• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • WBCなんてお祭り騒ぎで盛り上がるのも良いだろうけど、年がら年中試合してるのならばいざ知らず、オフシーズン明けに急激にそれなりにプレーできるように急仕上げすれば、そりゃあどこかしら痛めるでしょうよ。プロである以上ペナントレースで好成績を残さねば、明日をも知れぬ身になることだって十分にある。本音はこん… やさぐれ戦記 2023/03/01 02:49
  • 次々と一揆側に寝返る家康(松本潤)家臣たち・渡辺守綱(木村昴)・夏目広次(甲本雅裕)一揆を機に動き出す三河の豪族たち。・吉良義昭(矢島健一)・松平昌久(角田晃広)そして、一揆側の軍師に本多正信(松山ケンイチ)が…当時三河では一向宗の進行が盛んだったのだろ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/02/27 08:00
  • 現状の働き方については、「フルリモート」が25・0%、「テレワークが多め」が33・9%、「出社が多め」が37・2%で、96・1%が大なり小なり”テレワークを実施”している結果となった。働きやすいスタイルについては、「断然テレワーク」が34・1%、「どちら... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/02/26 08:00
  • 映画やアニメなどに強みを持つU-NEXTと、TBSやテレビ東京のドラマ、バラエティ番組をそろえるParaviの統合により、コンテンツ面の充実を図るのが狙い。両サービスの利用者は当面の間、既存料金プランで両方のコンテンツを視聴できるとしている。NetflixやAmazonプライム・ビ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/02/25 08:00
  • バレンタインデーにはチョコレートをありがとう。チョコレートは大好きなお菓子。甘くておいしい。もらって嬉しい。幸せになれる。しかし…あるとついつい食べたくなる。止まらない。あれよあれよと食べてしまう。もう、終わってしまった…甘いチョコレートには魔力がある。... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/02/24 08:00
  • ガーシーような訳のわからん人物を、候補に立ててる党に投票しちまう有権者なんだよね。確かに面白半分でも、もしかしたらばこの国を変えてくれそうな期待はあったのかもしれねえが、そんなもんはあり得ねえって事は、ちょいと考えりゃ楽勝で想像できるべ。さすがにガーシーのように一日も国会に出てこんで、外国にいきっぱ… やさぐれ戦記 2023/02/23 17:35
  • 政治家は世襲する職業となってますので、定年制もさることながら、3代以上の世襲も禁止しないといけないと思う。あとはちゃんと仕事をしない、特に出席すら議員は即刻辞めさせられるようにしないと。それこそ税金の垂れ流しであり。無駄遣いだと思うのだが、何せ権力とは麻薬であるから、一度手に入れると離れられないんだ… やさぐれ戦記 2023/02/23 10:23
  • 資産形成情報メディア「MINKABU」などを手掛けるミンカブ・ジ・インフォノイドは2月14日、子会社のライブドアについて、エグゼクティブ・アドバイザーに堀江貴文氏が就任すると発表した。まずは、動画領域の拡大を目指し、ライブドアニュースとの連携を開始。「ゲームさんぽ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/02/23 08:00
  • サポーターの声が響く中入場したエスパルス。立ち上がりにビッグチャンスを迎えますが、北川のシュートは枠を捉えることができません。前半24分にはカタールワールドカップ日本代表の権田が好セーブを見せ、チームを鼓舞します。後半エスパルスは決定機を何度も作りますが、... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/02/22 08:00
  • JR東海によると、この影響で博多―東京間で一時運転を見合わせ、同5時半頃から運転を再開した後もダイヤの乱れは続いた。同10時50分現在、上下線で少なくとも計14本が運休したほか、計137本が最大2時間45分遅れ、約12万人に影響が出た。2月16日には、新... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/02/21 08:00
  • 出演者の高齢化には勝てませんね。サスペンスものの2時間ドラマも、次々に終了。十津川警部シリーズも、終着駅シリーズも。CS放送で赤い霊柩車シリーズの初期作品を見ると、時代の変化を目の当たりにしますね。昨今では宮形の霊柩車なんて、まずお目にかかれないですもの。ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:… やさぐれ戦記 2023/02/21 07:49
  • 元康(松本潤)から家康に改名するも、三河統一はまだまだ先。三河は「わしの家」にはなっていない。家康の「家」は、源義家から?家康に従わない武士もいるが、もう一つの大敵一向宗。不入の権を使い、年貢を拒否。その本拠本證寺の門前町は、大いに賑わっている。家康も瀬... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/02/20 08:00
  • 一矢報いんと開発された機体はほかにもありましたが、なかなか実績をあげるには至らなかったようです。日本で性教育は半ば触れてはいけないものとして、たたき台となるものもないままであり、各々の試行錯誤に任されてるのが、現状かとは思いますが、そいじゃあ手っ取り早く実物ば見せっちゃえてのは、甚だ乱暴極まりねえ話… やさぐれ戦記 2023/02/20 04:18
  • 今年も保育園や学童保育の申し込みの“合否”が発表され、ネット上には悲喜こもごもの声が寄せられている。そんな中、「学童落ちた。いい加減にしろよ。このクソがぁぁぁあ!!!」と、感情を爆発させたのが埼玉県在住の30代女性りなさん(@zfDMDXbEd9VPjOJ)だ。3児を育て... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/02/19 08:00
  • マイナポイントをさらに3カ月間延長とは。住民基本台帳カードのときは、無為無策過ぎてほとんど普及せずに大失敗で、ほとんど知られてなかったもんで、しれっと焼き直しして、マイナンバーカードを作ったってのは、黒歴史過ぎて誰も突っ込まねえんだよね。ほぼ無理矢理の普及策として、紙の保険証を原則発行しねえことにし… やさぐれ戦記 2023/02/19 07:09
  • 東京では春一番が吹くという。キャンディーズの有名な歌の印象で、とかく明るいイメージのある春一番は、本来この時期に吹く強烈な南風に対する注意を促すものだったらしい。おいらは花粉症ではないので別段気にもしてないが、花粉症を患ってる方々からすれば、春一番は憂鬱な季節を告げる狂風といえるのではないか。最近の… やさぐれ戦記 2023/02/19 06:17
  • わがもの顔ではびこるようになってから、バラエティー番組はコンプライアンスの名のもとに、きわどいネタを封印する方向に舵を切った。おいらのようにドリフやひょうきん族で育った世代あたりは、ネタはネタとしてわらっていた。というか、細かいことまであれやこれや考えてみてた訳ではないけれど。なんにしてもこの世の中… やさぐれ戦記 2023/02/19 04:49
  • 元々から聞く耳を持たないというか、耳を持ってるのかも怪しい相手に何を言っても無駄じゃ。もう少し狙いがズレとったらば、被害が計り知れなかったろうし、マジで狙われたらひとたまりもないのだ。どうやっても伝言ゲームなのは、紛れもない事実なのだから。ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!… やさぐれ戦記 2023/02/18 23:06
  • さすがにこれは常識的にいかんでしょう。元々ぶっ飛んだところのあるウッズさんですが、30年以上昔でも笑い飛ばせる人はいないと思うけどな。ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。 やさぐれ戦記 2023/02/18 21:33
  • 「信長の野望」は、PC88版「戦国群雄伝」しかやったことがない。「戦国群雄伝」は「信長の野望」の第2作。かつてのドット絵の武将の絵から比べると、最新作はリアル。リアルだけど、現実にそのような顔だったかは不明だけど。「信長の野望」の武将の絵は、その発売当時の大... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/02/18 08:00

投稿する場合はログインしてください