• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 私の祖父側から引き継がれたX遺伝子はハゲ付きだと思います。 祖母⇒母⇒私へ引き継がれたX遺伝子はどうなんでしょうね。夫はハゲてないので夫の祖母側のXもハゲ付きじゃないと思います。ハゲ遺伝は難しい!女性の薄毛は遺伝以外にも、ホルモンバランスの暫定的な乱れや髪... ちょっと前までアラフォー… 2022/08/08 21:10
  • 個人的な悲劇の事故から1ヶ月心を痛めまくっていましたが、ようやく納車されそうです事故後の様々な処理、そして購入に向けた処理も全て終わりお盆明けに納車 楽しみですが若干運転に不安も残っています・・・ さて今日はフランス人ベーシスト ステファン・ケレッキと豪華な面々による『 Out of the Si… 雨過天晴 2022/08/08 20:42
  • 今回は阿野全成について。彼の所領、阿野荘は今の沼津市北西部辺りにあった。根方街道沿いの大泉寺は、全成の館跡に建てられたと言われ、その持仏堂が起源という。全成の首が、常陸から飛んできて松に引っかかったという伝承が残る。7月2日には、新納慎也さんと宮澤エマさ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/08 08:00
  • 正直、夫の毛根の将来ばかり気にしていて、自分が薄毛になるとはつゆ思わず。40代になって急激に毛髪が抜け始めました。女性もアラフォー過ぎると毛が大量に減ることがあるのですね・・・特に夏が終わったあとの枕がやばいですね。あとシャンプー後の排水溝の惨状はまさに悪... ちょっと前までアラフォー… 2022/08/07 13:50
  • 歴史の年号問題は、意味がない問題。何を覚えているか測るだけ。覚えることが得意か苦手かを測る問題。昔は、受験者を落とすために入試に出題されたのだが…そして、鎌倉幕府の成立年について議論するのも無駄。第一、頼朝は自分たちのことを鎌倉幕府って言っていなかったし... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/07 08:00
  • 食器棚にしまおうとして、冷蔵庫に入れちゃった系だと思います。夫も容疑を否認したので、結局どっちがやったのかはナゾでした。このフーフはどっちも同じでどっちもやばいので大丈夫でしょう。 ちょっと前までアラフォー… 2022/08/06 21:00
  • 久々にディスプレイオーディオのアップデートが来ていたら…<サービス終了のお知らせ>みなさまにご愛顧いただいたTOYOTA Smart Device Linkは2022年8月31日をもって終了させていただきます。長きにわたり、ご利用いただきましてありがとうございました。とのメッセージが... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/06 08:00
  • 夫と私は同じ年齢なので、衰え方は同じ感じです。お互い食べるときにむせるのはよくあるんですが、全くロレツが回ってないのは初めてでした。私は無意識に解読して反応し、夫がロレツが回ってないのに気づいてませんでした(;´Д`)ロレツが回ってない夫。それに気づいていな... ちょっと前までアラフォー… 2022/08/05 21:31
  • 夏の高校野球静岡大会で日大三島高校が33年ぶり、2回目の優勝。つまり、前回が1989年!東部勢の優勝も、1995年の韮山高校以来。1990年代初頭は、市立沼津高校(1991年)や桐陽高校(1992年)の優勝があった。ここ最近は、中部勢が強い。日大三島高校の永田裕治監督は、かつ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/05 08:00
  • もちろん居眠りは危険だけれど、この乗客も問題がある。「怖いです」だったら、ドンドン叩いて起こせばよかったのでは?スマホで寝ている様子を撮影するより先にやるべきことがあったはずだが?今は、スマホがあるから何かネタになることがあるとビデオ撮影する。人の間違い... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/03 08:00
  • 新たなジャズメンを見つけました! ベーシストのリーダー ネイサン・フランシスのリーダー作で『 Diamond Back 』 Diamond Back Nathan FrancisAjabu! Our Saviour (In Shades Of Grey)UgetsuPlayas De Las Ca… 雨過天晴 2022/08/03 00:21
  • 兵十が葬儀の準備をするシーンに「大きななべのなかで、なにかがぐずぐずにえていました」という一文があるのですが、教師が「鍋で何を煮ているのか」と生徒たちに尋ねたんです。すると各グループで話し合った子供たちが、「死んだお母さんを鍋に入れて消毒している」「死... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/02 08:00
  • 梶原景時(中村獅童)が討たれ、三浦義澄(佐藤B作)と安達盛長(野添義弘)が死去。義澄の死は、時政(坂東彌十郎)が振り払ったのがとどめになったのか?鎌倉殿の13人が、もう10人に減ってしまった。その中で、ますます北条と比企の争いがエスカレート。そうなると比奈(... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/01 08:00
  • 渋滞の原因ってなんだろう。基本、車の数が多い時。車が連なると、渋滞が発生する。行楽客が多い夏休みは、渋滞がよく起こる。でも、道路の造り方が渋滞を引き起こしているところもある。自動車専用道路で走りやすくても、渋滞が起きやすいポイント。その1:登り坂。登り坂... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/07/31 08:00
  • 10年前に買った腕時計。「タグ・ホイヤー フォーミュラー1」電池が切れてしまったので、電池交換をお願いした。といっても、時計店ですぐに電池交換ができるわけではない。送って電池を入れ替えて、防水性のテストを行わなくてはいけない。だから、戻ってくるまで半月くら... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/07/30 08:00
  • 大人になると、まず、プールには行かない。もちろん、体を鍛えるためにジムのプールで泳いでいる人はいる。子どもがいなければ、自分が子どもの頃に行ったプールに行くことはないだろう。少子化や市の財政の問題で今後の運営が問題になっている市民プール。子どもの頃にでき... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/07/29 08:00
  • 暑い イヤ〜、暑い夏だからどんどん暑くなれ オールスターも終わり、高校野球の全国大会がもうすぐ始まりますね 野球が楽しい季節です 今夜はこざっぱりとしたギタートリオを紹介しましょう仏ギタリスト ロメイン・ピロンで『 Falling Grace 』 Falling Grace Pilon, Roma… 雨過天晴 2022/07/28 21:47
  • 宝くじは買わないので、3億円が当たることはないと思う。でも、もしも当たって3億円が手に入ったら…大事に使う。他の人には、ばれないようする。高級なものを買ったり、金遣いが荒くなったりしないように。そうは言っても、服など身に付ける物を新調するかも。最近、あま... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/07/28 08:00
  • 夏は、海。海水浴はもちろん、砂浜で遊ぶ。シュノーケリングもいい。南の島に行って、スキューバダイビング!きれいな魚や大きな海の生物を見る。癒される。でも、夏の伊豆は大渋滞。首都圏からのお客さんが多い。伊豆のヒリゾ浜には、一度行ってみたい。夏は、山は虫やヘビ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/07/27 08:00
  • いやー・・・久しぶりに面白くて記憶に残るオールスターゲームでした 日ハム 清宮、頑張りました!! 【プロ野球オールスター2022全パ対全セ】 9回 サヨナラ本塁打を放った日本ハム #清宮幸太郎 を迎える西武 #山川穂高 (中央)ら全パの選手たち=福岡・ペイペイドーム(撮影・斎藤浩一) #サンスポ … 雨過天晴 2022/07/26 23:04

投稿する場合はログインしてください