
  • 最近血圧が高めなのだ上が高いことは比較的少ないのだが下が100を超えてる事が多い常に高めの血圧って事になるので、相当負担かかってんだろうなってことはわかるんだけどブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。 やさぐれ戦記 2023/03/04 21:22
  • 明石市長 泉 房穂(いずみ ふさほ)@izumi_akashi「江戸時代」に実際に暮らしていたわけではないので、「江戸時代」より”ひどい“かどうかは正直わからない。ただ、自分が実際に生きてきた「昭和時代」の後半(国民負担率20%台)や「平成時代」(30%台)よりも“ひどい”... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/04 08:00
  • 免税軽油の引取報告に附帯する書式については、各都道府県に政令委任されているわけだが、千葉県 免税軽油 様式と茨城県 免税軽油 様式では、かなり作成の難易度に開きがあり、これが千葉県は書き方が面倒くさいから簡単にしろ、なんてえお話の原因なのかとは思うのだが、簡単すぎると不正の温床にしかなりえない。1リ… やさぐれ戦記 2023/03/04 03:01
  • 松本零士さんと言えば、「銀河鉄道999」。そして、漫画ではなくアニメ。鉄道好きだった自分。その中で大好きな蒸気機関車が、宇宙を旅する。鉄郎とメーテル。アニメ版なので、主題歌は「銀河鉄道999」♪人は誰でも しあわせさがす 旅人のようなもの希望の星に めぐりあう... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/03 08:00
  • この時期は特に人の出入りが多くなる故、単純に鍵をかけるってわけにもいかねえから、そこが厄介なところではあるね。元々この日本では性悪説よりも、性善説を元に様々な習慣がなりたってたりする。さすがに千葉の片田舎でも鍵をかけずにお出かけする事は減ったが、おいらが子供の頃あたりは昼間は鍵をかけずに出かけること… やさぐれ戦記 2023/03/03 04:50
  • さあどんな泥仕合が繰り広げられるのか。ある程度の資産家が後継者を決めずに亡くなれば、そこには骨肉の争いがってのは、サスペンスドラマの鉄板中の鉄板なのだけど、現実にその世界を体験できうる環境にはないおいらかりゃすりゃあ、そのうちの一部でも寄付すりゃあ良いって思ったりもする。まあ、寄付をもらうのが当然だ… やさぐれ戦記 2023/03/03 03:00
  • 初当選以来一度も登院せず、国会欠席が続くNHK党のガーシー(本名・東谷義和)参院議員をめぐり、参院懲罰委員会は除名を含めた厳しい処分を検討している。ガーシー氏は「30万人近くの人に票をもらって当選しとんねん」と強気を崩さないが、懲罰委員長の鈴木宗男参院議員(... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/02 08:00
  • これは、すごく過激な表現。「集団自決、集団切腹」この表現はありえない。人の生死まで言及するのは…酷い。確かに成田悠輔の人間性を疑う。でも、表現を批判するより、この問題の本質を考えることが大切だと思う。今の社会は高齢化し、昔よりも長生き。そして、少子化は進... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/01 08:00
  • WBCなんてお祭り騒ぎで盛り上がるのも良いだろうけど、年がら年中試合してるのならばいざ知らず、オフシーズン明けに急激にそれなりにプレーできるように急仕上げすれば、そりゃあどこかしら痛めるでしょうよ。プロである以上ペナントレースで好成績を残さねば、明日をも知れぬ身になることだって十分にある。本音はこん… やさぐれ戦記 2023/03/01 02:49
  • 次々と一揆側に寝返る家康(松本潤)家臣たち・渡辺守綱(木村昴)・夏目広次(甲本雅裕)一揆を機に動き出す三河の豪族たち。・吉良義昭(矢島健一)・松平昌久(角田晃広)そして、一揆側の軍師に本多正信(松山ケンイチ)が…当時三河では一向宗の進行が盛んだったのだろ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/02/27 08:00
  • 現状の働き方については、「フルリモート」が25・0%、「テレワークが多め」が33・9%、「出社が多め」が37・2%で、96・1%が大なり小なり”テレワークを実施”している結果となった。働きやすいスタイルについては、「断然テレワーク」が34・1%、「どちら... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/02/26 08:00
  • 映画やアニメなどに強みを持つU-NEXTと、TBSやテレビ東京のドラマ、バラエティ番組をそろえるParaviの統合により、コンテンツ面の充実を図るのが狙い。両サービスの利用者は当面の間、既存料金プランで両方のコンテンツを視聴できるとしている。NetflixやAmazonプライム・ビ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/02/25 08:00
  • バレンタインデーにはチョコレートをありがとう。チョコレートは大好きなお菓子。甘くておいしい。もらって嬉しい。幸せになれる。しかし…あるとついつい食べたくなる。止まらない。あれよあれよと食べてしまう。もう、終わってしまった…甘いチョコレートには魔力がある。... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/02/24 08:00
  • ガーシーような訳のわからん人物を、候補に立ててる党に投票しちまう有権者なんだよね。確かに面白半分でも、もしかしたらばこの国を変えてくれそうな期待はあったのかもしれねえが、そんなもんはあり得ねえって事は、ちょいと考えりゃ楽勝で想像できるべ。さすがにガーシーのように一日も国会に出てこんで、外国にいきっぱ… やさぐれ戦記 2023/02/23 17:35

投稿する場合はログインしてください